水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#660 [アンチャン]
くっまさーん( •ω •`彡 )з!

うっっっ、分からない、、、、、!!
ツーカーの仲の私たちにあるまじきこと、、、、!!裕さん、面目ない!!!

○ん毛ハゲ散らかしてきます(`_´)ゞ!

⏰:13/04/14 01:17 📱:iPhone 🆔:HAJUlmWw


#661 [アンチャン]
>>659
いちばん仲が良いパイセンがガチ右翼で、22歳にして公安に目を付けられていました。ドーーーーン!
あんこは騙されて右翼の集まりに連れて行かれ、日の丸を掲げた部屋でダブルスーツに大仏頭のおじたまに囲まれて涙目っていう悲しい歴史があります。
あんこはにこにこ笑ってとりあえず天皇べたぼめしときました(`_´)ゞ笑

⏰:13/04/14 02:29 📱:iPhone 🆔:HAJUlmWw


#662 [アンチャン]
>>659
一番の方、ラップの芯!正解!お目が高い!アタックチャーンス(「“ω)」!!

⏰:13/04/14 02:35 📱:iPhone 🆔:HAJUlmWw


#663 [アンチャン]
あにうえが暴れる。もういい歳のくせに。
多分くまさんの1個か2個下。
たすけて。ほんとにたすけて。

⏰:13/04/14 16:24 📱:iPhone 🆔:HAJUlmWw


#664 [アンチャン]
いきなり叫び出して部屋入ってきてあんこの全身鏡叩き割って、近くにいた自分にいっぱい破片が刺さっちゃった。いたいこわい悲しい

⏰:13/04/14 16:26 📱:iPhone 🆔:HAJUlmWw


#665 [アンチャン]
今はハサミでざっくざっく髪の毛切ってるなう

⏰:13/04/14 16:27 📱:iPhone 🆔:HAJUlmWw


#666 [アンチャン]
悪魔の数だ!!!!!

⏰:13/04/14 16:27 📱:iPhone 🆔:HAJUlmWw


#667 [アンチャン]
自分が悪いことしたのならまだ分かるけど、なんもしてない。

⏰:13/04/14 16:28 📱:iPhone 🆔:HAJUlmWw


#668 [アンチャン]
母親は他のことでも精神的に追い詰められて余裕なさすぎて発狂なう。んで父親責めまくりなう。

⏰:13/04/14 16:29 📱:iPhone 🆔:HAJUlmWw


#669 [アンチャン]
父親も自分がしたことを悔やんでるなう。んであにうえ止めようとしてるなう。

⏰:13/04/14 16:31 📱:iPhone 🆔:HAJUlmWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194