桃ありがとん
最新 最初 🆕
#331 [悠]
よちはさ〜
反抗期かなんかなのなの?
てゆか
風邪っぽいんだけど(゚A`)

移したね?ヾ(`д′)ノ

⏰:09/04/08 09:03 📱:SH906i 🆔:AU1AJjHM


#332 [悠]
び〜だっ(-A`-)

⏰:09/04/08 09:04 📱:SH906i 🆔:AU1AJjHM


#333 [桃◆MoMo.xS8kQ]
反抗期じゃないやい(゚Д゚)
風邪もオレのせいにしやがってヽ(*`Д´)ノ

もー怒ったからゆうちんの乳首いじりやめてあーげない(-_-)

⏰:09/04/08 10:43 📱:F905i 🆔:7vYNetvs


#334 [悠]
それはやだ(´・3・`)

ぜ〜ったいやだぷ〜笑
(^O^)/

ばばあイヂメはんたーい!

⏰:09/04/08 18:58 📱:SH906i 🆔:AU1AJjHM


#335 [桃◆MoMo.xS8kQ]
ゆうちんのばかちくびヽ(*`Д´)ノ
わがままばっか言いやがって(゚Д゚)


おねぇさんいじめは反対??ww

⏰:09/04/08 22:40 📱:F905i 🆔:7vYNetvs


#336 [悠]
おねえさんなら
ぐっ(`・3-)b

まだまだ若いんだぞ
。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:09/04/09 09:01 📱:SH906i 🆔:FSEqGQPU


#337 [悠]
ねえ灰やばくない?
街に車で来たら
灰雲かかって最悪Ww

桜島大爆発だね(゚A`)
やばいくらい視界最悪

⏰:09/04/09 16:14 📱:SH906i 🆔:FSEqGQPU


#338 [桃◆MoMo.xS8kQ]
おねぇさんいじめ(・∀・)ww

オレちょうどオプシアで買い物してるときで帰ろうとしたら外が夜になってた(゚Д゚)

オレがいてよかったな(・∀・)
にゃーにゃー鳴くならオレが車洗ってきてやるぞ(´_ゝ`)??ww

⏰:09/04/09 17:46 📱:F905i 🆔:N9ff2YYI


#339 [悠]
きのーゆうもオプシア行った
(´・ω・`)

クレープたべたんだー

洗車さっき山田のエネオスで
してもらっちゃったし(゚A`)
イケさんばっかの
ガソスタで若干テンソンあがったのはいーけど
ゆうめちゃスッピン&スウェットで超後悔したよねWw
しかも車ん中めちゃ汚いの(゚ロ゚)

⏰:09/04/10 11:54 📱:SH906i 🆔:i9Pal932


#340 [悠]
あけて掃除までしてくれちゃってさー

若干ドンビキ(´・д・`)

申し訳なさすぎて
ガソリン満タンいれてもらったから!!
お礼ゆっといてー
山田のイケさんにー(゚A`)

⏰:09/04/10 11:57 📱:SH906i 🆔:i9Pal932


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194