ヾ('A`;)ノあついあついあつい
最新 最初 🆕
#183 [かな]
りおっぺ
愛わあるな(*^o^*)
でもあたしよくキレるw
ガキなんだなー

りおっぺの家言ってもりおっぺ仕事でいねーべ(ToT)ww
SL機関車!!それいい!案にいれとこう(*^o^*)キャピ☆


>>182
球磨郡から日帰りできる距離かな(´・ω・`)?

⏰:10/07/28 05:10 📱:URBANO 🆔:YPApdo1.


#184 [かな]
りおっぺ
仕事好きなだけでそんけーなんだよ!!素
あたしずっと休みが良い(゚Д゚)

⏰:10/07/28 05:12 📱:URBANO 🆔:YPApdo1.


#185 [かな]
たまたま
できる大人ですな(-、>-)bキラーン☆

⏰:10/07/28 05:13 📱:URBANO 🆔:YPApdo1.


#186 [たま。]



かなりね
(-ω☆)キラーン





⏰:10/07/28 05:14 📱:SH07B 🆔:nS/TK1Jg


#187 [かな]
たまたま
あなた様いくつよ(゚Д゚)!?

⏰:10/07/28 05:15 📱:URBANO 🆔:YPApdo1.


#188 [◆/rio/.....]
キレるん(*^ω^*)?
そんな感じしないのにー
まあ、彼氏さん優しいなら
あんまりケンカにも
なんないでしょ?

おーっ候補に入れて
いただきありがとー!
でも前もってチケ
いるかもしれないから
調べて行った方がよいかも
ウナギは好き?人吉に
めっちゃ有名な鰻屋さん
あるよー\(^o^)/

>>162
ちょっと遠いけど
んー、いけなくは
ないと思う( ゚ω゚* )
でも朝早くから
行かなきゃいけないかもー

⏰:10/07/28 05:15 📱:SH06A3 🆔:u7bNc20Q


#189 [たま。]



(*´-ω・)ン?
26だよー


⏰:10/07/28 05:16 📱:SH07B 🆔:nS/TK1Jg


#190 [◆/rio/.....]
いやいや( ゚ω゚* )
でも仕事してるから
お休みの時がすごーく
大事だって思えたりもする
毎日休みも羨ましいけど
なんかダラダラ
しちゃいそーなの
あたしσ(゚∀゚)

⏰:10/07/28 05:18 📱:SH06A3 🆔:u7bNc20Q


#191 [かな]
りおっぺ
めっさすぐキレる(ToT)
ケンカならんね。
向こう怒らないから(ToT)

りょーかい(*^o^*)
ちゃんと下調べわしていきますぜ☆キャピ
鰻すきすきo(≧∀≦)o
なんて鰻屋さん?教えてー♪


早起きわだいじょーぶ☆
余裕があったら行ってみるねo(*^o^*)oありがちゅ

⏰:10/07/28 05:20 📱:URBANO 🆔:YPApdo1.


#192 [かな]
たまたま
26(゚Д゚)意外だったや!
23ぐらいかと(ノ3`)笑

⏰:10/07/28 05:21 📱:URBANO 🆔:YPApdo1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194