ハイスクールララバイ
最新 最初 🆕
#201 [いとおかし]
しかもアニメ…だと?

神アニメキターーーー

見てたな

矢野がテライケメン過ぎて困る

⏰:10/12/12 01:37 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#202 [れちゃん]
遊ぶのしんどいんよね

⏰:10/12/12 01:37 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#203 [れちゃん]
>>201


ほんと神アニメ(^_^)ニマニマ


あ、君に届けなんて2日で全部見たよん


矢野・・・・ハァハァ

⏰:10/12/12 01:38 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#204 [れちゃん]
漫画のような恋がしたい

⏰:10/12/12 01:39 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#205 [いとおかし]
君に届けまでwww

来年から二期がありますな

龍がテライケメン

⏰:10/12/12 01:40 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#206 [れちゃん]
>>205


うんうん(^_^)
龍はほんと
あたしの憧れの男性
坊主で背が高くて素直


で、あなたは女性?

⏰:10/12/12 01:42 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#207 [れちゃん]
君に届けも
僕等がいたも
主人公の女の子が
純粋で可愛いんだ
わたしにはまず無理だ

⏰:10/12/12 01:43 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#208 [いとおかし]
あっトイレで青い方だお

⏰:10/12/12 01:43 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#209 [いとおかし]
そりゃ無理だろ

おめーはおめーだろ

⏰:10/12/12 01:44 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#210 [れちゃん]
>>208


おっ(^_^)

少女漫画知ってるとか素敵!

⏰:10/12/12 01:44 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#211 [れちゃん]
>>209


だって
あんな恋愛したいんだもん!

⏰:10/12/12 01:45 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#212 [いとおかし]
素敵とかwww

ただきめぇーだけだ

君に届けの席替えの時の龍がヤバかったな

⏰:10/12/12 01:46 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#213 [れちゃん]
>>212


素敵よ////

龍みたいになって(^_^)
ほんとかっこよかった!

⏰:10/12/12 01:48 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#214 [いとおかし]
憧れるのは一向に構わない

だがチミにしかできない恋愛だってある

⏰:10/12/12 01:49 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#215 [れちゃん]
君に届け映画には期待できん

⏰:10/12/12 01:49 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#216 [れちゃん]
>>214


てゆうかもうすぐ23歳やしこんなんゆってたら
あたし、気持ち悪いね(^_^)

⏰:10/12/12 01:50 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#217 [いとおかし]
映画は見てないな

ハルマはイケメンだがな

⏰:10/12/12 01:50 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#218 [いとおかし]
おらは別に思わんが

⏰:10/12/12 01:51 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#219 [れちゃん]
>>217


映画はまだでしょ?

あたしあの人好きじゃないんよー・・・

⏰:10/12/12 01:52 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#220 [れちゃん]
>>218


ありがと\^^/

⏰:10/12/12 01:52 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#221 [いとおかし]
おいおい映画はもう公開されたぞwww

⏰:10/12/12 01:53 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#222 [れちゃん]
>>221


あ、あれ\^^/
じゃあわたし見てみる!

⏰:10/12/12 01:55 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#223 [いとおかし]
わりと前の話しだぞwww

おらは見てないけど

⏰:10/12/12 01:56 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#224 [れちゃん]
>>223


今調べた・・・
9月だって(笑)

ハズカシイ////

なんかでも、漫画が実写になったのってあまり好きになれないから
アニメまでで胸においとこかな

⏰:10/12/12 01:58 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#225 [いとおかし]
まぁそれもありだな( ̄∀ ̄)

ハルマが好みじゃない女性もいるんだな

⏰:10/12/12 02:00 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#226 [れちゃん]
>>225


うん、全然好みじゃないや(;O;)


なんか弱そうに見えちゃう・・

⏰:10/12/12 02:01 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#227 [いとおかし]
クローズでは強かったお( ̄∀ ̄)

どんなのが好みよ?

⏰:10/12/12 02:02 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#228 [れちゃん]
>>227


クローズで強かったけどなんか違う

あたし好きなタイプの人っていないかも・・・
強くて頭良くてしっかりした人

見た目は別にいい\^^/

⏰:10/12/12 02:05 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#229 [いとおかし]
みんな言うんです見た目は別にいいって

⏰:10/12/12 02:07 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#230 [れちゃん]
>>229


いやほんとに
私の相手してくれるだけで幸せなんです私

⏰:10/12/12 02:08 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#231 [いとおかし]
とんだマッチ売りの少女だな

⏰:10/12/12 02:09 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#232 [れちゃん]
>>231


哀れとゆう意味でしょうか(^_^)?

⏰:10/12/12 02:11 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#233 [いとおかし]
あいたぁー(゜∀゜;ノ)ノ
この子ネガティブだよ

中学の部活ネガティ部だよ絶対

⏰:10/12/12 02:13 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#234 [れちゃん]
美少女になりたい

⏰:10/12/12 02:13 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#235 [れちゃん]
>>233


あたしネガティブで根暗だよ(^_^)


中学の頃は元気にバレーボールしてたから大丈夫

大人になるにつれてこんななったの(笑)

⏰:10/12/12 02:15 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#236 [いとおかし]
ヤンデレ属性かまさか

希少価値のヤンデレなのかぁーーーーーー

⏰:10/12/12 02:17 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#237 [れちゃん]
今日もわたし頑張ったな

⏰:10/12/12 02:17 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#238 [れちゃん]
>>236


希少価値の意味さえ知らずに生きてきました
ゴメンナサイ////////

⏰:10/12/12 02:18 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#239 [いとおかし]
謝るでない

希少価値はステータスだ(゜∀゜;ノ)ノキリ

⏰:10/12/12 02:20 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#240 [ららんでし]
れちゃん

⏰:10/12/12 02:20 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#241 [れちゃん]
>>239


希少価値
ステータス
調べたんだけど
なんとなく
いい意味にとっていいんだよね(^_^)?ハァハァ

⏰:10/12/12 02:23 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#242 [れちゃん]
ららん


きゃーい\^^/
またこんな時間まで
なにしてるのさー(^_^)

⏰:10/12/12 02:24 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#243 [れちゃん]
頭良くなりたいな

⏰:10/12/12 02:25 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#244 [れちゃん]
もっと読書をしておけばよかった

⏰:10/12/12 02:25 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#245 [いとおかし]
おらからすればいい意味だお(^_^)v

⏰:10/12/12 02:26 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#246 [れちゃん]
>>245


言葉って難しいね(^_^)
昔の人ってほんと凄いと思う

⏰:10/12/12 02:27 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#247 [ららんでし]
大富豪

⏰:10/12/12 02:27 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#248 [れちゃん]
ららん


うっほ\^^/
大富豪やってる時
会話したりする?他の人と

⏰:10/12/12 02:28 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#249 [いとおかし]
言葉の捕らえ方なんてひとそれぞれ

紙一重で時に人を傷付ける事もあればその逆もまたある

⏰:10/12/12 02:28 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#250 [ららんでし]
まぁひとによるかな

⏰:10/12/12 02:29 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#251 [れちゃん]
>>249


ふむふむ納得!!!

こんな事考えるのわたし大好き!!!!!!

⏰:10/12/12 02:30 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#252 [れちゃん]
ららん


あたし負けたら悔しくてむかつくし勝ったらなんかあたし調子乗ってるみたいでハズカシイから会話は極力しない////

⏰:10/12/12 02:31 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#253 [いとおかし]
そーなんだ

考え方は人それぞれだかんな

自分の中で定義を作るのはよくない

⏰:10/12/12 02:32 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#254 [れちゃん]
やっと休みだ\^^/

⏰:10/12/12 02:32 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#255 [れちゃん]
>>253


あなたは頭の良い人なんだろうなー

⏰:10/12/12 02:35 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#256 [ららんでし]
そーなんや

⏰:10/12/12 02:35 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#257 [れちゃん]
ららん


一番なったことそんなないんだけどね(笑)

⏰:10/12/12 02:36 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#258 [れちゃん]
いっぱい食べて寝てお菓子も食べてまたダメだ

⏰:10/12/12 02:37 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#259 [ららんでし]
そっかまあゲームやし

⏰:10/12/12 02:37 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#260 [いとおかし]
チミからすればそうなんだろうけど

他の人からすれば違うかもしれない

考え方が違うから人間はおもしろい

だから人間が大好きだ
そしてだいっきらいだ(゜∀゜;ノ)ノ
なんだこのガチ会話www

おらきめぇーなwww

⏰:10/12/12 02:38 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#261 [れちゃん]
ひとーり上手とよばないーで
ひとりーが好きーなわけじゃないっのっよっ

⏰:10/12/12 02:38 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#262 [れちゃん]
>>260


みんな同じ考え方やと楽しくないですもんね!!!!

わたしこーゆう会話好きだよ\^^/


人間大好き///ハァハァ

⏰:10/12/12 02:40 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#263 [れちゃん]
ららん



うん、たかがゲームなんだけど熱くなる私

⏰:10/12/12 02:41 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#264 [れちゃん]
私の耳の中には絶対に小人がいます

⏰:10/12/12 02:42 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#265 [いとおかし]
ほんとにチミは珍しいな

大抵引かれるんだがなwww

興味深いな君は

⏰:10/12/12 02:42 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#266 [いとおかし]
ちょwww小人wwwワロタwww

⏰:10/12/12 02:43 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#267 [ららんでし]
大富豪になた

⏰:10/12/12 02:43 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#268 [いとおかし]
だいふごうオメ(゜∀゜;ノ)ノ

⏰:10/12/12 02:44 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#269 [れちゃん]
>>265


わたし、自分が頭良くないからいろいろ教えてもらいたいし
いろんな考え方とか知りたい(^_^)

上から自分の意見をガミガミゆわれるは嫌なんだ

⏰:10/12/12 02:46 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#270 [れちゃん]
>>226


横になったらたまにブーンブーンブーンブーンてなんかを振り回すような音が聞こえる
多分ノリノリで

⏰:10/12/12 02:48 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#271 [れちゃん]
ららん


あ、今大富豪してるんか(^_^)

⏰:10/12/12 02:48 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#272 [いとおかし]
頭が悪いわけじゃないさ君は

君は君なりのおもしろい考え方があるのに弁が立たないだけだ( ̄∀ ̄)

⏰:10/12/12 02:49 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#273 [れちゃん]
>>272


いや、頭悪いよ
いまだに毎日勉強だよ(^_^)
もっと勉強してたらよかったってよく思う
人にいろいろ聞かれても教えてあげれないってすごく悲しい

⏰:10/12/12 02:50 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#274 [ららんでし]
そうそう、あがったら暇やん

⏰:10/12/12 02:51 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#275 [れちゃん]
ららん


じゃあ一回わたしとしよう(^_^)

広場1?

⏰:10/12/12 02:52 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#276 [ららんでし]
いいよ

⏰:10/12/12 02:52 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#277 [ららんでし]
ロビー名前なに

⏰:10/12/12 02:53 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#278 [れちゃん]
ロビー3らじゃ
わし本名

⏰:10/12/12 02:54 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#279 [ららんでし]
退室しないで(;_;)

⏰:10/12/12 02:56 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#280 [いとおかし]
聞かれた事をたまたま君が知らなかっただけかもしれない(o^∀^o)

簡単な話し君が知ってる事とおらが知ってる事は違う

ということは君が教えられる事もあればおらが教えられない事だってある

そういう場面に立ち会った時おらからすれば君が頭がいいと思う事もあるだろう

俺うぜーーーーー

⏰:10/12/12 02:56 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#281 [れちゃん]
>>279


ららんが誰かわかんなくてうまくつながらなかった(;O;)

もうわかったから
次から大丈夫

⏰:10/12/12 03:01 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#282 [れちゃん]
>>280


確かにそうだね!
昔好きになった人はわたしの知らない事をたくさん話てくれたから好きになったけど
私が知らなかっただけだもん(^_^)


あー楽しいねー//////

⏰:10/12/12 03:03 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#283 [いとおかし]
楽しいねwwwが哀しいねにしか見えないwwwwww

⏰:10/12/12 03:05 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#284 [れちゃん]
>>283


ららんにも大富豪でこてんぱんにされちゃった・・・



哀しいねー

⏰:10/12/12 03:12 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#285 [れちゃん]
ららんちゃんはきっと笑っている

⏰:10/12/12 03:12 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#286 [いとおかし]
そしておらは笑われるwww

⏰:10/12/12 03:14 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#287 [れちゃん]
ららんまだやってるのかなあ(;O;)

⏰:10/12/12 03:14 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#288 [れちゃん]
>>286


てゆうかさ!
とぴないの(^_^)?

⏰:10/12/12 03:15 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#289 [いとおかし]
ないよ(o^∀^o)

⏰:10/12/12 03:15 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#290 [れちゃん]
>>289


自己紹介して\^^/

⏰:10/12/12 03:16 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#291 [いとおかし]
そうかwww自己紹介もしてないおらってなんなのwww

21さい



宮崎

⏰:10/12/12 03:17 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#292 [れちゃん]
>>291


ふっ!年下やったんか(^_^)

⏰:10/12/12 03:18 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#293 [いとおかし]
歳下ですまん

⏰:10/12/12 03:19 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#294 [匿名]
おれはー

23歳でえ、んでマジ寒いとこ出身でえ、お前がちょータイプ的なテキーラ

⏰:10/12/12 03:19 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#295 [いとおかし]
タイプ的なテキーラか…

今度使うか

⏰:10/12/12 03:22 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#296 [れちゃん]
>>294

あたしも////
まじで愛してる的なテキーラ

⏰:10/12/12 03:24 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#297 [れちゃん]
>>293


年下悪くないお(^_^)

⏰:10/12/12 03:24 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#298 [れちゃん]
やられたぜっ!

⏰:10/12/12 03:25 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#299 [ららんでし]
(。・ω・。)

⏰:10/12/12 03:26 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#300 [匿名]
よう、スクール水着

あのさ、すっごく寒い
鼻水カチ凍りそう

⏰:10/12/12 03:26 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#301 [れちゃん]
今日やっぱりプレセール行こうかな

⏰:10/12/12 03:26 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194