ハイスクールララバイ
最新 最初 🆕
#301 [れちゃん]
今日やっぱりプレセール行こうかな

⏰:10/12/12 03:26 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#302 [いとおかし]
女の子が20代でも10代に見える件でしゃべり場に出たかったな

⏰:10/12/12 03:26 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#303 [れちゃん]
ららん


タイミング難しいけど一回できて幸せでした
負けちゃったけど(;O;)

⏰:10/12/12 03:27 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#304 [匿名]
ならわたしカメラマンやるわ

ドアップでみんなの
鼻から下しか映さないようにするわ

⏰:10/12/12 03:27 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#305 [ららんでし]
うちまだしてる

⏰:10/12/12 03:28 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#306 [れちゃん]
>>300


そっち寒い?
兵庫はまだ平気だよ(^_^)

最近のきゅっちゃんの流行りでしょ?ネカマってやつ

発信源はちょもだね!

⏰:10/12/12 03:29 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#307 [れちゃん]
>>302


わたし10代に見えるの(^_^)?

⏰:10/12/12 03:29 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#308 [れちゃん]
ららん


あたしアプリやりながらサイト開く事ができないからやめちゃった(;O;)

⏰:10/12/12 03:30 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#309 [いとおかし]
君とは言ってないぞwww

とからかってみる

君も10代に見えるよ

⏰:10/12/12 03:30 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#310 [れちゃん]
>>309



そんな事ゆわれた事ないや(^_^)
嬉しいような悲しいような


変な気分

⏰:10/12/12 03:31 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#311 [ららんでし]
うちもだ
中断しながらやってる
負けたからやめた(。・ω・。)

⏰:10/12/12 03:32 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#312 [いとおかし]
アの絵文字www

何故www

今度から今日ご飯アかったとかで使ってみるか

⏰:10/12/12 03:33 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#313 [匿名]
寒いねーだいぶ
もう冬ですよ時代はテリ


ネカマだけど
ちょもは関係ないかなイイカオ

⏰:10/12/12 03:33 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#314 [れちゃん]
ららん


頭の回転が悪い私はみんなのペースについていけない為負けます

⏰:10/12/12 03:33 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#315 [れちゃん]
>>312


あなたがauだと今知りました

馬の絵文字が一番可愛い/////////

⏰:10/12/12 03:34 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#316 [れちゃん]
>>313



もう、わたしがそちらに行く事はないような気がします


雪見たかったなー
かまくら作りたかったなー雪まつり行きたかったなあぁあぁ!!!!!!

ネカマってネットカマキリてやつ?
今度れいかもやってみる

⏰:10/12/12 03:36 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#317 [いとおかし]
女の子がいろんな者に対して可愛いと言う事についてどう思いますか

⏰:10/12/12 03:36 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#318 [匿名]
冬はこない方がいい
何も楽しくないテリ


じゃあわたしがれいかに
会いにいくよイイカオ


そうそう
男はみんなバラバラにして食べちゃうやつね

⏰:10/12/12 03:37 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#319 [いとおかし]
冬はいいぞ

空気が澄んでる

⏰:10/12/12 03:38 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#320 [れちゃん]
>>317


わたし可愛いと思うものにしかゆわないよ!!!!!!


なんか馬の絵文字って
ほっとけないんだ

⏰:10/12/12 03:39 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#321 [れちゃん]
きゅっちゃん


雪国の人はみんなそーゆうんだー
雪をあまり見た事がないから私は興奮フンッ

じゃあ中間のネズミーランドあたりで会おうぜ

今年もクリスマスがやってくる////

⏰:10/12/12 03:41 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#322 [匿名]
宮崎の空はどうだい

きっとヤシの実が飛びかってるんだろう?

⏰:10/12/12 03:42 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#323 [いとおかし]


この右前脚がちょっとあがってるのが可愛いのか?

⏰:10/12/12 03:42 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#324 [ららんでし]
そうかどんまい(。・ω・。)

⏰:10/12/12 03:43 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#325 [いとおかし]
おらの地域にはヤシの木なんてない

あっ

ここにヤシの木が…

これ以上はやめよう

⏰:10/12/12 03:43 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#326 [れちゃん]
>>323


ごめんね
auの絵文字
見れないよDOCOMOには(^_^)


auの馬はリアルで全体的で気持ち悪いよ!!!!!

⏰:10/12/12 03:44 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#327 [匿名]
たまにはいいかもだけど
住めば分かるさ
地獄絵図だぜあんなん笑


ネズミーつまらんから
浅草の花やしきで
パンダに乗って待っています。

きゅっとな。


クリスマスなんてクソ食らえだ

⏰:10/12/12 03:44 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#328 [れちゃん]
ららん



でもいつか強くなってびっくりさせるからねっ姉さん!

⏰:10/12/12 03:44 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#329 [いとおかし]
絵文字の馬について話す俺らって…

⏰:10/12/12 03:45 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#330 [匿名]
見栄をはるなよ宮崎ボーイ


きみの股間はただの密林さ

⏰:10/12/12 03:45 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#331 [ららんでし]
ゲームだし
適当でいいよれちゃん
おなかすいたようう

⏰:10/12/12 03:45 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#332 [匿名]
ねぎ臭いタオルで体拭いたから
まじねぎ臭い…

⏰:10/12/12 03:46 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#333 [いとおかし]
密林…だと?

樹海でした

⏰:10/12/12 03:47 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#334 [れちゃん]
>>327


いつか雪国に住んでやるんだから!!!!!!!!!
毎日雪で遊ぶから!!


ネズミー行った事ないんだなわたし・・・
浅草てどーこー?

旅行したいな(^_^)ニマニマ


クリスマス気分は味わいたいですれいかです

⏰:10/12/12 03:47 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#335 [れちゃん]
>>329


突き合う(^_^)?

⏰:10/12/12 03:48 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#336 [匿名]
ふふっ
不便さに泣くぜ多分イイカオ


浅草はよくテレビとかでやる
雷門あるとこじゃね?
でっかいちょうちんがあるあれ


なるほどね
あなたもまだまだ若いわねんふ

⏰:10/12/12 03:49 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#337 [いとおかし]
ビリヤードの誘いか…

どうする?アイフル

⏰:10/12/12 03:49 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#338 [れちゃん]
>>331


ららんとやりながらニヤニヤしていた私・・・・・
なんか親近感ムフムフ

⏰:10/12/12 03:49 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#339 [匿名]
宮崎ボーイ

樹海とかあなた…
あなたの股間は
魔界と繋がってるわけ?

⏰:10/12/12 03:50 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#340 [いとおかし]
いやソウルソサエティと繋がっているんだ

⏰:10/12/12 03:52 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#341 [れちゃん]
>>336


スタッドレスやらなんやら知らない事ばかりでした
初めてそちらに行った時は、信号機が縦に並んでいる事に興奮しました

雷門とかなんやかんやゆうたらやっぱりあこらへんのあそこか!なーるほどっ



仕事ですがケーキは食べます必ず1人です

⏰:10/12/12 03:52 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#342 [れちゃん]
お腹がすいたんです

⏰:10/12/12 03:53 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#343 [れちゃん]
静まったなっ

⏰:10/12/12 03:53 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#344 [れちゃん]
おらは今から歌います
ハイスクールララバイ

⏰:10/12/12 03:54 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#345 [ららんでし]
ぁあ〜ふつうふつう

⏰:10/12/12 03:55 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#346 [匿名]
友達も雪降らないとこに行った時
信号の違和感に嘆いてた笑
縦じゃないと危険なのさきっと。


だから花やしきいこ


ケーキも美味しいご馳走も食べたい
でも現実は塩ご飯です

⏰:10/12/12 03:55 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#347 [れちゃん]
>>345


うん、なんか
グサッときた(^_^)・・・

⏰:10/12/12 03:55 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#348 [いとおかし]
えびぞうさんの顔が頭をよぎったのは俺だけだろうな

⏰:10/12/12 03:56 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#349 [匿名]
宮崎ボーイ


サヤエンドウ?
あんた…豆なのか?

⏰:10/12/12 03:56 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#350 [いとおかし]
さやえんどうってNEWSの曲でなかったっけ?

⏰:10/12/12 03:56 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#351 [れちゃん]
>>346


なんで縦なんかなーお洒落やなー思ったけど
雪が積もるからなんだね!

花やしき調べてみるっ\^^/

あたしはきっとカップラーメン
24 25仕事だからね・・・

⏰:10/12/12 03:58 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#352 [れちゃん]
宮崎ボーイってあだ名
なんかうけるねネカマ新潟

⏰:10/12/12 03:59 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#353 [いとおかし]
宮崎ボーイです

クラリネット歌います

⏰:10/12/12 04:01 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#354 [れちゃん]
宮崎ボーイ


クラリネット歌って////
おーぱっきゃらまー

⏰:10/12/12 04:02 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#355 [匿名]
関西レイカ


そうなんかね?
てっきり雪風で折れるからだと思ってた笑


花やしき個人的にすき


せめてリッチに
ラ王食べような

⏰:10/12/12 04:02 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#356 [いとおかし]
鏡の中の〜クラリネット♪

⏰:10/12/12 04:02 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#357 [匿名]
宮崎ボーイ


なんかあったかも


僕の大好きなクラーリネット

⏰:10/12/12 04:03 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#358 [れちゃん]
>>355


ま、実際は淫乱デブ高知レイカねっ


花やしきか〜
いろんなとこに行きたいな!お金と時間に余裕が欲しいスな〜


そんなリッチに買えないからとりあえず、ちゃるめらにするね

⏰:10/12/12 04:04 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#359 [れちゃん]
かがみのーなかのクラリネーッ

⏰:10/12/12 04:06 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#360 [匿名]
操るいーとをクラーリネット

⏰:10/12/12 04:07 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#361 [いとおかし]
布袋寅泰さんはなんで火遊びしたんだろ…

⏰:10/12/12 04:07 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#362 [れちゃん]
あかん、疲れた
わたしの充電が切れた
もう、へろへろでやんす〜

⏰:10/12/12 04:08 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#363 [匿名]
知ってますき
高知いかたかとよですたい


確かに思いっきり自由に
行きたいとこいって
買いたいものも買いたい!


チャルメラの塩うまいねハアハア

⏰:10/12/12 04:08 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#364 [れちゃん]
>>361


電話して聞いてあげよっか?

⏰:10/12/12 04:09 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#365 [匿名]
わしも手の筋いかれよっとです

⏰:10/12/12 04:09 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#366 [いとおかし]
お願いします

⏰:10/12/12 04:09 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#367 [れちゃん]
>>363


なにそのカタコト(^_^)
たまに壊れるあなたがトゥキトゥキトゥナイト


ほんとパァっと遊びたいな!人間ボウリングとかやりたい


ちゃるめら最高〜!ってCM作ろっか(^_^)

⏰:10/12/12 04:12 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#368 [れちゃん]
布袋ちゃんと電話おちしよっかな
ぬのぶくろって名前



す て き

⏰:10/12/12 04:12 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#369 [匿名]
被害者の保坂さんなら繋げますが

⏰:10/12/12 04:13 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#370 [いとおかし]
ぬのぶくろwww

⏰:10/12/12 04:13 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#371 [匿名]
もちろんピンはあいつとあいつとつとむとまさるだよね?イイカオ

⏰:10/12/12 04:14 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#372 [いとおかし]
>>369

いいねwww

君のクオリティーの高さ好きだ!

⏰:10/12/12 04:14 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#373 [匿名]
おい!宮崎ボーイ!


君スレないの?
無いなら遊びにいかないから作ってアハン


保坂もいいけど間とってコブクロの小さい方にしとこ

⏰:10/12/12 04:19 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#374 [いとおかし]
ない( ̄∀ ̄)

コブクロキがいいな

⏰:10/12/12 04:20 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#375 [匿名]
宮崎ボーイ

なら建てなさい
いかないけどンハー


宮崎にはそんなのがいるんか…

⏰:10/12/12 04:21 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#376 [いとおかし]
あんま来ないから建てない(≧ヘ≦)

それに需要なさそうだし

⏰:10/12/12 04:23 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#377 [匿名]
需要って辞書通りじゃなくて
わたしに分かるように
幼稚園に話し掛けるように説明して?テリ

⏰:10/12/12 04:26 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#378 [ららんでし]
おちてた(。・ω・。)

⏰:10/12/12 04:27 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#379 [いとおかし]
人がこないってことだよしんのすけ

⏰:10/12/12 04:29 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#380 [匿名]
おおー!
ありがとうお兄さん!
オラの母ちゃんは
妖怪ミサエノドンなんだぞ!

⏰:10/12/12 04:31 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#381 [いとおかし]
ミサエノドン小西

⏰:10/12/12 04:33 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#382 [匿名]
やめれてくれよ…
ただでさえ寒いのにドン小西とかブペエッ

⏰:10/12/12 04:34 📱:N04A 🆔:wdWO4Fgc


#383 [れちゃん]
お は よ っ

⏰:10/12/12 07:03 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#384 [れちゃん]
今日は寝ないでいようかな

⏰:10/12/12 07:04 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#385 [れちゃん]
どーしよう

⏰:10/12/12 13:36 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#386 [れちゃん]
14日まで待てない

⏰:10/12/12 13:45 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#387 [れちゃん]
夕方買い物行こう!

⏰:10/12/12 13:47 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#388 [れちゃん]
起きて携帯見てメールが2件
mixiニュースと変なサイトから・・・

⏰:10/12/12 13:51 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#389 [れちゃん]
期待したぶん寂しいなー

⏰:10/12/12 13:53 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#390 [いとおかし]
三件目のメールは俺でした

⏰:10/12/12 14:09 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#391 [れちゃん]
>>390


3件目はまだきてません(^_^)
残念でした

⏰:10/12/12 14:22 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#392 [いとおかし]
ぷっ(;∇;)/~~寂しい女

⏰:10/12/12 14:29 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#393 [ららんでし]
件目はあたしでしたww

⏰:10/12/12 14:31 📱:N01A 🆔:jc/DDFJE


#394 [いとおかし]
なっにぃー(゜∀゜;ノ)ノ

⏰:10/12/12 14:33 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


#395 [れちゃん]
ららんはアドレス知っていますが必要以上メールした事がありまへん(^_^)ぶちゅ

⏰:10/12/12 14:52 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#396 [れちゃん]
寂しい女じゃないやい!!!!!!!!!!

⏰:10/12/12 14:52 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#397 [れちゃん]
なんたってんだ

⏰:10/12/12 14:53 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#398 [れちゃん]
なんだってんだか

⏰:10/12/12 14:54 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#399 [れちゃん]
僕等がいた
終わっちゃった・・・
暇潰しがなくなった

⏰:10/12/12 14:54 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#400 [れちゃん]
冬やな・・・・

⏰:10/12/12 14:58 📱:P02A 🆔:SDHof2pI


#401 [しこりん]
君だけを私だけを

⏰:10/12/12 15:01 📱:SH002 🆔:qA9Nwxzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194