好きな物は最後に食べます茸善art2
最新 最初 🆕
#981 [えこ]
ちがうよう猫舌かわいいなと思ったの(*´艸`)


昨日もおとといも全然寝れなかったから寝不足


でも頑張る(`・ω・´)

⏰:11/06/09 08:19 📱:SH01C 🆔:Y/vkfVSc


#982 [たけ]
かわいいなんて、この世にせいを授かってから一度もいわれたことないから照れますなあ


どうした寝付き悪いの俺が添い寝してあげよっか
暑くるしくてもっと寝れない説…

そういえば…
今日はえこが大好きな日じゃない

⏰:11/06/09 09:51 📱:SH02A 🆔:C7KTU0AM


#983 [えこ]
男の人にかわいいてゆうのも失礼かw


添い寝ゎうれしいけど暑苦しいの困るから扇風機つけようか



そう69わたしの好きな日って(*≧m≦*)ププッ

⏰:11/06/09 10:05 📱:SH01C 🆔:Y/vkfVSc


#984 [たけ]
おつかれ

今日もはやめし
別に失礼ではないとおもうよ
いわれたことないから、戸惑いはかくせないけど


扇風機なんて贅沢ですよ
一緒に汗かいてダイエットでしょ
はなしがかわってる説…


あっえこまちがえた
69好きじゃなかったよね









大好きだったよね

⏰:11/06/09 11:56 📱:SH02A 🆔:C7KTU0AM


#985 [えこ]
お腹すいた(*´-`*)


戸惑ってるたけもかわいいよ←失礼w


ぢゃあ扇風機なしで汗だくダイエットだね














大好きよ(・`ω・)キリッ

⏰:11/06/09 12:15 📱:SH01C 🆔:Y/vkfVSc


#986 [たけ]
おつかれ今日の作業終了
かわいい
あ、ありがとぅ
対応にこまります

はやめしだとえことからめなくて残念です


ダイエット一緒にしたい
話しばかり盛り上がって実際あったら、えこにごめんなさいm(__)mっていわれそう











大好きというからドキッとしちゃったじゃん

⏰:11/06/09 15:31 📱:SH02A 🆔:C7KTU0AM


#987 [匿名]
なにこの聖スレ

⏰:11/06/09 17:03 📱:W64SA 🆔:jLT7X3cs


#988 [えこ]
お疲れさまあ(^3^)/

今日ゎずいぶん早く終わったんだね

わたしこれから残業がんばります(>_<)

困ってるのみるの楽しいけどかわいいてゆうのやめとくねw
















大好き好きです←
(・`ω・)キリッ

⏰:11/06/09 17:38 📱:SH01C 🆔:Y/vkfVSc


#989 [たけ]
えこおつかれ
仕事はやく終わったけど、仕事の打ち合わせでやっと帰ってきたよ

疲れた



えこは無事家でまったりかな








6〇どんだけ好きなのよドキドキしちゃうよ

⏰:11/06/09 21:51 📱:SH02A 🆔:C7KTU0AM


#990 [えこ]
打ち合わせかあ(>_<)お疲れさまでした



家でまったりし過ぎちゃったよw




すぐ寝る時間かもだけどゆっくり休んでね


















いやいや(;´д`)w
ドキドキするてゆったからよ

⏰:11/06/09 22:19 📱:SH01C 🆔:Y/vkfVSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194