好きな物は最後に食べます茸善art2
最新 最初 🆕
#701 [たけ]
したようなしてないようなこれからするような…






あついけど、水分とって午後もがんばろうね

⏰:11/05/20 13:01 📱:SH02A 🆔:3Z2.1DAs


#702 [えこ]
これからするような…
(´ω`)フムフム




やばい眠いよーう

⏰:11/05/20 15:07 📱:SH01C 🆔:JiJpYzzg


#703 [たけ]
おつかれさん

昼寝するにはドンピシャな時間帯だね

ここが山場だえこ
Fight

⏰:11/05/20 15:09 📱:SH02A 🆔:3Z2.1DAs


#704 [たけ]
ちょっとまって
おれのIDがアン〇ニオ猪木みたいになってる件

1.2.3Daみたいな

⏰:11/05/20 15:12 📱:SH02A 🆔:3Z2.1DAs


#705 [たけ]
あっちょっとちがった3.2.1DAS
だった

⏰:11/05/20 15:13 📱:SH02A 🆔:3Z2.1DAs


#706 [えこ]
↑ダーッ(*`Д´)



お疲れさま


今日ゎ早く帰れたけど…








また明日ゎ休日出勤になっちゃったあ(T-T)ウルウル

でも午前中だけにしてもらったから頑張る

⏰:11/05/20 18:48 📱:SH01C 🆔:JiJpYzzg


#707 [たけ]
えこおはよ
昨日残業で、今日あさ3時半おきで昨日これなかったよ
ごめんね(>_<)
今日もあつそうだけど水分とってがんばろうね
いってきまーす

⏰:11/05/21 04:19 📱:SH02A 🆔:TxAbuzWU


#708 [えこ]
おはよ\(^o^)/

3時半起き朝早くからご苦労さまです


眠いだろうけど頑張ってね

⏰:11/05/21 07:05 📱:SH01C 🆔:ZnpgUkRc


#709 [たけ]
うん
眠い(ρд-)zZZ

えこも頑張ってね
今日も安全運転でね

⏰:11/05/21 07:11 📱:SH02A 🆔:TxAbuzWU


#710 [えこ]
よしよし〜
(ノД`)ヾ(・ω・`)



お互い眠いけど頑張りましょ

⏰:11/05/21 08:26 📱:SH01C 🆔:ZnpgUkRc


#711 [たけ]
おつかれ
あついね
えこはおわりかな
アイス食べていいよ←何様









てゆーかあついね

⏰:11/05/21 12:05 📱:SH02A 🆔:TxAbuzWU


#712 [えこ]
お疲れさまあ(^o^)/


わたしゎ終わったよーう



実家に姪っ子ちゃん来てるから遊びにきた


そしてかき氷つくって食べた


たけにも食べさせてあげたーい(>_<)

⏰:11/05/21 14:12 📱:SH01C 🆔:ZnpgUkRc


#713 [たけ]
いいなぁいいなぁ
かき氷いいなぁ

じゃあ、カルピスで

えことあそべるのいいなぁ


俺の分もとっといてね

⏰:11/05/21 15:12 📱:SH02A 🆔:TxAbuzWU


#714 [えこ]
カルピスかき氷にカルピス(;´д`)



今日ゎ暑いからあんまり遊んであげられなかった



今ゎダイハツに点検にきてるもうちょいで終わるからそしたらフラフラしてきまあーす

⏰:11/05/21 15:35 📱:SH01C 🆔:ZnpgUkRc


#715 [たけ]
おつかれさん
かき氷にカルピスおいしそうじゃない

ダイハツムー〇の白とみた( ̄▽ ̄;)

ドライブ中かなおれもひろいにきて

⏰:11/05/21 17:12 📱:SH02A 🆔:TxAbuzWU


#716 [えこ]
かき氷にカルピスかけたら薄っいカルピスになるでしょw



これから友達とご飯に行くから無理だあ(>_<)


またドライブする時ひろいに行くよ

⏰:11/05/21 18:08 📱:SH01C 🆔:ZnpgUkRc


#717 [たけ]
えっカルピス絶対おいしいよ

そっかそっか
ごはんかぁ
ごはんからのカラオケコースかな
気をつけてね

⏰:11/05/21 18:13 📱:SH02A 🆔:TxAbuzWU


#718 [えこ]
ぢゃあ今度カルピス試してみる(^o^)/


ご飯→しゃべくりトーク→カラオケかな





ゆっくり休んで疲れを癒してね(*´∀`*)

⏰:11/05/21 19:57 📱:SH01C 🆔:ZnpgUkRc


#719 [たけ]
うんありがとぅ

いっぱいたのしんで

今日は片道130キロだった

あと45分はかかる

しかも、22時からフットサル

⏰:11/05/21 20:02 📱:SH02A 🆔:TxAbuzWU


#720 [えこ]
おはよ(^3^)/


昨日ゎずいぶんハードだったみたいだね



くれぐれも体調にゎ気をつけてね

⏰:11/05/22 10:02 📱:SH01C 🆔:.bzSCGMQ


#721 [たけ]
えこおはよ
今日は家でゆっくりすごしながら、仕事の道具でもつくりますか

⏰:11/05/22 13:36 📱:SH02A 🆔:K8kXen8k


#722 [えこ]
今日ゎお家でゆっくりかあ(^o^)/雨だもんね



ゆっくり体を休めてね

⏰:11/05/22 15:30 📱:SH01C 🆔:.bzSCGMQ


#723 [たけ]
うん
ありがとぅ
ゆっくりさせていただきますo(^-^)

⏰:11/05/22 16:47 📱:SH02A 🆔:K8kXen8k


#724 [たけ]
うん
ありがとぅ
ゆっくりさせていただきますo(^-^)
えこもごゆっくり

⏰:11/05/22 16:47 📱:SH02A 🆔:K8kXen8k


#725 [えこ]
ありがとう\(^o^)/


昨日ゎ帰り遅くなっちゃったから寝不足で肌がボロボロだよ



今日ゎなるべく早寝しないとね

⏰:11/05/22 17:06 📱:SH01C 🆔:.bzSCGMQ


#726 [たけ]
そっかあ
お肌のためにもはやくねなきゃね

昨日の分までゆっくりやすんでね

⏰:11/05/22 19:42 📱:SH02A 🆔:K8kXen8k


#727 [えこ]
とりあえずサプリメント飲んでみた


たけもたっぷり睡眠とって明日に備えて


おやすみなさい

⏰:11/05/22 22:03 📱:SH01C 🆔:.bzSCGMQ


#728 [たけ]
えこおはよ

おれはいっぱいねれたよ
えこもいっぱいねれたかな

サプリメントのんだならばっちりだね

今日は昨日より気温がさがってるから、半袖じゃ肌寒いからね

⏰:11/05/23 06:38 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#729 [たけ]
もふるから気をつけてね

⏰:11/05/23 06:42 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#730 [えこ]
おはよ(ρω-)

あんまり寝れなかったあ勝手に目がとじてくる〜w



朝から寒いね今日からまた頑張りましょ

⏰:11/05/23 06:44 📱:SH01C 🆔:T4I0UKRk


#731 [たけ]
ねむいかぁ
(ノД`)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
ぱくってないよ借りただけだから

会社いったら、5分ぐらい仮眠できるからそれまで、がんばるんだよ

⏰:11/05/23 06:58 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#732 [えこ]
ありがとぢゃわたしも
(ノД`)ヾ(・ε・`)


ちょっとアレンジ




5分仮眠よくご存知で

⏰:11/05/23 07:26 📱:SH01C 🆔:T4I0UKRk


#733 [たけ]
えーえー5分仮眠しってますとも

朝の5分の仮眠大きいよね

(ノД`)ヾ(・ε・`)
今日も安全運転でね

⏰:11/05/23 07:40 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#734 [えこ]
今日も安全運転で着いたよーう(^3^)/


ほめてほめて
(*ノ∀`)ヾ(・Д・`)




さてたけもご存知の5分仮眠しますかね


お互いに無理せず頑張ろう

⏰:11/05/23 08:21 📱:SH01C 🆔:T4I0UKRk


#735 [たけ]
(ノД`)ヾ(・ω・`)
ヨシヨシよくがんばった
今日も一日マイペースでがんばろうね

⏰:11/05/23 10:20 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#736 [たけ]
お腹へったからひるですよー

今日ぐらいの気温がベストだなぁ

⏰:11/05/23 11:49 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#737 [えこ]
女子ゎ頭ポンポン(ヨシヨシ)に弱いからね(>_<)



たしかに今日くらいの気温がすごしやすいね〜


さてご飯(´ω`)

⏰:11/05/23 12:11 📱:SH01C 🆔:T4I0UKRk


#738 [たけ]
女子は頭ポンポンに弱いっとφ(.. )メモメモ

おつかれさん


じゃあえこに毎日ナデナデしよう(ノД`)ヾ(・ω・`)

いっぱいたべてゆっくりやすんでね

⏰:11/05/23 12:20 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#739 [えこ]
ナデナデやったあ〜




わたしもたまにゎするね
(ノω`)ヾ(・ε・`)



さてまたちょっと仮眠して午後も頑張ろ

たけもfight

⏰:11/05/23 12:50 📱:SH01C 🆔:T4I0UKRk


#740 [たけ]
おつかれしたm(__)m

かえるけどいいよね

えこもたまにはナメナメしてね
あっちがったナデナデだった(/_\)恥ずかしい

⏰:11/05/23 16:01 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#741 [えこ]
お疲れさまあ(^3^)/


今日ゎ定時だったから帰ってきてすぐにカレー作りしてた


でも貧乏だから肉ゎ入ってません(>_<)


















ナメナメ(*/ω\*)イヤン

⏰:11/05/23 18:34 📱:SH01C 🆔:T4I0UKRk


#742 [たけ]
おつかれさん

カレーかぁ
いいねぇ
肉俺のでよければ使って
























ナメナメ嫌い

⏰:11/05/23 18:43 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#743 [えこ]
カレーゎたまに作るよ


ずっと残業だったから作れなかったけど

























嫌いぢゃない(*/ω\*)イヤン

⏰:11/05/23 18:50 📱:SH01C 🆔:T4I0UKRk


#744 [たけ]
えこのカレーたべたい連休のつけはなくなったんじゃない
残業もなくなるんじゃない
そんなことない





















えこもたべたーい
ナメナメ好きなの
いっぱいなめて
下ネタのオンパレードやないかーい

⏰:11/05/23 19:42 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#745 [えこ]
とりあえず仕事ゎいったん落ち着いたけどまた忙しくなるかも



料理苦手だけどカレーなら作ってあげられるよ



















嫌いの反対の反対の反対
ややこしいってだって恥ずかしいぢゃない

⏰:11/05/23 20:42 📱:SH01C 🆔:T4I0UKRk


#746 [たけ]
落ち着いたのかよかったね(v^-゚)

じゃあ、料理の味は愛情でカバーして

得意料理は














反対の反対の反対なら
いっぱいなめてもらえるね
ナメたい派ナメられたい派
こんな質問恥ずかしい
(//△//)

⏰:11/05/23 21:14 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#747 [えこ]
今のうちにいっぱい休んでおくよ(^-^)v



得意料理…ないかも
だし巻きの卵焼きとかかなあ


















そう反対の反対の反対

えーとえーと両方
ヾ(*´∀`)ノ←欲張り

⏰:11/05/23 21:21 📱:SH01C 🆔:T4I0UKRk


#748 [たけ]
卵焼きかぁ
卵焼きを制する者は料理を制するでしょ
卵焼きって簡単そうで難しいんだよね




















両方かぁ
欲張り〜(^O^)/
女の人も欲求不満になったりするの
男を代表して質問させていただきました

⏰:11/05/23 21:28 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#749 [えこ]
他ゎ全然ダメだけど卵焼きゎなぜかまあまあ出来るw


料理ゎセンスだから難しくて(>_<)






















女の人の方が実ゎエロかったりするよ(^o^)/
もち欲求にもなるし

⏰:11/05/23 21:32 📱:SH01C 🆔:T4I0UKRk


#750 [たけ]
料理は卵焼きできれば充分でしょ
それでご飯3杯はいけるよ































えーそうなの女のほうがエロいの
いやいや男のほうが断然エロすぎるでしょ
どんなときに欲求になるの
一人エッ〇したりすんの週何回

⏰:11/05/23 21:40 📱:SH02A 🆔:uV4CSwG.


#751 [えこ]
えっ卵焼きだけでいいの
でもさすがに毎日それだけだと困るでしょ(゚-゚)w
























男の人に負けないくらいエロいと思うけど

過激すぎる質問ゎノーコメントで(*´艸`)

⏰:11/05/23 22:03 📱:SH01C 🆔:T4I0UKRk


#752 [たけ]
えこおはよ
卵焼きとカレーのローテーションでしょ
今日は通勤時間はだから気をつけてね
午後からは回復するみたいだね
今日も一日がんばろうね




















女の人もエロいんだね
質問過激すぎたねごめんね

⏰:11/05/24 07:38 📱:SH02A 🆔:KgTH2RWQ


#753 [えこ]
卵焼きとカレーだけぢゃ悲しいからもうちょい増やせるように頑張る
(*`ω´)


朝から寒くて鼻水が風邪かしら

たけも気をつけてね
























過激な質問に答えられなくてごめんね(>_<)
でもこれだけゎゆえる

わたしゎエロいです

⏰:11/05/24 08:01 📱:SH01C 🆔:82ylru42


#754 [たけ]
風邪大丈夫
羽織れる物きて体温調整してね
今日は涼しいみたいだからね

のど飴食べてマスクして気をつけていってらっしゃい

























大丈夫だよいろんな質問に答えてくれてありがとぅ

これだけはいえる俺えこよりえろいよ

⏰:11/05/24 08:06 📱:SH02A 🆔:KgTH2RWQ


#755 [えこ]
ありがとう急に暑くなったり涼しくなったりするから気をつけないとね

























わたしよりエロいんぢゃ相当だよ(*´艸`)

⏰:11/05/24 08:22 📱:SH01C 🆔:82ylru42


#756 [たけ]
今日も無事到着したねそうだね
気温差がやばいからね

今日も一日マイペースでがんばろうね





















どっちがエロいか勝負してみよう

⏰:11/05/24 08:28 📱:SH02A 🆔:KgTH2RWQ


#757 [えこ]
わたし気温差でいつもやられる

マイペース大事だね

てかいい言葉だよね
























勝負事ゎ弱いけど勝てそうな気もする(・`ω・)

⏰:11/05/24 10:05 📱:SH01C 🆔:82ylru42


#758 [たけ]
おつかれ

ひるですよー
温度差に弱いならなおさらきをつけて
マイペースって大事だよね
ひとにはそれぞれのペースがあるもんね




















勝負楽しみ

⏰:11/05/24 11:36 📱:SH02A 🆔:KgTH2RWQ


#759 [えこ]
いつも気をつけてるつもりなんだけど風邪引いちゃうんだよね

ウイルスに弱いみたい


天気回復して爽やかな青空だね
























勝負いつにしようかねえ体調のよい時がいいなw

⏰:11/05/24 12:12 📱:SH01C 🆔:82ylru42


#760 [えこ]
午後も頑張りましょ(^o^)/

⏰:11/05/24 13:01 📱:SH01C 🆔:82ylru42


#761 [たけ]
そっかぁ
ウィルスによわいなら、しょうがないね

あとはそのあとケアするしかないね

この天気と気温俺的にはベスト



















勝負体調万全でしてもらわないとね

⏰:11/05/24 13:05 📱:SH02A 🆔:KgTH2RWQ


#762 [たけ]
うん午後もマイペースでがんばろうね

⏰:11/05/24 13:08 📱:SH02A 🆔:KgTH2RWQ


#763 [えこ]
まあ病ゎ気からってゆうし気にしないのが1番


わたしも今日くらいがちょうどよいかも
























たけも体調万全でね
(ゝω・´★)

⏰:11/05/24 15:07 📱:SH01C 🆔:82ylru42


#764 [たけ]
おつかれ
そうだね気持ちで負けちゃだめだよ

あとすこしえこFight


















俺はいつでも万全ですよいつでもいらっしゃっいませって感じだよ
\^o^/

⏰:11/05/24 15:24 📱:SH02A 🆔:KgTH2RWQ


#765 [えこ]
お疲れさまあ\(^o^)/

今日も定時で終わったので残りのカレーでカレーうどんかな(定番)























たけゎいつでも万全かあぢゃわたしにかかってるのね
責任重大w(>_<)

⏰:11/05/24 17:59 📱:SH01C 🆔:82ylru42


#766 [たけ]
(ノ゚O゚)ノおつかれー

カレーうどんかぁ涼しいし身体あったまるし最高じゃん

これで、3つレシピできたじゃん



















そうえこ次第
責任重大だよ
勝負のためにはやくなおして
いや、普通に元気になってほしいから

⏰:11/05/24 19:15 📱:SH02A 🆔:KgTH2RWQ


#767 [えこ]
シャワー浴びてすっきりしてきた


この調子でレシピ増やしていかないとね

















わたし風邪ぢゃないよ涼しかったからちょっと調子が落ちてただけみたい

ほぼ万全です(^o^)/

⏰:11/05/24 20:37 📱:SH01C 🆔:82ylru42


#768 [たけ]
今日も一日ご苦労様でした(ノω`)ヾ(・ε・`)ヨシヨシ
レシピ増やして目指せ喫茶えこ


















ほぼ万全かぁ(−Д−)
いつでもオッケーな感じかぁ

⏰:11/05/24 20:46 📱:SH02A 🆔:KgTH2RWQ


#769 [えこ]
ありがとう
(ノ3`)ヾ(・ω・`)


喫茶えこ

レトロな感じでいいね

















そーだね(*´-`*)

⏰:11/05/24 20:55 📱:SH01C 🆔:82ylru42


#770 [たけ]
朝のランチメニューは冷凍喫茶えこ
いらっしゃいませー
m(__)m

体調下がり気味なんだからはやくねなね
(ノω`)ヾ(・ε・`)




















じゃあ、近いうちにいくからまってて

⏰:11/05/24 21:45 📱:SH02A 🆔:KgTH2RWQ


#771 [えこ]
ランチメニュー冷凍でいいの(゚-゚)


でゎそろそろ寝ましょうかね(^o^)/


おやすみなさい




















お待ちしておりまーす
(。・ω・。)

⏰:11/05/24 22:37 📱:SH01C 🆔:82ylru42


#772 [たけ]
えこおはよ
体調はどうかな
朝のランチメニューは冷凍できまりだよ
解凍してだせば手作りとかわらないじゃん

今日は今週1週間の貴重な晴れだね






























土日で泊まりでいい
なんかリアルだね

⏰:11/05/25 06:30 📱:SH02A 🆔:yQPMLNz2


#773 [えこ]
おはよ(^3^)/


体調ゎ大丈夫だけど眠いよ〜
でも晴れてると気分いいよね


朝のランチメニュー解凍で決定


























ほんとにリアルだねw了解だよ

⏰:11/05/25 06:48 📱:SH01C 🆔:cp85yVtA


#774 [たけ]
ねちゃだめだよ
会社の仮眠まで頑張れえこ
コーヒーのんで眠気覚まして

朝のランチメニューはきまったから、昼のランチメニューかんがえといて



















えこカラオケ好きだから、カラオケからのご飯からの

⏰:11/05/25 07:15 📱:SH02A 🆔:yQPMLNz2


#775 [えこ]
うん会社の仮眠まで頑張るよ(>_<)

コーヒー飲むとお腹こわすからカフェオレで


昼ランチゎなにがいいかなあ〜


















カラオケいいね(^o^)/
からのからの〜

⏰:11/05/25 07:31 📱:SH01C 🆔:cp85yVtA


#776 [たけ]
コーヒーよりもカフェオレもおんなじじゃ…
むしろカフェオレのほうが牛乳はいってるし…

俺もカフェオレのほうが好き

会社までの辛抱だから
カラオケは何を唄うの

















ご飯からの

だよ
えこが好きな事だよ

⏰:11/05/25 07:38 📱:SH02A 🆔:yQPMLNz2


#777 [たけ]
777Get
o(^-^o)(o^-^)o
えこになにかいいことがありますように

⏰:11/05/25 07:39 📱:SH02A 🆔:yQPMLNz2


#778 [えこ]
あれっカフェオレも同じかあ恥ずかしっ(/-\*)

無事にとうちゃくしたし仮眠するよ〜




























あれだね(*´-`*)フフ

⏰:11/05/25 08:21 📱:SH01C 🆔:cp85yVtA


#779 [えこ]
カラオケゎ基本なんでも唄うよ


たけにもいいことありますよーに

⏰:11/05/25 08:22 📱:SH01C 🆔:cp85yVtA


#780 [たけ]
(ノω`)ヾ(・ε・`)ヨシヨシよくがんばった

今日も一日マイペースでがんばろうね





















⏰:11/05/25 08:24 📱:SH02A 🆔:yQPMLNz2


#781 [えこ]
今日もヨシヨシありがと

エヘヘヘ(〃^ω^〃)


うんマイペースでね


























ゆわせないでよーう

⏰:11/05/25 10:06 📱:SH01C 🆔:cp85yVtA


#782 [たけ]
おつかれ
(-。-)y-゚゚゚
もうすでに昼飯の事を考えてる俺o(^ρ^)





























ねーねーおしえておしえてねーおしえてよ(^O^)/

⏰:11/05/25 10:15 📱:SH02A 🆔:yQPMLNz2


#783 [えこ]
たけの待ち焦がれたお昼だよー(^3^)/

わたしもずっと昼ご飯のことしかな頭になかったw
























ゆわないよてか
ゆわないよ(゚Д゚#)焦

⏰:11/05/25 12:11 📱:SH01C 🆔:cp85yVtA


#784 [たけ]
おつかれ
がっつりたべてきやした
(^^ゞ
えこもいっぱいたべなね
もう、夜ご飯のこと考えてる俺









それは言い過ぎ















言って言って
てゆーかいって
S〇Xっていって
あっ(//△//)

⏰:11/05/25 12:22 📱:SH02A 🆔:yQPMLNz2


#785 [えこ]
がっつり食べたよ

ごちそうさま<(_ _)>




夜ご飯ゎもうちょいしてから考えようか




















ほぼゆっちゃってるう
我慢できなかったんだね
(*/ω\*)キャッ

⏰:11/05/25 12:33 📱:SH01C 🆔:cp85yVtA


#786 [たけ]
夜ご飯のことは3時まで我慢するよ

お粗末さまでしたm(__)m

えこー仮眠のチャンスですよ

















えっなになに
おしえて

⏰:11/05/25 12:38 📱:SH02A 🆔:yQPMLNz2


#787 [えこ]
うんとりあえず3時まで待とうか


ほんとにですけどお粗末だったよw
物足りなーい(´ー`)


ちょっと仮眠して午後も頑張りましょ















どうしてもゆわせる気ねでもゆわないよ

リアルぢゃ全然ゆえちゃうけど(^o^)/

⏰:11/05/25 12:49 📱:SH01C 🆔:cp85yVtA


#788 [たけ]
うん

午後マイペースでがんばろうね


















リアルでいっぱいいってもらうからいいよ

⏰:11/05/25 12:58 📱:SH02A 🆔:yQPMLNz2


#789 [えこ]
3時だから夜ご飯のこと考えてもいいよー(^o^)/


でもわたしゎ眠いのでまた仮眠

























リアルでならいくらでもゆっちゃうよ
もうやめてってなるくらい

⏰:11/05/25 15:05 📱:SH01C 🆔:cp85yVtA


#790 [たけ]
ごめん
2時45分から夜ご飯のことかんがえてた

睡眠は大事だよね
目をつぶるだけでも、疲れはとれるっていうからね














まじで楽しみ
やめてっていわないよ

⏰:11/05/25 15:19 📱:SH02A 🆔:yQPMLNz2


#791 [えこ]
あっ15分早かったからお仕置きね(*´艸`)


仕事中に目つぶるとそのまま寝落ちしちゃうよ


てか今日ゎまさかの残業だよw(`;∀;)























やめてってゆわないのずっとゆってなきゃぢゃーん
(//ω//)照

⏰:11/05/25 17:38 📱:SH01C 🆔:cp85yVtA


#792 [たけ]
おつかれさん

お仕置き
なになに
残業もマイペースでがんばって




















ずっといわせるから

⏰:11/05/25 18:26 📱:SH02A 🆔:yQPMLNz2


#793 [えこ]
ただいまあ(;´д`)


お仕置きゎされてからのお楽しみ


今日もマイペースで頑張ったからお腹ペコペコなのでご飯





















ずーーっとゆってればいいんわたしアホみたいぢゃないσ(≧ω≦*)

⏰:11/05/25 19:19 📱:SH01C 🆔:cp85yVtA


#794 [たけ]
おかえり
今日も一日ご苦労様
(ノω`)ヾ(・ε・`)

いっぱいたべてゆっくりやすんで


















楽しみにしてて

⏰:11/05/25 21:00 📱:SH02A 🆔:yQPMLNz2


#795 [えこ]
ありがとう
(´3`)´3`)´3`)

たけもゆっくり休んで





















うん楽しみにしてる〜
(ハ・ω・。)

⏰:11/05/25 21:36 📱:SH01C 🆔:cp85yVtA


#796 [たけ]
えこーおはよ
今日もまだ涼しそうだね
夕方からはがふりそうだから気をつけてね
眠い(ρд-)zZZけどがんばりますか























近いうちにいくね

⏰:11/05/26 06:26 📱:SH02A 🆔:F6eudIRg


#797 [えこ]
おはよ\(^o^)/

トイレに2回も起きたから眠くてたまりません

けど気合いで頑張ろう
o(`^´*)



























はいはーいヾ(。・ω・。)ノ

⏰:11/05/26 06:46 📱:SH01C 🆔:1PDaibq6


#798 [たけ]
どうした冷えた
無理しないでがんばるんだよ
今日も安全運転でね

⏰:11/05/26 06:52 📱:SH02A 🆔:F6eudIRg


#799 [えこ]
いやたぶん寝る前に水分とりすぎたみたい

子供だったら完全にお漏らししちゃってたよw
(≧∀≦)


うん今日も安全運転で頑張ります

⏰:11/05/26 07:28 📱:SH01C 🆔:1PDaibq6


#800 [えこ]
800GET(^3^)/

⏰:11/05/26 07:29 📱:SH01C 🆔:1PDaibq6


#801 [たけ]
そっかぁ
でも、水分は大事だからね

今日も一日マイペースでがんばろうね

800おめでとう

⏰:11/05/26 08:18 📱:SH02A 🆔:F6eudIRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194