娜智さんおいで←
最新 最初 🆕
#49 [◆CRAZY//MJc]
車もチャリもあまり使えないじゃん

食い物はちゃんとあるの?

⏰:11/04/13 15:40 📱:URBANO-B 🆔:bWVuCIuw


#50 [望]
あー
そこまでは酷くないよ笑
車で通ってぼこってなるくらいかな

食べ物はちゃんとある(´∀`)
うちの近くはもうほとんど普通の生活だから

⏰:11/04/13 15:42 📱:P904i 🆔:oxDMQ49c


#51 [◆CRAZY//MJc]
それならよかった

望は生きてるかなぁ?
なんてちょっとは思ってたさ

仲良しの友達も大丈夫だた?

⏰:11/04/13 15:45 📱:URBANO-B 🆔:bWVuCIuw


#52 [望]
ほんとに覚えてた?笑


気仙沼のがちょうど山沿いに住んでたから生きてたよ
友達みんな無事
友達の親友は亡くなったって言ってた

⏰:11/04/13 15:47 📱:P904i 🆔:oxDMQ49c


#53 [◆CRAZY//MJc]
覚えてたから遠距離の彼と交際中に音信不通になった事まで覚えてるんだよ

少し誉めろよ

たくさんの人達が亡くなったからね
もうね、言葉がないよ

⏰:11/04/13 15:50 📱:URBANO-B 🆔:bWVuCIuw


#54 [望]
たしかに笑
うちもずっと娜智忘れなかったぞ


内陸がどんだけ幸せか思い知ったよ
この前の地震でまた断水になった友達もいるし

⏰:11/04/13 15:52 📱:P904i 🆔:oxDMQ49c


#55 [◆CRAZY//MJc]
いい子だな
ちょっと見直した

こっちはちょっと揺れて停電なったくらいで住んだし

よかったって言えば悪いけどよかったと思ってしまうよな

⏰:11/04/13 15:55 📱:URBANO-B 🆔:bWVuCIuw


#56 [望]
ちょっとか笑

停電さあ、夜の天然プラネタリウム好きだった

それ思ったよ

⏰:11/04/13 15:56 📱:P904i 🆔:oxDMQ49c


#57 [◆CRAZY//MJc]
プラネタリウムつか
寒くてそんな余裕なかった

あの時そっちも冷えてたでしょ?

⏰:11/04/13 15:58 📱:URBANO-B 🆔:bWVuCIuw


#58 [望]
めっちゃ寒かったよー雪降ってたし

発電機あったからこたつ付いたし、プロパンガスだからあったかいもの食べれたし、親戚に野菜いっぱいもらってたから不足なかったし
なにこの幸運

⏰:11/04/13 16:00 📱:P904i 🆔:oxDMQ49c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194