かまってちゃん26♀
最新 最初 🆕
#202 [シュウ]
職場到着
雨降ってるからムシムシすんね

なぁも拘束時間長いなぁー。
お疲れっ
ちゅっ

オレもケーキ食べたい

なぁが酒で潰れたら、全身で看病してあげる

今日もたぶん22時くらいから少し時間あくと思うから

⏰:11/05/10 20:26 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#203 [シュウ]
なぁは基本的に夜中に来るのが多いのかな?

⏰:11/05/10 21:37 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#204 [なぁ*]
なぁは気まぐれ登場なので、
いつ来るかは分かんないよ
夜も寝ちゃうこと多いし

お仕事頑張ってね

⏰:11/05/10 21:57 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#205 [なぁ*]
てか、お酒で潰れたら、
全身で看病って…謎だよ

⏰:11/05/10 22:07 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#206 [シュウ]
そっかー

じゃあ昨日は本当に偶然だったんだねー

ってか逆にオレが看病されちゃうかもっ(笑)

今、仕事の空き時間だよー

⏰:11/05/10 22:32 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#207 [なぁ*]
そうそう昨日は偶然…じゃなくて運命の出会いだったんだよ

逆になぁが看病するね

⏰:11/05/10 23:06 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#208 [なぁ*]
そうそう昨日は偶然…じゃなくて運命の出会いだったんだよ

逆になぁが看病するね

⏰:11/05/10 23:06 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#209 [なぁ*]
2回書き込みしちゃった

⏰:11/05/10 23:07 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#210 [シュウ]
アハハ
出会ったのも運命なんだねだねー
まだ住みとかは関東としか話してないけど、住みまで近かったら本当に運命だ

なぁの過去スレをざっと読んだよー

過去スレはかなりエッチぃトークしてるねぇ(笑)

⏰:11/05/10 23:14 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#211 [シュウ]
看病してしてっ

下半身の方を重点的に…(笑)

⏰:11/05/10 23:15 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194