かまってちゃん26♀
最新 最初 🆕
#207 [なぁ*]
そうそう昨日は偶然…じゃなくて運命の出会いだったんだよ

逆になぁが看病するね

⏰:11/05/10 23:06 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#208 [なぁ*]
そうそう昨日は偶然…じゃなくて運命の出会いだったんだよ

逆になぁが看病するね

⏰:11/05/10 23:06 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#209 [なぁ*]
2回書き込みしちゃった

⏰:11/05/10 23:07 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#210 [シュウ]
アハハ
出会ったのも運命なんだねだねー
まだ住みとかは関東としか話してないけど、住みまで近かったら本当に運命だ

なぁの過去スレをざっと読んだよー

過去スレはかなりエッチぃトークしてるねぇ(笑)

⏰:11/05/10 23:14 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#211 [シュウ]
看病してしてっ

下半身の方を重点的に…(笑)

⏰:11/05/10 23:15 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#212 [なぁ*]
過去スレ読んじゃったかぁ
お恥ずかしい

シュウくん関東のどの辺なん?
なんとなーくで言うと、
なぁは北のほうだよん

んじゃぁ看病は下半身中心に

⏰:11/05/10 23:24 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#213 [シュウ]
読んだよー
なんかいろいろわかっちゃった

関東の北の方かー
でも東京は1時間くらいで行けるんだよね?(過去スレ情報)

オレも東京までは1時間かからないくらいだよー
関東の真ん中よりちょい下
犬っぽいとこ(笑)


なぁにナース姿で看病してもらいたい

⏰:11/05/10 23:39 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#214 [なぁ*]
色々バレちゃったかぁ

過去レス情報ね
特急とかなら一時間だよ
真ん中より下なら、ちょっと遠いかなぁ

⏰:11/05/10 23:49 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#215 [なぁ*]
てか、ナース姿って…
コスプレじゃん(*゚д゚*)

ナース服、サイズあるかな

⏰:11/05/10 23:50 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#216 [シュウ]
そっかー
じゃあ東京で
渋谷に5時で(笑)

過去スレ情報だと…
スカートをよく履くみたいね(笑)


少し遠いかぁー
さすがにそこまでミラクルは続かなかったかぁ(笑)

でもなぁに会えたのが十分ミラクルだけどね

運命運命

ちゅっ

⏰:11/05/10 23:53 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194