かまってちゃん26♀
最新 最初 🆕
#152 [なぁ*]
うん、ゴロゴロ甘える

抱き枕に向かって、
腰を振っちゃうなんて卑猥

⏰:11/05/10 00:09 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#153 [シュウ]
ガッツリ甘えちゃってー
オレ甘えられるのが好きだからー
「愛されてる」感があるからさっ

オレ寝る前とかよく枕を股に挟んでるからー(笑)

なぁちゃんは普通の会話とちょいエッチぃ会話とどっちがしたい?(笑)

⏰:11/05/10 00:12 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#154 [なぁ*]
なぁ枕も股に挟まれちゃうんかな

なぁも愛されてるって感じたい
シュウさんにいっぱい甘えるね
ちゃんと受け止めてね

普通の会話をメインにしつつー、
ちょっぴりえっちぃ会話も…かな

⏰:11/05/10 00:17 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#155 [シュウ]
なぁちゃん枕を挟んだら一晩中腰振り続けちゃうよっ

わかったー
じゃあソフトな感じで

あのね、今ね、仕事の待ち時間なんだ
だから仕事始まったら来れないんよ

明日も来るけどねん

なぁちゃんは身長どれくらい?
これは気になるトコやね

⏰:11/05/10 00:21 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#156 [シュウ]
なぁちゃんを全部受け止める覚悟はできてます

おいでー

⏰:11/05/10 00:22 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#157 [なぁ*]
なぁは150くらいのチビだよ

んじゃソフトな感じで

一晩中、腰振っちゃうとか…
ソフトにお願いします

お仕事は何系なん?
お呼びがかかったら、
なぁは気にせずにがーんば

⏰:11/05/10 00:25 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#158 [なぁ*]
すでに受け入れる準備万全とか、
すごーい

シュウさん…ギュッ

⏰:11/05/10 00:26 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#159 [シュウ]
まぢでー
オレ身長は低い方が好きなんよ
ビックリだわっ
いろいろ聞きたい事が多すぎるっ(笑)


一晩中、腰振り続けちゃうとかはまだソフトでしょー

それよりなぁちゃんの一番最初の書き込みの下に書いてある言葉の方が卑猥だわっ

ハードなのも好きなクセにっ

急に来れなくなっちゃったらゴメンね

⏰:11/05/10 00:29 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#160 [シュウ]
なぁちゃん股に挟んでギュッ
腰…振っちゃダメかな?

仕事は昼間は職人で夜は倉庫だよー

⏰:11/05/10 00:31 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#161 [なぁ*]
低いほぅが好き
わぁ運命の出会いかもしれない

確かになぁの書き込み、
卑猥だったね
んでも、好きな人のなら、
おっきくてもちぃさくても、
大好きだよ

急に来れなくなっても、
なぁはここで待ってるから

⏰:11/05/10 00:36 📱:N07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194