かまってちゃん26♀
最新 最初 🆕
#161 [なぁ*]
低いほぅが好き
わぁ運命の出会いかもしれない

確かになぁの書き込み、
卑猥だったね
んでも、好きな人のなら、
おっきくてもちぃさくても、
大好きだよ

急に来れなくなっても、
なぁはここで待ってるから

⏰:11/05/10 00:36 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#162 [なぁ*]
股に挟んでギュッ…していーよ
腰は振っちゃだぁめ

お仕事、朝晩やってるの
大変だぁぁ
無理せず頑張ってね

⏰:11/05/10 00:39 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#163 [シュウ]
運命…かもね
歳近いし、関東だしっ


じゃあオレのも好きになってくれるかなー?

待っててくれるなんて…
嬉しいなぁ

なぁちゃんを抱き締めたい
抱き締めてキスしたい

⏰:11/05/10 00:40 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#164 [シュウ]
じゃあ腰振るのはまだ我慢しとくねっ
…我慢できればいいんだけど…

仕事は毎日だよー
でも、今日はなぁちゃんに会えたから頑張れるよ

ありがと

⏰:11/05/10 00:43 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#165 [なぁ*]
抱き締めてちゅされたら、
きっとシュウさんのこと、
好きになっちゃうよぉ
身も心も、ね

⏰:11/05/10 00:46 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#166 [なぁ*]
腰振りは我慢我慢

なぁと話して元気出たとか、
なんかすっごーく嬉しい

毎日お仕事大変だけど、
疲れたときは癒してあげるね

⏰:11/05/10 00:49 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#167 [シュウ]
キス好きー
口の周りがベチャベチャになるくらいしたい

なぁちゃんはキス好きかな?

好きになっちゃってー
受け止める準備は出来てますっ

⏰:11/05/10 00:50 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#168 [シュウ]
腰振り我慢してても、抱いてるだけで硬くなっちゃったら慰めてあげてねっ


本当に元気出たよー
これから毎日なぁちゃんに癒されに来よっ

⏰:11/05/10 00:52 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#169 [なぁ*]
なぁもちゅー好きぃ
多分ずっとちゅー出来るよ
キス魔ってやつかも

受け入れ準備ありがとう
シュウさんも我慢できなくなったら、
なぁのこと好きになってもいいよ

⏰:11/05/10 00:54 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#170 [つー]
よっ

忙しいみたいだから自トピ落ち

⏰:11/05/10 00:55 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194