かまってちゃん26♀
最新 最初 🆕
#192 [なぁ*]
うん、よく寝れたぁ
まだまだ寝れちゃうけど

そっかぁ
お昼までお仕事なのね
頑張ってね

なぁのせいで、
ムラムラさせちゃってゴメン
帰ってきたらゆっくり…ね

⏰:11/05/10 08:57 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#193 [なぁ*]
なぁもお仕事だよ
頑張ってきまぁす

⏰:11/05/10 08:58 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#194 [シュウ]
やっと仕事終わりましたやっと家に帰れるわっ

帰ったらとりあえずビールだわなっ

1人でするより、なぁと話しながらの方が楽しいから、なぁがいるときにしよー


なぁは何の仕事してんのー?

⏰:11/05/10 12:38 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#195 [ゼブラ]
ムラムラしてきた

⏰:11/05/10 12:41 📱:740SC 🆔:☆☆☆


#196 [なぁ*]
ただいまお昼ちゅ
シュウくんお仕事お疲れ様ぁ
ビールは美味しいですかぁ?
完全におっさんだね

なぁはサービス(接客)業だよ
何のサービスだかは秘密

一人でしてくれていいのに
話ながらだと、照れくさいし

⏰:11/05/10 14:12 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#197 [シュウ]
お疲れー
疲れた体にビールは染み渡るよー
なぁにお酌されたいなっ

サービス業かぁ
詳しく聞きたいなっ

1人よりも2人の方が楽しいじゃん
なぁとイチャイチャしながらしたいんだもん

⏰:11/05/10 14:24 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#198 [なぁ*]
ビール結構飲むん
なぁはお酒全くダメだけど
お酌ならしますよ

二人でイチャイチャしながらとか
卑猥だゎ

⏰:11/05/10 17:31 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#199 [なぁ*]
サービス業ってか、
お店でレジやってるよ

特に面白くもなく

⏰:11/05/10 17:32 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#200 [シュウ]
目覚めたっ
ってかちょい寝坊ぎみ…(笑)
疲れすぎてて、布団に入った瞬間に爆睡しちゃった


オレは酒好きよー
仕事終わりには必ずビール飲むからね

なぁは酒が嫌いなのかな?弱いだけかな?

飲ませて潰れちゃったら看病してあげるからね





優しく…

⏰:11/05/10 18:59 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#201 [なぁ*]
おちゅ
やーっと仕事終わったぁ
しかも差し入れでケーキ食べちゃって、
ますますぽちゃぽちゃしちゃう

寝坊しちゃったん大丈夫
きっとお疲れだったんだね

お酒は弱いかもぉ
あんま飲まないし…
あたしに飲ませないでね
看病させないよ

⏰:11/05/10 20:21 📱:N07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194