アルプスの処女ハイジ
最新 最初 🆕
#291 [匿名]
矛盾してるのは分かってるつもり

⏰:17/02/14 07:04 📱:SH-01F 🆔:rQHm9m9E


#292 [匿名]
あなたダケやないよ
私もやし

⏰:17/02/14 08:50 📱:N01G 🆔:K1c1gULc


#293 [匿名]
レスした人だけ新着かと

⏰:17/02/14 13:52 📱:SH-01F 🆔:rQHm9m9E


#294 [匿名]
ここに書き込みしたのも。間違えてるのも分かってる

⏰:17/02/14 13:56 📱:SH-01F 🆔:rQHm9m9E


#295 [ムーンフェイス]
生きていてくれてたならそれでいい!
そして記憶は半分くらいは戻ったから!
そしてプレゼントどうも。
受けとりかたまちごうてしまったから。
あんなに一生懸命伝えて教えてくれようとしたのにね。
だから戻って。
謝りたいけど謝れないよ。。私が悪いんだから!
きさまからイアを受け取りきれなかった気づくの鈍すぎて!
ずっとモニタリングさせてるんだよね。
苦しい辛いのはスティッチなのにね。
終わらせるにはやり方がわからないよ。
でも、貴女なら出来るんだよね!
大半が貴女の言った通りになったから。
私の方が間違った。 裏と表と変化をさせてしまった。
怖い辛い思いさせてしまった。忘れられないから。どうしても何しても忘れられないから。それだけは本当に申し訳ないです。
だから。。その時が来るまで生きて辛いだろうけど胸苦しいだろうけど生きて下さい。
そして約束守れなくてごめんね。
あの大切な時間をくれてありがとうね。
本当にありがとう!
3月のライオン。
銀座のライオン。
ありがとうね!
名前はかけない選べないから。
ただ夢には来てくれて感謝だよび。
嬉しかった。
会いたかったから。
だから戻ってきて。
隠れなくていいよ!
私には見えないけど貴女もきっと1人ぼっちじゃないと思うから!私はまだ大好きだったから。貴女は見れて私は見れてないって愚かだね!念を立ちきれば貴女はどうなるのか?念がありから辛い目にあわせてしまうのかな?だったら糸きらないとね!生きてほしいから

⏰:17/02/17 01:13 📱:PC 🆔:DE2gJ4Xg


#296 [匿名]
おわってるやないかい

⏰:17/02/22 19:11 📱:SH-01F 🆔:Qt512St2


#297 [匿名]
雨やけん。車多い

⏰:17/02/22 19:13 📱:SH-01F 🆔:Qt512St2


#298 [匿名]
久しぶりに宇宙人から。交信。んや電話あったで

⏰:17/02/22 19:18 📱:SH-01F 🆔:Qt512St2


#299 [◆*0]
('A`)イラネ

⏰:17/02/22 21:29 📱:Klang 🆔:Sagqgs.Y


#300 [匿名]
300っと

⏰:17/02/23 08:44 📱:SH-01F 🆔:yP3fBW.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194