アルプスの処女ハイジ
最新 最初 🆕
#397 [匿名]
突っ込むのは( 〃▽〃)

⏰:17/04/02 06:49 📱:SH-01F 🆔:C9HJmm/U


#398 [匿名]
メール出来ないから。見てるか分からないけどここで言うね。
何で逃げてばかりなの?
ちゃんと話し合うべきやなかったの?
自分がしてきたこと、本気に分かってる?奈美の辛さ分かるよ、でもオレの辛さ分かって欲しかった

⏰:17/05/05 06:03 📱:MO-01J 🆔:fXhMzXIo


#399 [匿名]
奈美を怖がらせたのも、すまない気持ちはある、どらが言うた事確かに恐怖感じたね。頼んだ訳や無いから、二人の関係知ってるからこそ。どらはあんな形で言うたんだと思う、メールでは頼んだ言うたけど、頼んでは無いけん。心配しなくても。動かすつもりは無いけんね

⏰:17/05/05 06:10 📱:MO-01J 🆔:fXhMzXIo


#400 [匿名]
でも分かって欲しかった
こんな形なってしまったけど
ちゃんと向き合って話ししたかった。
でもいけない事してしまった事反省してます。振り向いて欲しかった。昔みたいに戻りたかった。オレが悔しい。悲しい思い過ぎたんだね。奈美対する愛情の形や無かったんだね。

⏰:17/05/05 06:16 📱:MO-01J 🆔:fXhMzXIo


#401 [匿名]
もう。オレから連絡出来ない警察から。警告受けたので。そうしたのもオレだね。自分に言い聞かせる為にこんな事したんかも、何もかもどーしていいか分からないかったし。だからちゃんと話し合いたかった。

⏰:17/05/05 06:21 📱:MO-01J 🆔:fXhMzXIo


#402 [匿名]
もうオレから電話する事。奈美に近付く事出来ない。それ分かっててそんな事したんだと思う。これでおあいこだよ。
これ以上何もしないから。安心して、しばらく怖いだろうけど。
いつかきっと奈美から連絡来る事を信じ
生きて行こうと思う

⏰:17/05/05 06:37 📱:MO-01J 🆔:fXhMzXIo


#403 [匿名]
本当に怖がらせてごめんなさい

今まで愛してくれて。希望くれて。楽しませてくれて。ありがとうございました

奈美に対する愛は墓場まで心の置くに閉まっておきます

いつかきっと連絡来る日待ってます。

愛してるよ。

孝光より

⏰:17/05/05 06:47 📱:MO-01J 🆔:fXhMzXIo


#404 [匿名]
終わらすかな

⏰:17/05/10 08:21 📱:MO-01J 🆔:XztTxib2


#405 [匿名]
残してても

⏰:17/05/10 08:22 📱:MO-01J 🆔:XztTxib2


#406 [匿名]
いつまでもあるやろーし

⏰:17/05/10 08:22 📱:MO-01J 🆔:XztTxib2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194