彼のアソコは…
最新 最初 🆕
#441 [こゆき]
×ここの生活リズム



○個々の生活リズム



ね。

⏰:16/09/17 21:14 📱:iPhone 🆔:TVudE05g


#442 [こゆき]
私はウンコやわ。ウンコ。

⏰:16/09/17 21:20 📱:iPhone 🆔:TVudE05g


#443 [こゆき]
なんか、モヤモヤがおさまらんわ。

⏰:16/09/18 13:14 📱:iPhone 🆔:9xff3KOA


#444 [こゆき]
とある同性友達(もはや友達ではないが)から

「思ってることあるなら言ってよ!なんでも言い合えるのが親友やん?私に嫌なとこあるならハッキリ言って?治すから」


ってのは、まぁまぁ、言って治ったためしが無いよね〜〜w治る以前に、言ったら言ったで、逆ギレしよるからな〜〜w

⏰:16/09/18 13:18 📱:iPhone 🆔:9xff3KOA


#445 [こゆき]
そんな友達だった奴と、あることがきっかけで喧嘩?みたいになり、チャンスとばかりに逃げまくった。避けたら、それなりに分かるだろうよ?でも奴は違った。

1年間空いていた先日に、
知らない番号から電話きて出てしまったら、
「久しぶり!私だけど覚えてる?元気してた?話があるんだけど」
とのこと。

「結婚式、来て欲しい。言わないのは後悔するなと思ったから言った。私はあなたが好きだから、だから来て欲しい」
と言われて、

「今後、付き合い続けていくつもりはないので」
とハッキリ言ったら

逆上された。

⏰:16/09/18 13:26 📱:iPhone 🆔:9xff3KOA


#446 [こゆき]
1年間連絡無視したり、避けてたのはさ、もうさ、そーゆーことやでさ?理解しようや。


と言えば、


じゃあそれを、言葉で言ってよ!なにも言わずに「わかってよ私のこと」ってのは、そっちがおかしくない?私に、なにを求めてるわけ?言わなくても全て理解してほしいってこと?


と、興奮気味に言われたんやが。

⏰:16/09/18 13:30 📱:iPhone 🆔:9xff3KOA


#447 [こゆき]
もう、掛ける言葉なんかなかった。

言っていいよと許されるのなら、
「お前マジ無理。気持ち悪い。喋んのも顔見んのも嫌。自己中。関わってくんな。しね」
って言いたかったな〜〜。

⏰:16/09/18 13:33 📱:iPhone 🆔:9xff3KOA


#448 [こゆき]
結局は、
オブラートに包んで

「旦那帰ってきたみたいやけど、ごはんええんか?」
と、切る方向に進めようとしたら

「私はもう食べたからいい。てか、私、熱あるんよ今。だからもう寝るわ。まぁ、人を信用できんくなったんは誰のせいやろと考えてたけど、あなたのせいだったんやね。お幸せに(プツッ)」

と、一方的に終わらされた。

⏰:16/09/18 13:37 📱:iPhone 🆔:9xff3KOA


#449 [こゆき]
なんの電話やったんや?wwwwww

⏰:16/09/18 13:37 📱:iPhone 🆔:9xff3KOA


#450 [こゆき]
あれが、結婚式呼びたいと思った相手に対して言い放つ言葉なん??呼びたいってのはさ、ただの口実でさ、

自分がスッキリしたいのと正当化したいがために、色々と思ってること言っておきたかっただけっちゅーことやろ?

マジで気持ち悪いわwwww

⏰:16/09/18 13:40 📱:iPhone 🆔:9xff3KOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194