彼のアソコは…
最新 最初 🆕
#728 [こゆき]
誰やねんwww

⏰:18/10/19 20:38 📱:iPhone 🆔:2ouEM7sA


#729 [こゆき]
たまちゃんか!!!!

⏰:18/10/19 20:39 📱:iPhone 🆔:2ouEM7sA


#730 [こゆき]
職場の先輩ともめてから、先輩の態度がクソほど悪い👎

⏰:18/10/19 20:40 📱:iPhone 🆔:2ouEM7sA


#731 [こゆき]
いい大人が態度悪いってどうなん!?あ、大人じゃないからか!

⏰:18/10/19 20:41 📱:iPhone 🆔:2ouEM7sA


#732 [こゆき]
先輩やからって、なんなん?先輩がおかしいこと言うてはるから、私はただ自分の意見を言っただけやのに!

⏰:18/10/19 20:42 📱:iPhone 🆔:2ouEM7sA


#733 [こゆき]
周りの先輩らは、

先生(私)は間違ってないよ。なんもおかしいこと言うてない。むしろ正しい。私らは先生(私)と同じ意見やから、大丈夫やで。その先輩、放っとき!


言うてくれはったけども。

⏰:18/10/19 20:44 📱:iPhone 🆔:2ouEM7sA


#734 [こゆき]
態度が悪いから、仕事やりにくいわ!

⏰:18/10/19 20:44 📱:iPhone 🆔:2ouEM7sA


#735 [こゆき]
ええ加減にしてくれ!

⏰:18/10/19 20:44 📱:iPhone 🆔:2ouEM7sA


#736 [こゆき]
糞やん。

⏰:18/10/27 22:10 📱:iPhone 🆔:rVdWV60A


#737 [こゆき]
連絡なくてもいいんかいな。すぐそうやって不安にさせる。え?勝手に不安になってるだけって?ふざけんな。

⏰:18/10/27 22:12 📱:iPhone 🆔:rVdWV60A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194