彼のアソコは…
最新 最初 🆕
#772 [こゆき]
ちなみに私も!

⏰:19/03/14 00:47 📱:iPhone 🆔:y5RAFwkM


#773 [こゆき]
しね 。

⏰:19/03/22 13:56 📱:iPhone 🆔:AKq/6jDw


#774 [こゆき]
つかれた。心がね。

⏰:19/03/24 21:51 📱:iPhone 🆔:V1WTUoOc


#775 [たま。]
GWは西へ向かいます
┗(˙︶˙*)┓=3=3=3

⏰:19/04/26 11:41 📱:Android 🆔:CYBgAE1g


#776 [こゆき]
あら、たまちゃん!
お待ちしてますね(^^)

⏰:19/04/27 03:31 📱:iPhone 🆔:W00xUZGU


#777 [たま。]
通り過ぎるのみだった
_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

⏰:19/05/04 05:54 📱:Android 🆔:3.qRv1n2


#778 [匿名N neutral]
どんなパンティーはいてるんですか?はぁと

⏰:19/05/08 18:20 📱:PC 🆔:oUyGslxw


#779 [こゆき]
大津の事故の件について。


あの異常な記者会見(そもそも保育園側が会見する必要性を感じない事故)、見てて気持ち悪いくらいやった。めちゃくちゃ腹立つ。それでも会見して(しないとそれを責めたてたマスコミがいたんやろうけど)、応えようとした保育園はすごいと思う。

事故に巻き込まれた園児と先生もやけど、保育園側は完全に被害者でしょ。世間に晒されて誤解を招くような(あたかも散歩の仕方に落ち度があったかのような)質問責めをするマスコミや報道の仕方には、吐き気がする。

お前らずっと、365日、室内で子どもらみてみろよ?それはそれで、虐待とか子どもの人権無視してる、健康に被害が出るとか言うんやろ?

散歩も、外の世界を感じるのも、生きていくうえで必要なことや。1人で16人の子どもを連れて出て行ったんやない。引率はしっかり3人いてての巻き添い事故。しっかり信号待ちしていたのになにが悪いんや?別ルートやったら(交差点は避けて渡るとか?)安全やったはずってマスコミは言いたいんか?そのルートが最短で安全(歩道と信号がある)やからそのルートなんでしょうよ。

⏰:19/05/08 21:37 📱:iPhone 🆔:FK7uLjXI


#780 [こゆき]
これを見た人、


意見をください。

⏰:19/05/08 21:38 📱:iPhone 🆔:FK7uLjXI


#781 [◆R...../cpY]
 
保育園側に落ち度は無いと思うが、記者会見に関しては世間の風潮に沿ったある意味仕方ない措置だと思う('A`)


子供の巻き添え事故全般に言える事だが大人が傍に居たからといって防げるものでは無い。
ある意味人災だが天災みたいなもんだと思う('A`)

引率や保育園側があれこれ言われるのは可哀想('A`)

⏰:19/05/09 13:16 📱:SOV39 🆔:p7YC4z0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194