彼のアソコは…
最新 最初 🆕
#852 [こゆき]
そんなん言うなら、私、働きに出てもいいですか?

大好きな仕事、やりたいんですけど?

⏰:20/01/20 18:00 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#853 [こゆき]
当たり前ちゃうからな


いやいや、分かってるし!
毎月お金もらう度に、ありがとう言うし、そこからお小遣い渡す時も、いつも仕事ご苦労様です言うて渡すし、


なんなん?

⏰:20/01/20 18:02 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#854 [こゆき]
お前と結婚して子ども産んで私がずっとそばにおること






当たり前ちゃうからな!

⏰:20/01/20 18:02 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#855 [こゆき]
って言いたいわ。

⏰:20/01/20 18:03 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#856 [こゆき]
女と会ってきたな〜って、わかりやすい日でも、知らんぷり続けて「おかえり」って言う嫁の気持ち。


馬鹿やとナメとんやろ?


ナメときゃええよ。


そのうち痛い目見るんは


そっちやからな!

⏰:20/01/20 18:11 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#857 [こゆき]
大好きな仕事も

大好きな地元も

大好きな趣味も


手離して


お前のそばにいることは


当たり前ちゃうからな!

⏰:20/01/20 18:13 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#858 [こゆき]
家庭持つのが夢やったんやろ?

家庭持つために選んだ女(私)なんやろ?

好きで選んだんちゃうねやろ?

でもな!

叶えられたんはなぜか

よく考えろよな!

⏰:20/01/20 18:15 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#859 [こゆき]
くそが!!!!

⏰:20/01/20 21:47 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#860 [こゆき]
ふと思う。
リンゴが食べたいと。
すりおろして
るのが食べやすいかな。
ヤッター!
つらいことも
皆を想って過ごせば
しあわせだ



#匂わせる奴ら
#きもすぎ
#むり
#ドン引き

⏰:20/01/25 00:56 📱:iPhone 🆔:8dnn8N3I


#861 [こゆき]
くだらん!

⏰:20/01/25 00:57 📱:iPhone 🆔:8dnn8N3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194