彼のアソコは…
最新 最初 🆕
#911 [魔茶◆http//vUq.]
ただ、後から別れるとなると自分の仕事のことも絡んでくるから今はすぐ別れれないとしても子供を園に預けれるタイミングとかでとりあえず考えたほうがいんじゃない?言い方わるいけど若いうちだと仕事潰しきくじゃん

⏰:20/03/02 11:56 📱:iPhone 🆔:IQfVJJDQ


#912 [魔茶◆http//vUq.]
か、もう仮面夫婦でいくかだね。
子供が成人したら別れる。
まー男なんてそんなもんてゆえばそんなもんだしそれをどこまで受けいれれるかじゃない?こゆきが

⏰:20/03/02 11:57 📱:iPhone 🆔:IQfVJJDQ


#913 [こゆき]
すんごい真面目なアドバイスをありがとう

⏰:20/03/02 11:58 📱:iPhone 🆔:.HqG77Ng


#914 [こゆき]
私は、女遊びを受け入れていたほうや思う(^^)ただ、人の話が上の空になるような浮気は認めた覚えはない!

⏰:20/03/02 11:59 📱:iPhone 🆔:.HqG77Ng


#915 [こゆき]
どう、本人に聞くの?

⏰:20/03/02 12:00 📱:iPhone 🆔:.HqG77Ng


#916 [こゆき]
旦那の仕事柄、女遊びは仕事のうち(接待)は理解してる。ただし!その分、いや、それ以上は稼いでくること!

ただ、ふわふわした浮気はなんや?金にもならん。そんなんを、仕事やって言えば済むと思うてる旦那に腹が立つだけ(^^)

⏰:20/03/02 12:04 📱:iPhone 🆔:.HqG77Ng


#917 [こゆき]
言い合いは負けるし
誰のおかげで飯食えてるん
とも言われかねない。
その言葉を聞くのが怖いかな。
それ聞いたらほんまに終わりや思うから。


専業主婦になってと言ったのは旦那やけどな。

⏰:20/03/02 12:06 📱:iPhone 🆔:.HqG77Ng


#918 [こゆき]
都合の良い、嫁なんですよ(^^)

遊んでても怒らないし問い詰めもしないし、笑って、おかえりって言うてくれるし、念願の子どもも産んでくれたし、女とはイチャイチャ出来てるし、俺、最高に幸せや


とでも思ってんのかな?

⏰:20/03/02 12:09 📱:iPhone 🆔:.HqG77Ng


#919 [こゆき]
家にいれてくれるお金


20万。
これで生活はやりくり出来るよね?って。ここから我が子の貯金もやりくり。


年収は500〜600

遊ぶ金はたんまりよね〜。
旦那が独自で我が子の貯金をたんまりしてるなら文句言わんのやけど。

⏰:20/03/02 12:14 📱:iPhone 🆔:.HqG77Ng


#920 [こゆき]
私の保険やら携帯代やらは、私の貯金崩して払ってて。


それって、フェアじゃなくない?専業主婦になれって言ったのは旦那なんやから、私のことも全部(美容代や被服代とかそーゆーのも)まかなってくれるんじゃないのか?

⏰:20/03/02 12:17 📱:iPhone 🆔:.HqG77Ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194