彼のアソコは…
最新 最初 🆕
#242 [こゆき]
あらまー

⏰:16/05/22 22:19 📱:iPhone 🆔:eKBKe29w


#243 [うの]
禁欲中

にんにん

⏰:16/05/22 23:53 📱:SO-01G 🆔:eX4gXlFI


#244 [こゆき]
うの



そーなんやw

⏰:16/05/23 08:21 📱:iPhone 🆔:zwd4x5t.


#245 [1%の…]
ウィンナーて

朝食とる度
おもいだすやんけ

いいんそれ笑

⏰:16/05/23 09:56 📱:iPhone 🆔:iz8M3/ZM


#246 [こゆき]
1%


ウィンナー、私は好きですww

⏰:16/05/23 11:14 📱:iPhone 🆔:zwd4x5t.


#247 [こゆき]
あーーー

⏰:16/05/28 19:08 📱:iPhone 🆔:dj7NqE5U


#248 [こゆき]
12月からお世話になってたバイト先の居酒屋が、お店をたたまはりました。かなしい。さみしい。常連さんと会えんくなるのとか、さみしい。でも別れではない。生きてる限り、またどこかで会える。

⏰:16/05/28 19:10 📱:iPhone 🆔:dj7NqE5U


#249 [こゆき]
最終日は初めてバイト3人が揃っての賄い。めちゃくちゃ辛いカレーを汗かきながら食べて、めちゃくちゃ笑かしてくれる2人。そのあと猛烈にめちゃくちゃさみしい気持ちになった。

⏰:16/05/28 19:13 📱:iPhone 🆔:dj7NqE5U


#250 [こゆき]
あーーーーーーーーーー会いたい😭もっと常連さんやバイト君や大将と喋って過ごしたかったーーーーーー

⏰:16/05/28 19:15 📱:iPhone 🆔:dj7NqE5U


#251 [こゆき]
こっちを本業にしたいくらい。やりがいあったバイトでした。

⏰:16/05/28 19:16 📱:iPhone 🆔:dj7NqE5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194