彼のアソコは…
最新 最初 🆕
#812 [こゆき]
起きても印象に残る夢を見た時は必ず調べるんやけどさ



ハゲる夢ってのは


心身の疲れ
ストレスが溜まっている


というあらわれだそうです。


いやいやドンピシャやん!
分かりやすい子かて!

⏰:19/10/20 05:04 📱:iPhone 🆔:/ew6Hp8Q


#813 [こゆき]
てゆか、私、、、


この吐き出せる場所が無かったら


今頃、発狂してたかも。


自分だけしか知らない吐き出せる場所って


大切やね!



面と向かって言う時は
もちろんあるけれど、
言わないほうがいいであろう時は
一人で処理。


誰にも迷惑かけず
暴言吐きまくって
一人で処理。



十分、優しくないか?

⏰:19/10/20 05:11 📱:iPhone 🆔:/ew6Hp8Q


#814 [こゆき]
結局あのまま私は寝ました。



ソファで寝るあなたに
布団もかけずに。




ケラケラケラ

⏰:19/10/20 08:58 📱:iPhone 🆔:/ew6Hp8Q


#815 [こゆき]
クソ腹立つわ


自分で汚したなら
自分で始末しろや

⏰:19/10/27 22:51 📱:iPhone 🆔:8Qa999pw


#816 [こゆき]
今日も遅くなるのね。
寂しいな〜

⏰:19/10/29 19:47 📱:iPhone 🆔:Mf78uN6Y


#817 [こゆき]
あーあ。

⏰:19/11/05 01:25 📱:iPhone 🆔:JOf7Ho5Q


#818 [こゆき]
最近仕事忙しすぎて
イライラしとんやな?

明日買い足す予定が、
今日言われてしまった。

言い訳はせず
すぐに謝ったけど。

こっちはこっちで
お腹が張る中
一人で部屋の片付け整理して。

それでも頭の中は
あんたの体調気にかけてるから
あったかくて栄養ある晩御飯
考えて用意しよんに。

現場で食べて来たみたいやけど
身体冷えてるやろうし
食べれそうなら何か食べる?
って聞いたら

カップラーメンにするわ、って。

忙しいから現場で食べて帰るのは
全然いいけど。

そういう気持ちで待って過ごしよる
って私の気持ちは
全く知らんよね。

⏰:19/11/05 01:30 📱:iPhone 🆔:JOf7Ho5Q


#819 [こゆき]
つら。

⏰:19/11/05 01:31 📱:iPhone 🆔:JOf7Ho5Q


#820 [こゆき]
晩御飯、
用意してないんかよ
みたいな勘違いとか

嫌やな。

作っといたら作っといたで

え?汁ないん?
(言ってた時間より
帰宅が遅くなったから
麺が汁吸っちゃちった)

言われるし。

⏰:19/11/05 01:34 📱:iPhone 🆔:JOf7Ho5Q


#821 [こゆき]
いやいや、
おまえが

遅くなるけど
○時に帰宅する

って言うから

その時間に合わせて

あったかいもん出せるように

作ったんですけど?

⏰:19/11/05 01:35 📱:iPhone 🆔:JOf7Ho5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194