彼のアソコは…
最新 最初 🆕
#842 [匿名N]
こゆきさん、そんな時は旦那さんに助けて頂いて、又、こゆきさん元気なったら助けてあげれる面は助けてあげてね。

⏰:20/01/12 19:03 📱:Android 🆔:rpF2jQZM


#843 [こゆき]
匿名

はーい

⏰:20/01/15 18:30 📱:iPhone 🆔:q32/6lJs


#844 [尺八]
神様は貴女の心の中におられるのです

信じなさい

⏰:20/01/16 14:54 📱:Android 🆔:UtxT.gro


#845 [こゆき]
尺八


キリスト?!

⏰:20/01/20 17:49 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#846 [こゆき]
あーーめん

⏰:20/01/20 17:49 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#847 [こゆき]
心が疲れた


疲れた



疲れた

⏰:20/01/20 17:50 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#848 [こゆき]
旦那に助けを?


いやいや


その旦那が


ストレスの対象やから!


助けてもらうとか


そんなんやない。

⏰:20/01/20 17:51 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#849 [こゆき]
お金渡すのが当たり前ちゃうからな!


言われて


そんなん心の底から分かってるし毎回感謝でいっぱいやのに、「当たり前やと思ってると思ってたんや」って思った。

私の物も「生活費から買っていいよ」言われてても、自分の貯金から買ったり、買うのを諦めたり、贅沢しんように料理したり、子どものもん買うにしてもなるべく安く抑えれるよう考えて提案したりしてるし、確認してから買ってるし、稼いできたお金は(たんまりあっても)当たり前やと思ってないってこと、わからんの?

ひどすぎるわ。

⏰:20/01/20 17:58 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#850 [こゆき]
専業主婦になって、子どものそばに居て家のことしてほしい


そう言ったのはお前だろ?

⏰:20/01/20 17:59 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


#851 [こゆき]
借金するくらい追い込まれてる状況ならまだしも、そうやないのに、


なぜそう言う?

⏰:20/01/20 18:00 📱:iPhone 🆔:xk9thay6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194