大阪
最新 最初 全 
#696 [
匿名
]
胃腸弱ってます
謎の高熱でるし今は大丈夫!
インフルA?
:17/02/25 18:00
:iPhone
:1.cQ9NeY
#697 [猿]
胃腸風邪やないん?
病院行ったん?
せや、インフルAや
:17/02/25 18:01
:iPhone
:BmoYZGq.
#698 [
匿名
]
検査してないからノロか急性胃腸炎なってから体調が…
毎回病院行ってるけど
先週の高熱は、理由がわからん言われた
体調戻ったん?
:17/02/25 18:05
:iPhone
:1.cQ9NeY
#699 [猿]
うそん、寒いからなー体調管理しっかりせな!
高熱の原因わからんとか怖いな、お前死ぬんちゃうか笑
男とは続いてるん?
:17/02/25 18:08
:iPhone
:BmoYZGq.
#700 [猿]
700!
:17/02/25 18:09
:iPhone
:BmoYZGq.
#701 [
匿名
]
代謝悪いから、免疫力下がってたっぽい
頑張るわ
死ぬんかな笑
続いてるよー
:17/02/25 18:12
:iPhone
:1.cQ9NeY
#702 [猿]
なるほどな、頑張れくみたんwww
冗談やん
死んだら葬式いくわな笑
長いなーもう結婚したん?
お前そろそろ30ぐらいちゃうかったけ?
:17/02/25 18:15
:iPhone
:BmoYZGq.
#703 [猿]
最近ゲームのやりすぎて疲れました
:17/02/25 18:16
:iPhone
:BmoYZGq.
#704 [
匿名
]
なにその呼び方…
やめて!死なんわ!
28な笑
勝手に30せんといて笑
:17/02/25 18:18
:iPhone
:1.cQ9NeY
#705 [猿]
かわいーやろ?照れんなって
知ってる、勝手に殺してごめん笑
28も30もそない変わらんやん笑
いいレディーになったな!!
1発どう?笑
:17/02/25 18:21
:iPhone
:BmoYZGq.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194