大阪
最新 最初 全 
#857 [猿]
天気わる
さっさやって帰ろー
:17/03/08 15:04
:iPhone
:CyFaBpBs
#858 [
匿名
]
いつの話してるん笑
とっくに辞めてるって何年も前に言うたやん笑
送ってません
:17/03/08 15:06
:iPhone
:QrjWm/76
#859 [猿]
あれ?そーやったけ?
最近なーどんどん記憶悪なってんねん俺、すまんなwww
あ、そーですか笑
仕事中やのにサボってんか?
:17/03/08 15:08
:iPhone
:CyFaBpBs
#860 [
匿名
]
仕方ない32やもんな笑
事務所1人でパソコンやからなー
楽勝!
:17/03/08 15:09
:iPhone
:QrjWm/76
#861 [猿]
何が仕方ないんやおら
じじい扱いすんなwww
おー!お前パソコン触れるんや!!
俺あるんやけど触られへんねん、今度教えて♡
何時まで仕事なん?
:17/03/08 15:12
:iPhone
:CyFaBpBs
#862 [
匿名
]
どないやねん!笑
どこで教えるの笑
パソコン持ってきてな!
16時まで
:17/03/08 15:14
:iPhone
:QrjWm/76
#863 [猿]
パソコンめんどくせー笑
キーボードで文字スラスラ打てるのどれくらいかかった?
4時か!あと10分頑張れ!
俺今終わったおつかれっした!
:17/03/08 15:51
:iPhone
:CyFaBpBs
#864 [猿]
枚方寒いし雨やし
:17/03/08 15:52
:iPhone
:CyFaBpBs
#865 [
匿名
]
まだそんなスラスラ打ててない笑
けど3ヶ月くらい?
お疲れさん!
:17/03/08 16:03
:iPhone
:QrjWm/76
#866 [猿]
なんやねん、くみもまだルーキーやんwww
お疲れ様ー今から原チャリ乗って帰るんか?笑
:17/03/08 16:06
:iPhone
:CyFaBpBs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194