大阪
最新 最初 🆕
#857 [猿]
天気わる
さっさやって帰ろー

⏰:17/03/08 15:04 📱:iPhone 🆔:CyFaBpBs


#858 [匿名]
いつの話してるん笑


とっくに辞めてるって何年も前に言うたやん笑


送ってません

⏰:17/03/08 15:06 📱:iPhone 🆔:QrjWm/76


#859 [猿]
あれ?そーやったけ?
最近なーどんどん記憶悪なってんねん俺、すまんなwww

あ、そーですか笑
仕事中やのにサボってんか?

⏰:17/03/08 15:08 📱:iPhone 🆔:CyFaBpBs


#860 [匿名]
仕方ない32やもんな笑


事務所1人でパソコンやからなー
楽勝!

⏰:17/03/08 15:09 📱:iPhone 🆔:QrjWm/76


#861 [猿]
何が仕方ないんやおら
じじい扱いすんなwww

おー!お前パソコン触れるんや!!
俺あるんやけど触られへんねん、今度教えて♡
何時まで仕事なん?

⏰:17/03/08 15:12 📱:iPhone 🆔:CyFaBpBs


#862 [匿名]
どないやねん!笑


どこで教えるの笑
パソコン持ってきてな!


16時まで

⏰:17/03/08 15:14 📱:iPhone 🆔:QrjWm/76


#863 [猿]
パソコンめんどくせー笑
キーボードで文字スラスラ打てるのどれくらいかかった?

4時か!あと10分頑張れ!
俺今終わったおつかれっした!

⏰:17/03/08 15:51 📱:iPhone 🆔:CyFaBpBs


#864 [猿]
枚方寒いし雨やし

⏰:17/03/08 15:52 📱:iPhone 🆔:CyFaBpBs


#865 [匿名]
まだそんなスラスラ打ててない笑
けど3ヶ月くらい?

お疲れさん!

⏰:17/03/08 16:03 📱:iPhone 🆔:QrjWm/76


#866 [猿]
なんやねん、くみもまだルーキーやんwww
お疲れ様ー今から原チャリ乗って帰るんか?笑

⏰:17/03/08 16:06 📱:iPhone 🆔:CyFaBpBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194