ちょんこらぼ02(^ω^)ふひひ
最新 最初 🆕
#101 [◆nyaroGSHvI]
(´・ω・`)しょぼん

⏰:13/02/08 22:16 📱:N-04D 🆔:6QKNA0Qg


#102 [◆nyaroGSHvI]
(´・_・`)ドヤッ

⏰:13/02/08 22:17 📱:N-04D 🆔:6QKNA0Qg


#103 [◆nyaroGSHvI]
ちょめちょめ(´・_・`)

⏰:13/02/08 22:18 📱:N-04D 🆔:6QKNA0Qg


#104 [ちみっちょん]
にゃろにゃろ


んんん(´・_・`)?

⏰:13/02/08 22:20 📱:iPhone 🆔:fgZu4Ed2


#105 [い-助]
(^ω^)ふひひ

⏰:13/02/08 22:23 📱:SH02B 🆔:7X4ukQ46


#106 [ちみっちょん]
いーちゃんいーちゃん


久しぶり(;_;)元気かえ?

連休お時間あります(>_<)?

⏰:13/02/08 22:25 📱:iPhone 🆔:fgZu4Ed2


#107 [い-助]
お元気よ(^ω^)
連休はたぶん飲み会行ったり
バイトかな(´・ω・`)

⏰:13/02/08 22:26 📱:SH02B 🆔:7X4ukQ46


#108 [ちみっちょん]
いーちゃん


ならよかた\(^o^)/

まぢか(。-_-。)
多忙なのね(;_;)!

⏰:13/02/08 22:30 📱:iPhone 🆔:fgZu4Ed2


#109 [ちみっちょん]
あたしもバイトしないと(。-_-。)やばいな

⏰:13/02/08 22:33 📱:iPhone 🆔:fgZu4Ed2


#110 [ちみっちょん]
にまんよんせんのぱーかーだって(´・_・`)

⏰:13/02/08 22:33 📱:iPhone 🆔:fgZu4Ed2


#111 [◆nyaroGSHvI]
(´・ω・`)

⏰:13/02/08 22:48 📱:N-04D 🆔:6QKNA0Qg


#112 [かなみっちょん]
3月9日…

レミオロメン…
広島に一人旅(`・ω・´)?
楽しんできてね!

就活もあと少しだね!!
ふぁいとだ!

⏰:13/02/08 23:04 📱:IS12SH 🆔:MhTbxvJw


#113 [かなみっちょん]
火傷なんともなくて良かったーo(^o^)o

⏰:13/02/08 23:04 📱:IS12SH 🆔:MhTbxvJw


#114 [かなみっちょん]
電話で文句言っちゃった(´・_・`)
旦那ばっか飲み会行くから〜

あたしも今日飲み会あったのに。
歓迎会と送別会どっちが優先?
あーぁ、もぉ会えないだろーなー

ちび助いるから仕方ないか…

⏰:13/02/08 23:07 📱:IS12SH 🆔:MhTbxvJw


#115 [かなみっちょん]
まぁいーや。
ちび助と二人でねんねしよー♪

⏰:13/02/08 23:08 📱:IS12SH 🆔:MhTbxvJw


#116 [かなみっちょん]
でもお昼寝したから眠くない。
ちび助起きるときに眠いんだろうなー

⏰:13/02/08 23:10 📱:IS12SH 🆔:MhTbxvJw


#117 [かなみっちょん]
誰か来ないかなー

⏰:13/02/08 23:10 📱:IS12SH 🆔:MhTbxvJw


#118 [◆nyaroGSHvI]
(´・_・`)ドヤッ

⏰:13/02/09 00:14 📱:N-04D 🆔:87/SWwuo


#119 [ちみっちょん]
かななん

ひとみをーとじればーあなたがー

まあ広島にはお迎えが
きてくれるんだきどねo(^_^)o
ありがと\(^o^)/
二週間るーむしぇあ!!


就活ね(´・_・`)今日あぽとるんわすれた(笑)
がむばりますっ\(^o^)/うへ

⏰:13/02/09 19:54 📱:iPhone 🆔:8CB21Y0E


#120 [ちみっちょん]
かななんもすとれす
たまっているのね(´・_・`)

ちびたんいると行動も
なかなか難しいよね、
うにゃー人生って難しい

⏰:13/02/09 19:56 📱:iPhone 🆔:8CB21Y0E


#121 [ちみっちょん]
にゃろにゃろ


どやがお(´・_・`)w

⏰:13/02/09 19:56 📱:iPhone 🆔:8CB21Y0E


#122 [ちみっちょん]
ふへー食べ過ぎた(´・_・`)

⏰:13/02/09 20:50 📱:iPhone 🆔:8CB21Y0E


#123 [ちみっちょん]
軟骨いたい(´・_・`)
久しぶりにピアスしたからかな

てかお迎えこん、
せっかくお化粧したんに(´・_・`)

⏰:13/02/09 21:50 📱:iPhone 🆔:8CB21Y0E


#124 [◆nyaroGSHvI]
あの〜(´・_・`)

⏰:13/02/09 23:06 📱:N-04D 🆔:87/SWwuo


#125 [ちみっちょん]
にゃろにゃろ


なーに(´・_・`)?

⏰:13/02/09 23:08 📱:iPhone 🆔:8CB21Y0E


#126 [ちみっちょん]
諦めよ(´・_・`)
連絡こんし、
なんやっとるんかな(´・_・`)

まあしゃあなしかー(´・_・`)

⏰:13/02/09 23:32 📱:iPhone 🆔:8CB21Y0E


#127 [ゆぢ◆Sexy...T..]
あたし軟膏似合う?

jpg 60KB
⏰:13/02/09 23:35 📱:SH-01E 🆔:Sg3W2ib6


#128 [ちみっちょん]
ゆうぢたん

似合うo(^_^)o
ちょいいかちーかんじo(^_^)o

あたしもいかちーのしたい!あは

⏰:13/02/09 23:39 📱:iPhone 🆔:8CB21Y0E


#129 [ゆぢ◆Sexy...T..]
かわいくない?
いかちーやだ!!

⏰:13/02/09 23:42 📱:SH-01E 🆔:Sg3W2ib6


#130 [ちみっちょん]
ゆうぢたんがかわいーo(^_^)o


いかちーけいじょしめざします!どや

⏰:13/02/09 23:48 📱:iPhone 🆔:8CB21Y0E


#131 [◆nyaroGSHvI]
(´・_・`)ドヤッ

⏰:13/02/10 00:36 📱:N-04D 🆔:VUTWbNYU


#132 [ちみっちょん]
またきづかんかった(。-_-。)
やっちまった、
寝ようかな、、、

⏰:13/02/10 00:36 📱:iPhone 🆔:q./lHm9Q


#133 [ちみっちょん]
にゃろにゃろ


どやがお(´・_・`)w

⏰:13/02/10 00:37 📱:iPhone 🆔:q./lHm9Q


#134 [ちみっちょん]
ねよ(´・_・`)おやしみ!

⏰:13/02/10 00:42 📱:iPhone 🆔:q./lHm9Q


#135 [かなみっちょん]
おはよ(`・ω・´)

めっちゃ眠い(´・_・`)
でもお買い物行かなきゃ!!
なんか朝から疲れたよ(;_;)

⏰:13/02/10 07:38 📱:IS12SH 🆔:xzSxn2LQ


#136 [ちみっちょん]
おはよー\(^o^)/


朝からどしたの(´・_・`)?かななん

⏰:13/02/10 07:53 📱:iPhone 🆔:q./lHm9Q


#137 [◆nyaroGSHvI]
(´・_・`)ま〜ひ〜

⏰:13/02/10 23:41 📱:N-04D 🆔:VUTWbNYU


#138 [かなみっちょん]
おっはー(`・ω・´)

⏰:13/02/11 09:58 📱:IS12SH 🆔:TAVQAlcI


#139 [かなみっちょん]
まんうぃずあみっしょんってどーなの?
聴いてもズキューンてならんかった。


なんてこった

⏰:13/02/11 18:50 📱:IS12SH 🆔:TAVQAlcI


#140 [かなみっちょん]
あー、ELLEGARDEN(´・_・`)
観たいなー。

⏰:13/02/11 18:50 📱:IS12SH 🆔:TAVQAlcI


#141 [い-助]
な、なんてこった!!!

⏰:13/02/11 18:52 📱:SH02B 🆔:pFRHuWmY


#142 [かなみっちょん]
いー助ちゃんはズキューンなった系?

あれ、まんうぃずあみっしょんって結構人気高いの?

⏰:13/02/11 18:53 📱:IS12SH 🆔:TAVQAlcI


#143 [かなみっちょん]
そらたん、やっぱり機会があったら神さまに返して貰ってくれるとありがたや。

(;_;)勝手でごめん

会わなかったらいーかんね!

⏰:13/02/11 18:55 📱:IS12SH 🆔:TAVQAlcI


#144 [い-助]
んーん!
ならなかった\(^O^)/爆

人気なんじゃないかしら!
けっこう耳にはするかなー

あ、いーすけでいいですよー★
かなみっちょん(^ω^)

⏰:13/02/11 18:55 📱:SH02B 🆔:pFRHuWmY


#145 [かなみっちょん]
了解でやんす、いーすけ(*^^*)

人気だったんだΣ(ノд<)
この前初めて聴いたあたしは時代遅れか(;_;)いーすけは音楽好きさん(*^^*)?

⏰:13/02/11 19:00 📱:IS12SH 🆔:TAVQAlcI


#146 [い-助]
ふふふふふふ(^ω^)
かっ、かっ、かなみっちょん♪

ありま(´・ω・`)
でも、私も最近の音楽は
分からないのです。
音楽好きよ\(^O^)/
ジャンル問わず聞きますー

⏰:13/02/11 19:02 📱:SH02B 🆔:pFRHuWmY


#147 [かなみっちょん]
ふひひ(*^ω^*)
リズムつけなさんな(笑)

同じく最近の曲はさっぱり(;_;)

あたしも結構ジャンル問わずだと思うけどレゲエだけはよく分からん(;_;)

⏰:13/02/11 19:30 📱:IS12SH 🆔:TAVQAlcI


#148 [かなみっちょん]
ジョセフが一番強い(`・ω・´)

⏰:13/02/11 19:34 📱:IS12SH 🆔:TAVQAlcI


#149 [い-助]
ご、ごめんなさい(;ω;`)

レゲエは…あれはw
いや、あれは聞くんじゃないっ
ノルものなんだよ!きりっ

⏰:13/02/11 19:35 📱:SH02B 🆔:pFRHuWmY


#150 [かなみっちょん]
さーて、見終わったしちび助とお風呂行ってこよーo(^o^)o

⏰:13/02/11 19:36 📱:IS12SH 🆔:TAVQAlcI


#151 [かなみっちょん]
謝りなさんな(´・_・`)
許してやろー、いっ、いっ、いーすけっ★ちゃんちゃん(`・ω・´)♪

ノルもんか!!
リズム感ないあたしにはうまくノレないジャンルですな(;_;)

⏰:13/02/11 19:39 📱:IS12SH 🆔:TAVQAlcI


#152 [かなみっちょん]
へっへーん

えっぐぶれいん聴いて寝ちゃおっかなー

⏰:13/02/11 22:10 📱:IS12SH 🆔:TAVQAlcI


#153 [かなみっちょん]
ねむくないけども(´・_・`)

今日はそらみっちょん行方不明

⏰:13/02/11 22:11 📱:IS12SH 🆔:TAVQAlcI


#154 [ちみっちょん]
ふへへ(。-_-。)!

⏰:13/02/11 22:40 📱:iPhone 🆔:IJFiAbZk


#155 [ちみっちょん]
かななん

了解したo(^_^)o
たぶん就職決まったら連絡する予定やし
のみにも連れてってくれる約束したから
会うと思うから\(^o^)/まかせて!

⏰:13/02/11 22:41 📱:iPhone 🆔:IJFiAbZk


#156 [ちみっちょん]
呪いのちょこれーと渡された(´・_・`)
わざわざもってきてくれる
気遣いいらん(´・_・`)

⏰:13/02/11 22:45 📱:iPhone 🆔:IJFiAbZk


#157 [ちみっちょん]
あたしに食べろってゆうんかね(´・_・`)?
死ねって言ってるんと同じやん(´・_・`)

⏰:13/02/11 22:46 📱:iPhone 🆔:IJFiAbZk


#158 [ちみっちょん]
ふはーいらいらしすぎや(´・_・`)あたし

ふへへ(。-_-。)

⏰:13/02/11 22:46 📱:iPhone 🆔:IJFiAbZk


#159 [ちみっちょん]
ぬふふ(。-_-。)落ち着かん

⏰:13/02/11 22:48 📱:iPhone 🆔:IJFiAbZk


#160 [ちみっちょん]
捨てられない場合どうしたらよいの(。-_-。)?

⏰:13/02/11 22:51 📱:iPhone 🆔:IJFiAbZk


#161 [ちみっちょん]
きもちわる(´・_・`)
なんなの(´・_・`)
ありえない(´・_・`)
最低にもほどがあるよね

⏰:13/02/11 22:56 📱:iPhone 🆔:IJFiAbZk


#162 [ちみっちょん]
あーいらいらする
ほんといらいら(。-_-。)

⏰:13/02/11 22:59 📱:iPhone 🆔:IJFiAbZk


#163 [ちみっちょん]
おへよーございます(。-_-。)!

⏰:13/02/12 06:34 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#164 [ちみっちょん]
さーむーいー(´・_・`)

⏰:13/02/12 07:53 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#165 [い-助]
かなみっちょん
ちみたん

おはよう\(^O^)/

⏰:13/02/12 07:56 📱:SH02B 🆔:KEzDYefA


#166 [ちみっちょん]
ふんふん(。-_-。)

⏰:13/02/12 08:03 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#167 [ちみっちょん]
いーちゃん


おはよ\(^o^)/うへへ

⏰:13/02/12 08:04 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#168 [ちみっちょん]
もうすこしの辛抱(´・_・`)

⏰:13/02/12 08:32 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#169 [かなみっちょん]
そらみっちょん
いーすけたんたかたん

おはようございます!

⏰:13/02/12 08:42 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#170 [ちみっちょん]
かななん

おへよーo(^_^)o
久しぶり!てへ

⏰:13/02/12 08:44 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#171 [かなみっちょん]
そらみっちょん
ありがと(;_;)
でもキレられたりしたらそらみっちょんに悪いから良いからね(;_;)100ぱーあたしが悪いし(>_<)たぶん。

⏰:13/02/12 08:45 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#172 [かなみっちょん]
呪いのチョコてどんなやねん(;_;)

⏰:13/02/12 08:46 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#173 [かなみっちょん]
そらみっちょん
確かにリアルタイム絡みはお久しぶりーふだねo(^o^)o

⏰:13/02/12 08:47 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#174 [かなみっちょん]
頭がいたい(;_;)

⏰:13/02/12 08:49 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#175 [ちみっちょん]
かななん

まあ大丈夫o(^_^)o
なんだかんだで神様優しいからw

⏰:13/02/12 08:50 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#176 [ちみっちょん]
おひさしぶりーふo(^_^)o

のろいのちょこいこーる
めんへらからいただいたちょこ!

⏰:13/02/12 08:51 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#177 [かなみっちょん]
いや、あたしの話になったら分からん(;_;)仲良しさんには優しいけど嫌いな奴にはとことん厳しい(;_;)
文句言ったらそーね、そーね、かななんが悪い!で良いからね(;_;)(笑)

⏰:13/02/12 08:53 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#178 [かなみっちょん]
ありゃま、

接触したでやんすか(´・_・`)
無事かい?なにもされてない?

⏰:13/02/12 08:54 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#179 [ちみっちょん]
まあなんとかやりくりするよo(^_^)o
心配せんで!

いやーまあーどっちもどっちってことで\(^o^)/

⏰:13/02/12 08:57 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#180 [ちみっちょん]
無事よo(^_^)o

直接はあってないよ!だから大丈夫!
だけど捨てにくい、、、

⏰:13/02/12 08:58 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#181 [かなみっちょん]
了解(´・_・`)
無理だったら無理でいーから宜しくお願いします(;_q)

既に手元にない可能性もあるけどね(笑)

⏰:13/02/12 09:01 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#182 [かなみっちょん]
なら良かったo(^o^)o
直接じゃないなら貰わなきゃ良かったのにΣ(ノд<)あちゃー

捨てられないならあたしが食べるしかないな(`・ω・´)(笑)

⏰:13/02/12 09:04 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#183 [ちみっちょん]
はーい\(^o^)/まかせんしゃい(笑)

いやそれはたぶんないよ!
あると思われる!

⏰:13/02/12 09:05 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#184 [かなみっちょん]
さすがそらみっちょんo(^o^)o
頼りになるー♪

なんでそー思うの(゚_゚)???
神さま人のものは捨てないかな?

⏰:13/02/12 09:08 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#185 [ちみっちょん]
んー(´・_・`)まあそうなんだけど
まさかのちょこだたw


たべたら危ない、、、

⏰:13/02/12 09:08 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#186 [かなみっちょん]
なるほど(´・_・`)
中身分からずだたのね(;_;)

食べるの危険チョコさんは仕方ないからゴミ箱にぺいっするしかないよね(´・_・`)
そらみっちょん頑張って!え

⏰:13/02/12 09:14 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#187 [かなみっちょん]
ちび助起床。
お布団干すか(`・ω・´)

⏰:13/02/12 09:15 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#188 [ちみっちょん]
ふひひ( ^ω^ )

んー(´・_・`)
意外とちゃんとしてると思う(。-_-。)神様

⏰:13/02/12 09:18 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#189 [ちみっちょん]
まさかの食べ物(´・_・`)
なんでなんかなー
わざわざお金かけて、、、


捨てていいよね(´・_・`)うん

⏰:13/02/12 09:20 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#190 [かなみっちょん]
しっかりしてるよね(´・_・`)うん

よし、この話しゅーりょーね。
病み期に突入しそうになるわ(笑)

では、そらみっちょん宜しくお願いします(^^ゞ

⏰:13/02/12 09:42 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#191 [◆nyaroGSHvI]
おはゆ(´・ω・`)

⏰:13/02/12 09:43 📱:N-04D 🆔:g1EYd5nY


#192 [◆nyaroGSHvI]
お腹痛いので薬下さい(´・_・`)

⏰:13/02/12 09:44 📱:N-04D 🆔:g1EYd5nY


#193 [かなみっちょん]
そーね、そーね、
ラインのプチ嫌がらせは終了したん?
謝罪のつもりかな?
チョコ渡して友達なろ♡みたいな…

食べるの恐くて厳しいなら捨てるしかないよね(´・ω・`)こればっかりはしゃーなし。

⏰:13/02/12 09:45 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#194 [ちみっちょん]
かななん

んー(´・_・`)まあ前みたいには

まさかの謝罪(>_<)w
なら普通にごめんでいいよ(;_;)

うん(´・_・`)よく考える、

⏰:13/02/12 15:36 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#195 [ちみっちょん]
にゃろにゃろ


おは(´・_・`)つ薬

⏰:13/02/12 15:37 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#196 [かなみっちょん]
普通にごめんて言えない子なんじゃない(´・_・`)?イベントに任せてチョコあげとけばいっかー。みたいな(`・ω・´)

そらみっちょんがそこまで考えなくても良いんじゃないかな(;_;)?ゴミ箱にぺいってしちゃいなー?

⏰:13/02/12 18:01 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#197 [ちみっちょん]
かななん
そうなんかな(´・_・`)?
だけど最低ゆわれたよ、今日(笑)

ぺっぺっ(´・_・`)

⏰:13/02/12 20:02 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#198 [ちみっちょん]
内定決まりました\(^o^)/

⏰:13/02/12 20:03 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#199 [かなみっちょん]
おめでとーo(^o^)o
いやぁー、めでたい!
お祝いしよ、お祝い!!!!!!!
今度食べに行こぉ♡
奢っちゃる(*^^*)
いま、ニートのあたしが(笑)

⏰:13/02/12 21:13 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#200 [かなみっちょん]
最低(´・ω・`)?
よく分からん子やなー

⏰:13/02/12 21:13 📱:IS12SH 🆔:UyF.AtmY


#201 [ちみっちょん]
かななん

いえーい\(^o^)/
内定きまたけど
とりあえず受からないとね(>_<)www

気持ちだけ受け取ります!
お出かけしたいねo(^_^)oうへへ

⏰:13/02/12 22:06 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194