ちょんこらぼ02(^ω^)ふひひ
最新 最初 🆕
#201 [ちみっちょん]
かななん

いえーい\(^o^)/
内定きまたけど
とりあえず受からないとね(>_<)www

気持ちだけ受け取ります!
お出かけしたいねo(^_^)oうへへ

⏰:13/02/12 22:06 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#202 [ちみっちょん]
わからんからほっておく(。-_-。)ら

⏰:13/02/12 22:07 📱:iPhone 🆔:Kq/ZJTRA


#203 [◆nyaroGSHvI]
(´・_・`)あ〜

⏰:13/02/13 00:10 📱:N-04D 🆔:.c7WgOoQ


#204 [かなみっちょん]
そらみっちょんおはよ(`・ω・´)
そーね、勉強頑張ってください!
そしたら食べに行こ♡
しゃぶしゃぶ…
焼き肉…
フレンチ…
お好み焼き…

さぁーどれっ★
久々に群馬行きたい!!
むふむふ

⏰:13/02/13 06:05 📱:IS12SH 🆔:nv15ADoo


#205 [ちみっちょん]
にゃろりん

おはー(´・_・`)!

⏰:13/02/13 07:25 📱:iPhone 🆔:9v4Td5wk


#206 [ちみっちょん]
かななん
おはよ\(^o^)/
はい、がむばります( •ॢ◡-ॢ)-♡

どれもよいねえー
よだれがでちゃうぜよ(。-_-。)うへへ

群馬なんもないやーん(´・_・`)w
埼玉がよいよ!うん

⏰:13/02/13 07:28 📱:iPhone 🆔:9v4Td5wk


#207 [◆nyaroGSHvI]
(´・ω・`)

⏰:13/02/13 10:05 📱:N-04D 🆔:.c7WgOoQ


#208 [ちみっちょん]
にゃろらん

(´・_・`)?

⏰:13/02/13 16:11 📱:iPhone 🆔:9v4Td5wk


#209 [ちみっちょん]
書類もっていかなきゃ(´・_・`)

緊張する!

⏰:13/02/13 16:13 📱:iPhone 🆔:9v4Td5wk


#210 [ちみっちょん]
うへ(。-_-。)!

緊張したあー

⏰:13/02/13 19:54 📱:iPhone 🆔:9v4Td5wk


#211 [◆nyaroGSHvI]
ちみみ(´・ω・`)

⏰:13/02/13 22:43 📱:N-04D 🆔:.c7WgOoQ


#212 [ちみっちょん]
にゃろるん

なになに(^ω^)?

⏰:13/02/14 07:20 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#213 [◆nyaroGSHvI]
ちみみみみ(´-ω-`)

⏰:13/02/14 12:10 📱:N-04D 🆔:/dL21fxQ


#214 [ちみっちょん]
にゃろにゃろ

なんやねーん(。-_-。)?

⏰:13/02/14 15:52 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#215 [ちみっちょん]
今日佐川いかなきゃo(^_^)o
明後日までに届くかしら?

⏰:13/02/14 15:52 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#216 [ちみっちょん]
こわいけどさ(。-_-。)w

⏰:13/02/14 15:53 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#217 [ちみっちょん]
緊張緊張(。-_-。)

⏰:13/02/14 16:07 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#218 [ちみっちょん]
かななんも作ったのかしら(>_<)

⏰:13/02/14 16:09 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#219 [かなみっちょん]
仁くんに?
あたし本当作る暇無し(;_;)
旦那にも作れてない…

ちび助ホンジツ昼寝しやがりません(笑)

⏰:13/02/14 16:16 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#220 [ちみっちょん]
かななん

うん(。-_-。)
あらまー忙しいよね、、、

きっと夜ねてくれるはず\(^o^)/

⏰:13/02/14 16:18 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#221 [ちみっちょん]
ふへへー
いらいらしちゃうぜ(。-_-。)

⏰:13/02/14 16:19 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#222 [かなみっちょん]
ってゆうかね、仁くんの本名忘れたから送れないという失態(笑)

まぁ本当に作れてないんだけど(´・_・`)

最近夜も1時から1時間おきにぐずり泣きするんだよね(;_;)本当眠い…

⏰:13/02/14 16:21 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#223 [かなみっちょん]
いらいらどったの(´・_・`)?

⏰:13/02/14 16:21 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#224 [かなみっちょん]
だめだ、抱っこ必須みたい

⏰:13/02/14 16:22 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#225 [かなみっちょん]
懐かしい(´・_・`)

⏰:13/02/14 16:23 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#226 [かなみっちょん]
やみやみやみこさん(´・_・`)

そう、それはあたしo(^o^)o

⏰:13/02/14 16:24 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#227 [ちみっちょん]
まかの(。-_-。)w
あたし知ってるよ(笑)

子育て主婦は大変やもんね
しかたないよ!

あらま(;_;)どったんかね

⏰:13/02/14 16:24 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#228 [ちみっちょん]
いらいら大丈夫o(^_^)oてへ

⏰:13/02/14 16:25 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#229 [ちみっちょん]
あたしも抱っこして(。-_-。)照
ってかななん潰れちゃうからむりやwww

⏰:13/02/14 16:25 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#230 [ちみっちょん]
やみこさん(。-_-。)はなこさん

⏰:13/02/14 16:26 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#231 [◆nyaroGSHvI]
ちみみはおいらにはくれないのか(´・ω・`)

⏰:13/02/14 18:28 📱:N-04D 🆔:/dL21fxQ


#232 [ちみっちょん]
にゃろにゃろ


群馬にきて\(^o^)/てへ

⏰:13/02/14 19:55 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#233 [ちみっちょん]
たのしかったあo(^_^)o

⏰:13/02/14 20:54 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#234 [ちみっちょん]
はやくいーちゃんと
電話したいな\(^o^)/

⏰:13/02/14 20:54 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#235 [ちみっちょん]
しかしさむぃ(。-_-。)ふへー

⏰:13/02/14 20:56 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#236 [かなみっちょん]
あとでこっそり教えて(´・ノω・`)
なんとなく覚えてるんだけどなー(笑)

いらいら貯めただめよ(´・_・`)
なんかあったら話聞くよ

多分今なら抱っこ余裕(`・ω・´)
まじでぶこさんのやみこさんやから(笑)

⏰:13/02/14 21:15 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#237 [かなみっちょん]
さむいね、さむいね

⏰:13/02/14 21:16 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#238 [かなみっちょん]
人の顔って忘れるもんやね、

ここで会ったことある人ほぼ忘れたなー

⏰:13/02/14 21:18 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#239 [かなみっちょん]
覚えてるのは、そらみっちょんとあの人(`・ω・´)

⏰:13/02/14 21:19 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#240 [かなみっちょん]
そらみっちょん、あたしと電話は(`・ω・´)?

⏰:13/02/14 21:22 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#241 [ちみっちょん]
かななん

了解\(^o^)/まかせて

ありがとねo(^_^)o
最近また短気みたい(笑)


余裕やないよ(。-_-。)w
なぜにやみこさん?
でぶこさんやないから大丈夫!

⏰:13/02/14 21:23 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#242 [ちみっちょん]
さむすぎよね(。-_-。)

あの人?
たまちゃん(>_<)?だれだろ


かななん電話苦手やん(´Д` )(笑)

⏰:13/02/14 21:25 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#243 [かなみっちょん]
短気さんは損気さん(´・_・`)
ストレスたまってるのね、
試験終わったら発散しよね!
試験いつー?

やみこさんはなんでだろ?(笑)
でぶこさん(´・_・`)
ダイエット初めて2キロしか減らない…
だめだこりゃ(笑)

⏰:13/02/14 21:27 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#244 [かなみっちょん]
うんうん、寒い(´・_・`)
今はーお布団でぬくぬく
ちび助は、ほっかいろー

あの人は、あの人だよ(`・ω・´)
たまさんは覚えてないな…
激細いめーじ!

電話…
そらみっちょんがずっと話してくれるなら余裕だぜぃ。わいるどだろお

⏰:13/02/14 21:30 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#245 [ちみっちょん]
そうなんよ(。-_-。)
わかっているのだけど
いらいらしてしまう、、、
ひな祭りだよ(´・_・`)!w
卒業式7日!


なんでやー
悩みあったら相談のるからね!うん

あたしなんか
ぜんぜん痩せないよ(。-_-。)どや

⏰:13/02/14 21:31 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#246 [ちみっちょん]
外はきんきんやでー\(^o^)/あ
ちびたんかいろ借りたい(。-_-。)!

どの人やねん(笑)
あってみたい(。-_-。)たまちゃん
しかし忙しいからね、かれは!(笑)

わいるどすぎるよ(>_<)!w

⏰:13/02/14 21:33 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#247 [かなみっちょん]
卒業式終わってすぐ広島か(`・ω・´)
じゃあ17日はあたしとデートねo(^o^)o

いや、自分でもなんでやみこさんか分からんかった(笑)やみこさんじゃないみたい!!
相談のるのはあたしの役目だよ、はにー

だってそらみっちょん太ってないものo(^o^)o

⏰:13/02/14 21:35 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#248 [かなみっちょん]
そらみっちょん今お外?
死んでしまう(´・_・`)

神さまだよ(`・ノω・)ぷぷぷ
たまさんに会いたいって言ったら会えるんじゃない?多分、大宮とかで会うことになりそーだけど(笑)

わいるど電話ならいつでも待ってるぜぃ。

⏰:13/02/14 21:38 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#249 [かなみっちょん]
ちび助はまだ渡さない(;_;)切実

⏰:13/02/14 21:39 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#250 [ちみっちょん]
まあ広島とゆーか福岡\(^o^)/あは
かななん、すめん
まだ帰ってきてない(笑)たぶん

あり?w
まあやみこさんやないならないほうがよいo(^_^)o
ぼくだーりんやで!どや

太ってます(。-_-。)よよよ

⏰:13/02/14 21:41 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#251 [ちみっちょん]
今はもうなか\(^o^)/あはん
生きてるから大丈夫よ!てへ

あーなるへそ(。-_-。)w

だよねだよね(笑)
だがしかしお仕事忙しいみたいなのね!

了解でやんす(。-_-。)てへ

⏰:13/02/14 21:43 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#252 [ちみっちょん]
ありま(。-_-。)

ちょっと
いっしゅん
かして(^ω^)?てへ

⏰:13/02/14 21:43 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#253 [かなみっちょん]
じゃあ24日はあたしとデートねo(^o^)o
広島じゃなくて福岡だっけ?
そーりー、そーりー
一人旅だっけo(^o^)o
長旅ね!!

はにー、ストレスたまったらいつでもオイラに相談してくれよな(`・ω・´)
うし、決まった。きらーん

そらみっちょん太ってない…
あ、また無限ループになる予感(笑)

⏰:13/02/14 21:45 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#254 [かなみっちょん]
生きてて良かった(`・ω・´)
おかえりんこ

そんな忙しいんだ!
つねに勉強してるんかね(´・_・`)?

てへぺろ、あたしが今度ワンコしとくね。てへぺろ

⏰:13/02/14 21:48 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#255 [かなみっちょん]
いやいやよー、
今はあたしがずっと抱き締めとくのー

⏰:13/02/14 21:49 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#256 [ちみっちょん]
了解\(^o^)/
でも日曜日だけど大丈夫?
旦那さまお休みで
みんなでゆっくりせんの(>_<)?平気?

旅は広島からの福岡だよ\(^o^)/
福岡でいとこのお家に泊めてもらう予定!

ありがじゅっぴき\(^o^)/はにー!
かわいくきまってたぜ!

いや
仁様もこぶたちゃんゆうてるもん!ふふ

⏰:13/02/14 21:51 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#257 [ちみっちょん]
ただいまんごー(^ω^)

先生はお休みなかなかないみたい!
新任だからかな!


期待しとくねo(^_^)oわくわく

⏰:13/02/14 21:53 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#258 [ちみっちょん]
てをぎゅやする(>_<)!よい?あはん

⏰:13/02/14 21:54 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#259 [ちみっちょん]
ぎゅっ
やったあ(。-_-。)(笑)

⏰:13/02/14 21:54 📱:iPhone 🆔:7Ri50x0U


#260 [かなみっちょん]
旦那が確実休みの日曜が良いんですよ(`・ω・´)ちび助を預けてそらみっちょんに会いに行けるでしょ!

なるほど(`・ω・´)
仕事漬けになる前にぱぁーっと遊んでくるんだねo(^o^)o

それはそらみっちょんが自分のことをこぶた言うたんじゃないの(´・_・`)?
そらみっちょんこぶた違う(´・ω・`)

⏰:13/02/14 22:06 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#261 [かなみっちょん]
新任だからだろね(´・_・`)
じゃあたまさんが落ち着いてきた頃はそらみっちょんが忙しくなるかもね(笑)

期待はしちゃだめだめ(´・_・`)え

⏰:13/02/14 22:08 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#262 [かなみっちょん]
だめだめ、あたしがそらみっちょんをぎゅってしとく(`・ω・´)

⏰:13/02/14 22:09 📱:IS12SH 🆔:0jByrLMM


#263 [ちみっちょん]
かななん
もはよo(^_^)o
なるほど!
ってなんか申し訳ない(´・_・`)
ありがとーあたしのために(>_<)
ちびたんおっきくなったら
三人でデートしましょー\(^o^)/あはん

そゆことなんです!
卒業旅行はいかんみたいだから(笑)

えっ(。-_-。)
こぶたとか調子のりました、
おおぶたでしたー(>_<)あは

⏰:13/02/15 07:33 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#264 [ちみっちょん]
だよねだよね(。-_-。)
あたしも慣れるまで大変そう、、、

えっ
わいるどこーるいつかないつかなo(^_^)oわくわく(笑)

⏰:13/02/15 07:35 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#265 [ちみっちょん]
ちびたん真ん中で
みんなでぎゅ( *`ω´)どや

⏰:13/02/15 07:36 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#266 [ちみっちょん]
ともちょこですって
みなさん忙しいですね(´・_・`)

⏰:13/02/15 08:48 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#267 [◆nyaroGSHvI]
(´・_・`)群馬行く!

⏰:13/02/15 11:21 📱:N-04D 🆔:voRyiZVE


#268 [ちみっちょん]
にゃろにゃろ


待ってますo(^_^)oわくわく

⏰:13/02/15 12:23 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#269 [ちみっちょん]
ゆきだよー(。-_-。)

⏰:13/02/15 12:31 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#270 [◆nyaroGSHvI]
三月三日に行きます(´・_・`)ドヤッ

⏰:13/02/15 14:44 📱:N-04D 🆔:voRyiZVE


#271 [ちみっちょん]
にゃろにゃろ


3月3日は千葉にいます( *`ω´)

⏰:13/02/15 15:25 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#272 [ちみっちょん]
食べ過ぎ(´・_・`)きもちわる

⏰:13/02/15 15:26 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#273 [◆nyaroGSHvI]
えー(´・_・`)聞いてないし(´・_・`)

⏰:13/02/15 17:06 📱:N-04D 🆔:voRyiZVE


#274 [ちみっちょん]
にゃろにゃろ

いまゆった( *`ω´)w

⏰:13/02/15 17:53 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#275 [ちみっちょん]
今日はかれーらいす!
ご飯たかなきゃ( *`ω´)

⏰:13/02/15 19:47 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#276 [ちみっちょん]
その前に洗い物しなきゃ(´・_・`)

ぬくぬくから出れない現実

⏰:13/02/15 19:54 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#277 [◆nyaroGSHvI]
(´・ω・`)しょぼん

⏰:13/02/15 19:59 📱:N-04D 🆔:voRyiZVE


#278 [ちみっちょん]
にゃろにゃろ


しゃーなしやん(´・_・`)
国試は千葉なんやもん!

⏰:13/02/15 20:01 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#279 [ちみっちょん]
二合もたいたけど
食べるんかしら(´・_・`)

⏰:13/02/15 20:19 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#280 [かなみっちょん]
頭いたい(;_;)
気持ち悪い(;_;)

⏰:13/02/15 20:25 📱:IS12SH 🆔:WSHb7z2w


#281 [ちみっちょん]
かななん

大丈夫?
寒いから体調崩しやすいから
休めるときは休んで!

⏰:13/02/15 20:31 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#282 [かなみっちょん]
午後はずっと寝てたんだけど頭いたいの治らんかったよ(;_;)

⏰:13/02/15 20:36 📱:IS12SH 🆔:WSHb7z2w


#283 [かなみっちょん]
サカナクション(`・ω・´)

⏰:13/02/15 20:37 📱:IS12SH 🆔:WSHb7z2w


#284 [ちみっちょん]
かななん

風邪かな(´・_・`)?
無理したらあかんよ!
あたしが家事しにいきたいよー

⏰:13/02/15 20:38 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#285 [かなみっちょん]
家事しにきて(;_;)旦那の夜ご飯
ちび助にうつしたらど規作成しよ。

⏰:13/02/15 20:41 📱:IS12SH 🆔:WSHb7z2w


#286 [ちみっちょん]
うまくいくのよーにがんばります(。-_-。)!

⏰:13/02/15 20:41 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#287 [かなみっちょん]
やば、変なみすしてる。
重症だ…

⏰:13/02/15 20:41 📱:IS12SH 🆔:WSHb7z2w


#288 [ちみっちょん]
かななん

かっぷらーめんでよいかな(。-_-。)?てへ

んー(´・_・`)
はよ治るとよいね、
薬のんだー?

⏰:13/02/15 20:43 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#289 [ちみっちょん]
みすは誰にもあるから(>_<)!ねっ

⏰:13/02/15 20:48 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#290 [ちみっちょん]
明日は土曜日かあー(。-_-。)

⏰:13/02/15 20:54 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#291 [ちみっちょん]
どれす買いにいかなきゃ(´・_・`)

みんなどんなん着るんやろー

⏰:13/02/15 21:03 📱:iPhone 🆔:vzdE.SHI


#292 [ちみっちょん]
おはまーす(´・_・`)!

⏰:13/02/16 08:38 📱:iPhone 🆔:I1czFKxU


#293 [ちみっちょん]
今日中に届かない予感(´・_・`)

⏰:13/02/16 09:22 📱:iPhone 🆔:I1czFKxU


#294 [ちみっちょん]
かななん大丈夫かなー?

⏰:13/02/16 09:26 📱:iPhone 🆔:I1czFKxU


#295 [ちみっちょん]
どれす
みどりかむらさきどっちにしよ(。-_-。)

⏰:13/02/16 13:37 📱:iPhone 🆔:I1czFKxU


#296 [ちみっちょん]
悩む悩む(。-_-。)

⏰:13/02/16 13:48 📱:iPhone 🆔:I1czFKxU


#297 [420]
全裸でいいやん?

⏰:13/02/16 14:01 📱:SC-02B 🆔:☆☆☆


#298 [ちみっちょん]
420

全裸とか捕まるやん(;_;)(笑)

⏰:13/02/16 14:04 📱:iPhone 🆔:I1czFKxU


#299 [ちみっちょん]
うへー大丈夫かなー(。-_-。)
今日の夜が心配

⏰:13/02/16 14:08 📱:iPhone 🆔:I1czFKxU


#300 [ちみっちょん]
さんびゃく!

⏰:13/02/16 14:09 📱:iPhone 🆔:I1czFKxU


#301 [◆nyaroGSHvI]
紫(ฅ'ω'ฅ)

⏰:13/02/17 08:30 📱:N-04D 🆔:0/eLTNxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194