魔!!!!!!茶
最新 最初 🆕
#310 [ち☆]
記憶にございません🙇♀🙇♀🙇♀笑

なかなかないけど
今の状況早く抜け出したーい

⏰:20/03/29 23:25 📱:iPhone 🆔:d8zf.xYE


#311 [魔ちゃ子◆S0UpT3iYeU]
記憶はうすれてるけどレモンじゃなかったことは確かだわ

ど、どゆこと、、、
触れたらぱんどらの箱かもしれん?

⏰:20/03/29 23:28 📱:iPhone 🆔:3Xt7JQfc


#312 [ち☆]
初恋ってなんだったろ😌笑

いや〜コロナ🦠のせいです。
パンドラの箱ではないから
気にしないでまちゃーこさん🐰♡

⏰:20/03/29 23:30 📱:iPhone 🆔:d8zf.xYE


#313 [魔ちゃ子◆S0UpT3iYeU]
わたし初恋がいちばん良かったかもしれない!打算がないゆーか真っ直ぐだったとゆーか

あ、コロナか、うんそうだよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
はやく普通の生活に戻りたいね

⏰:20/03/29 23:32 📱:iPhone 🆔:3Xt7JQfc


#314 [ち☆]
初恋〜😚
なんかまちゃーこさん
恋愛でキラキラしてそうで
めっちゃ尽くして愛しそう😊!

戻りたい〜
お出かけも限られるしね〜😣

⏰:20/03/29 23:35 📱:iPhone 🆔:d8zf.xYE


#315 [魔ちゃ子◆S0UpT3iYeU]
きらきら?🤩あはんやだあ
尽くす時と尽くさない時の差が激しいんだってよ

ほんとだよね、店も閉まってるし
子供たちのストレスも心配だしなんかもう色々とね

⏰:20/03/29 23:43 📱:iPhone 🆔:3Xt7JQfc


#316 [ち☆]
そうなの〜🥺?
差が激しいは気になる🤤
まちゃーこさん綺麗だから
男が黙っちゃないよ絶対😣!

公園も行き飽きてて😩
ふー(´-`)って感じですわ!

⏰:20/03/29 23:47 📱:iPhone 🆔:d8zf.xYE


#317 [魔ちゃ子◆S0UpT3iYeU]
いやいやいやいやわたしよりちすたよ!!

公園とか屋外かおうちかの二択くらいだもんね、大変だと思うママは
お疲れさまです🙏🏻

⏰:20/03/29 23:50 📱:iPhone 🆔:3Xt7JQfc


#318 [魔ちゃ子◆S0UpT3iYeU]
ごめんね酔ってるかもしれない笑

⏰:20/03/29 23:50 📱:iPhone 🆔:3Xt7JQfc


#319 [ち☆]
いやいや😣
それはないでござる!

ありがとうございますまちゃーこさん🥺♡
明日も頑張って乗り越えます🤗!

⏰:20/03/29 23:55 📱:iPhone 🆔:d8zf.xYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194