あらさー
最新 最初 🆕
#21 [ROVER]
ええなー27十分若いやん…ゆいゆい綺麗やし
でろでろーばー(*_*)

ラーメンor弁当or酒とつまみみたいな食生活^o^w

⏰:15/06/18 01:42 📱:iPhone 🆔:sAiFq23.


#22 [◆yUI./qaWXo]

綺麗ないで(^p^)素
てゆかふたつしかかわらんのに
何をゆうか(^p^)w

な.なんか作って
クールで送ろうか?(o_o)w

⏰:15/06/18 01:46 📱:iPhone 🆔:pGLVGNqw


#23 [ROVER]
綺麗やった記憶しかないってか顔未だにハッキリ覚えてる←仕返しw
あと三年もあるやん三十路まで!w

ゆいゆい積めて送っといてw(°_°)w

⏰:15/06/18 01:51 📱:iPhone 🆔:sAiFq23.


#24 [◆yUI./qaWXo]

記憶も何もあちしは顔大差変わらんから
写メ古いけど貼ったまんまやし(^p^)ぷ
綺麗なりたいなほんま…w
厳密にゆうとちょうど
あと2年9ヶ月www.

住所かもん(^p^)←待

⏰:15/06/18 01:54 📱:iPhone 🆔:pGLVGNqw


#25 [ROVER]
それ言われる思ったわw普通に貼ってるもんなスレに(*_*)
まだまだ2年強あるやんけ!w

受け取りに伺います///

⏰:15/06/18 01:57 📱:iPhone 🆔:sAiFq23.


#26 [◆yUI./qaWXo]

最近自分の写メなんざ
撮らんなったでね。w
あるとしたら結婚式のやつくらいかな(^p^)
人生で一番最悪な日。
全てにおいて作り笑顔になった日やな。w

えー.すぐやんどうせ(^p^)w

待ってます♡←

⏰:15/06/18 02:01 📱:iPhone 🆔:pGLVGNqw


#27 [ROVER]
子供の写メ撮りまくりや^o^
忘れろ忘れろ嫌な過去は!!

早かったよねー20代w
ぐへへ//

⏰:15/06/18 02:07 📱:iPhone 🆔:sAiFq23.


#28 [ROVER]
あめだねー

⏰:15/06/18 02:09 📱:iPhone 🆔:sAiFq23.


#29 [◆yUI./qaWXo]

そうなりますよほんと(^p^)w
こないだの1月やで。www
泣けるわwww
結婚式は幸せな1日とかあーには
該当しませんでした(^p^)←

早く感じたのは
子ども産んでからやなー( ˙³˙)
だりん子どもできたら
もっと早く1年間経つんちゃう?w

危ない狼ならんでな(^p^)ぷ

⏰:15/06/18 02:13 📱:iPhone 🆔:pGLVGNqw


#30 [ROVER]
我が子は天使^o^
詳しく知らんけどなんやいろいろ大変やったんやなー
話したなったらいつでもとは言えんけど話聞くでー^o^
毎日ドタバタやったんやろw
もうこれ以上はやなりたくない(*_*)
送り狼まかせ(ry

⏰:15/06/18 02:18 📱:iPhone 🆔:sAiFq23.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194