基本気紛れ(^p^)
最新 最初 🆕
#168 [◆yUI./qaWXo]

たんたらちあ

箱のやつやんね?( ˙³˙)
あれは5分でなくなるぜ。素

⏰:15/08/08 18:48 📱:iPhone 🆔:z5xsE/w2


#169 [うんこちんちん -27.1]
そうっす
最近はパルムよりそっちにハマってます
(,,-`ω´-)b

凄い勢いですね…

⏰:15/08/08 19:31 📱:P03B 🆔:oK3Mhno6


#170 [◆yUI./qaWXo]

たんたらちあ

買い物に行っていないから
今はチビが食べる用の
Doleしかない(;_;)

ヨーロピアンシュガーコーンは
昔っからうますぎて
1本3口の勢い( ˙³˙)

ちな.アイスで太る事は無い( ˙³˙)
あちしが証明だ( ˙³˙)は

⏰:15/08/08 21:08 📱:iPhone 🆔:z5xsE/w2


#171 [◆yUI./qaWXo]

これ以上LINEきたら
頭おかしくなりそうだ。

⏰:15/08/08 21:37 📱:iPhone 🆔:z5xsE/w2


#172 [匿名]
ヨーロピアンうちにもある(笑)
素直に言うのも怖いし言っても巻き込めなくて終了みたいなね。
諦めるしかないのか…

⏰:15/08/08 22:13 📱:SO-01E 🆔:eUMQ9zB6


#173 [◆yUI./qaWXo]

折角LINE下げたのに
わざわざ送って来ては
心をナイフでえぐる。

⏰:15/08/08 22:14 📱:iPhone 🆔:z5xsE/w2


#174 [◆yUI./qaWXo]

とくめ

あちしにくれるといいよ(;_;)素

それは言う前から
相手の答え決まってんの?

⏰:15/08/08 22:15 📱:iPhone 🆔:z5xsE/w2


#175 [匿名]
暑さでとろけてまう〜


何度か言ってみたんだけど接触事故起こしては、なぁなぁになり流れちゃうのよね。
でも自分では譲れない部分でさ。

⏰:15/08/08 22:46 📱:SO-01E 🆔:eUMQ9zB6


#176 [◆yUI./qaWXo]

とくめ

クールで郵送っ( ˙³˙)←

相手は男の子?女の子?
寧ろあなたのすぺっくすら
知ら無いわ(;_;)←
なぁなぁにするって事は
待ってる可能性もあれば
今の関係壊したく無いのかも
しれないね。

⏰:15/08/09 07:59 📱:iPhone 🆔:BElhzGaY


#177 [匿名]
ワイは女!相手は男!
多分今の関係を崩したくないんだと思う。
相手自身にも余裕がなくて話を 聞けないし、聞きたくないようは印象だなー。
実際はぶつかるのが面倒なだけなのかもしれないけど。

⏰:15/08/09 16:33 📱:SO-01E 🆔:oXh2Ngb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194