基本気紛れ(^p^)
最新 最初 🆕
#181 [匿名]
もっとシンプルに人付き合いができたらなー
相手も私も臆病で繊細すぎるから探り探りでもなかなか話が進まないのよね。
思いやりや気遣いの方向もそれぞれだし。それぞれでいいときもあるんだけどね。
相手に期待をしないって難しい。

⏰:15/08/09 22:49 📱:SO-01E 🆔:oXh2Ngb6


#182 [匿名]
なんか大変な時に色々聞いてもらっちゃってごめんね。ありがとう。

⏰:15/08/09 23:48 📱:SO-01E 🆔:oXh2Ngb6


#183 [うんこちんちん -26.5]
まじっすか…アイス以外は低カロリーで抑えてるのですか?
今は基本的にアイスボックス(12キロカロリー)で凌いでます
(,,-`ω´-)

⏰:15/08/10 01:38 📱:P03B 🆔:3zAUOgoQ


#184 [◆yUI./qaWXo]

とくめ

期待は自分の理想像であって
その人ではないからね。
言葉や行動で見返りが欲しいとか
ちょっとでも思ってると
何も得られないしのこらない。

ま.相手を想えるなら
自分の欲求なんか忘れて
尽くせるもんだとおもう。

気が紛れるから全然構わないよ☺︎
大したこと言えないけど(;_;)

⏰:15/08/10 07:43 📱:iPhone 🆔:xCOk4asE


#185 [◆yUI./qaWXo]

たんたらちあ

いんや( ˙³˙)
あちし胃下垂だから
めっちゃ食うよ基本( ˙ω˙ )←
コストコに売ってる
3キロのバニラアイスを
真冬に1週間で完食したしてたし(*¨*)←

⏰:15/08/10 07:46 📱:iPhone 🆔:xCOk4asE


#186 [匿名]
自分が精神的にしんどいときはどうしたらいいの?話聞いてほしい。支えてほしい。っていう事も、相手に求めることになるじゃない?それもよくないのかな?

⏰:15/08/10 08:09 📱:SO-01E 🆔:GEz1HpYs


#187 [◆yUI./qaWXo]

とくめ

そうゆう欲求じゃないよー。
あちしが言ってんのは
自分一番って考え方の欲求。
寧ろ支え合う様な関係であれば
そんなことは互いに自然と
してるんじゃない?
話てみればいんでないかな?
考えすぎてるだけかもしんないよ?

⏰:15/08/10 09:44 📱:iPhone 🆔:xCOk4asE


#188 [◆yUI./qaWXo]

今何処に住んでるの?
やって。

⏰:15/08/10 09:55 📱:iPhone 🆔:xCOk4asE


#189 [◆yUI./qaWXo]

ごちゃごちゃ暴言並べたLINE送って来て
LINE来るだけで動悸激しなるし
身体震えるのに全然理解の
欠片もない。

⏰:15/08/10 09:57 📱:iPhone 🆔:xCOk4asE


#190 [◆yUI./qaWXo]

離婚すんのに個人情報やし
教えるわけないやろ。
頭いってんやろなほんま。

⏰:15/08/10 09:57 📱:iPhone 🆔:xCOk4asE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194