基本気紛れ(^p^)
最新 最初 🆕
#335 [ウノって言ってないよね?]
もし差し支えなければこのスレを僕のトレーニングの肉体の変化を書き記すスレッドとして利用してもいいのでしょうか?

⏰:15/09/14 04:29 📱:SO-01G 🆔:G/5Ljv6E


#336 [◆yUI./qaWXo]

ウノ氏

自分でスレたてないの?ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

⏰:15/09/14 07:08 📱:iPhone 🆔:xQz2iZrM


#337 [◆yUI./qaWXo]

胃が痛い。

⏰:15/09/15 07:19 📱:iPhone 🆔:TGJ2mHJU


#338 [はいウノって言ってないーwww]
すいませんどうしても自分でスレたてると放置してしまう癖があるので、こちらになんとかお願いできないですか?

⏰:15/09/17 23:57 📱:SO-01G 🆔:5nb/HKEo


#339 [はいウノって言ってないーwww]
ちなみに今日は脚のトレーニングでした

Dont skip leg day!!!
Hahaha!!!

⏰:15/09/17 23:58 📱:SO-01G 🆔:5nb/HKEo


#340 [はいウノって言ってないーwww]
スクワット
70kgで9、8、7、7回でした
次からは75kgで組みます

⏰:15/09/17 23:59 📱:SO-01G 🆔:5nb/HKEo


#341 [はいウノって言ってないーwww]
カーフレイズも同じく70kgで15repを4setでした

カーフは低負荷で高回数を心がけています

⏰:15/09/18 00:00 📱:SO-01G 🆔:CjyQjMHM


#342 [はいウノって言ってないーwww]
すいません今日はデッドリフトサボりました
ほんますいません

⏰:15/09/18 00:06 📱:SO-01G 🆔:CjyQjMHM


#343 [はいウノって言ってないーwww]
実は先日リストストラップを買いまして、握力の限界を越えた重量を扱えて調子こいてやってたら腰言わしました

⏰:15/09/18 00:08 📱:SO-01G 🆔:CjyQjMHM


#344 [はいウノって言ってないーwww]
てかベンチプレスの伸びが洒落にならないくらい悪いです

どうしたらいいでしょう

⏰:15/09/18 00:17 📱:SO-01G 🆔:CjyQjMHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194