基本気紛れ(^p^)
最新 最初 🆕
#431 [◆yUI./qaWXo]

うの氏

あぁ.あちし
2回死に損なってる人間だから。

だから神様も怒って
2人の宝者育てるように
仕向けたんだよきっと。笑

⏰:15/10/25 22:41 📱:iPhone 🆔:P5zEcWHE


#432 [ウノって言ってないよね?]
損なって良かったわ

次そういう考えに思い立ったら筋トレをおすすめします

⏰:15/10/25 22:42 📱:SO-01G 🆔:GrbaJdc6


#433 [ウノって言ってないよね?]
守るものができたら強くなれますよね

⏰:15/10/25 22:44 📱:SO-01G 🆔:GrbaJdc6


#434 [◆yUI./qaWXo]

うの氏430

まぁざっと言うとさ
しっかりしてるから
素敵男子なんだよね。
わざわざランチ行くお店
予約できないか事前に
連絡してくれてたりその他諸々。
年下なのにさり気なく
車道側に歩く場所変わってくれたり。

でもささくっと手繋がれちゃって
あれ?ってなったわけさ。
繋ぐ相手は誰でも良いのかと。

⏰:15/10/25 22:45 📱:iPhone 🆔:P5zEcWHE


#435 [◆yUI./qaWXo]

うの氏

ほんとそうかもしれないね。

何もする気起きなくなるから
筋トレとかもっと無理。笑

⏰:15/10/25 22:46 📱:iPhone 🆔:P5zEcWHE


#436 [ウノって言ってないよね?]
ゆいぽん434

なるほど途中まで素敵男子だったのに最後の最後でチャラい部分が出てしまって余計に考えさせられてるってことですか

てことはただの計算高い腹グロ男子かもですね

⏰:15/10/25 22:48 📱:SO-01G 🆔:GrbaJdc6


#437 [◆yUI./qaWXo]

もし仮にその人の事好きであれば
多分ウキウキになる話なんだろうけれど
好きと言う感情がよくわからないのか
ほぼ無いあちしには
はてなまーくになったわけで。笑

⏰:15/10/25 22:50 📱:iPhone 🆔:P5zEcWHE


#438 [◆yUI./qaWXo]

うの氏436

仮にね
好きな人になら余計に
そんなできないもん?

⏰:15/10/25 22:52 📱:iPhone 🆔:P5zEcWHE


#439 [ウノって言ってないよね?]
てことは人を好きになったことないんですか!?

そういう人ってほんとにいるんですか...

⏰:15/10/25 22:52 📱:SO-01G 🆔:GrbaJdc6


#440 [ウノって言ってないよね?]
ゆいぽん438

いや確かにそうですね
好きな人の前だとしゃもじ並みにもじもじしますもん

⏰:15/10/25 22:53 📱:SO-01G 🆔:GrbaJdc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194