真っ赤なお鼻のトナカイさん
最新 最初 🆕
#291 [櫻 井◆Mortal/PtM]
283
心のメモに記しといて
細かい価値観とか好みとか違って当たり前だしね

⏰:15/11/17 21:39 📱:iPhone 🆔:iClDX1eI


#292 [僕はくま]
櫻井たん
日曜日食べに行くから櫻井たんの分まで食べとくね///はあと

えっそうなの?
何でも飲めそうなのにね!!
逆に私ウイスキーブランデー飲めない

エヘッがペッって見えた
唾吐かれたのかと思った

⏰:15/11/17 21:39 📱:F-05F 🆔:mGbQBE32


#293 [僕はくま]
うのちゃん
なんか文字がたくさん。目が回る。

悪い意味でしか捉えれないわたしはひねくれ者なのでしょうか?

⏰:15/11/17 21:41 📱:F-05F 🆔:mGbQBE32


#294 [僕はくま]
結婚こええええ!

⏰:15/11/17 21:41 📱:F-05F 🆔:mGbQBE32


#295 [櫻 井◆Mortal/PtM]
日曜日に乱入するわ、まじで食べて呑んでくまたんに溺れたい///

そうだよ、焼酎と日本酒は苦手でゴザル
ちょ、真逆だね?でも愛してる

唾なんか吐いた吐いたことないわ、つつーっ

⏰:15/11/17 21:43 📱:iPhone 🆔:iClDX1eI


#296 [櫻 井◆Mortal/PtM]
うのちんが目覚めた、なにかに

⏰:15/11/17 21:44 📱:iPhone 🆔:iClDX1eI


#297 [櫻 井◆Mortal/PtM]
結婚とかに限らず長く一緒に居ようと思えば、好きなものより嫌いなものが同じ方がいいと学んだよ

⏰:15/11/17 21:45 📱:iPhone 🆔:iClDX1eI


#298 [うの]
297
たとえばナメクジが嫌いとかでも、長くいれるかな?

⏰:15/11/17 21:46 📱:SO-01G 🆔:hTNxwM7w


#299 [うの]
ゴキブリよりナメクジの方が嫌いなんだけどこの気持ちわかります?

⏰:15/11/17 21:46 📱:SO-01G 🆔:hTNxwM7w


#300 [うの]
でも一番嫌なのはゴキブリのスピードで動くナメクジね

⏰:15/11/17 21:47 📱:SO-01G 🆔:hTNxwM7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194