真っ赤なお鼻のトナカイさん
最新 最初 🆕
#508 [僕はくま]
それってやっぱりお父さんに言われるもんなの?

このお前のノリが私の頭を覚醒させてくれるぜ。清原が愛したシャブみたいにな

⏰:16/06/23 23:49 📱:F-05F 🆔:fg8Tch4c


#509 [うの]
そりゃお母さんは言わないだろ

それ非合法じゃんだめじゃん
でもそそるよね

⏰:16/06/23 23:50 📱:SO-01G 🆔:DQPzcRyc


#510 [僕はくま]
私もし息子が出来たらどうやって教えてあげようか必死に考えた時期があったから安心したわい。

ねえねえ、そんなことよりクレープ屋さん知らない?最近クレープ食べたいんだけど

⏰:16/06/23 23:52 📱:F-05F 🆔:fg8Tch4c


#511 [僕はくま]
てか自分の発言を見返したらまじで頭おかしいヤツみたいでゾッとした。

ライオンみたいでかっこいいとか何言ってんの?

⏰:16/06/23 23:53 📱:F-05F 🆔:fg8Tch4c


#512 [うの]
そこは親父にまかせなよw

あー、弓之町のほうに一件ネットカフェあるけど分煙されてないから禁煙席でもけむいよ

⏰:16/06/23 23:54 📱:SO-01G 🆔:DQPzcRyc


#513 [うの]
511
おれは、らしいな、と思ったよ

⏰:16/06/23 23:55 📱:SO-01G 🆔:DQPzcRyc


#514 [僕はくま]
そうだね!

どこそれ!てかネットカフェかよ
クレープ屋さん求めてるんだけどそこのクレープがウマイ的な?

⏰:16/06/23 23:57 📱:F-05F 🆔:fg8Tch4c


#515 [僕はくま]
うのくんから見てわたしってどんな人?

⏰:16/06/23 23:57 📱:F-05F 🆔:fg8Tch4c


#516 [うの]
グルメならくまさんの方が詳しいだろうよ
おれは岡山好きだけど詳しくない!

⏰:16/06/23 23:58 📱:SO-01G 🆔:DQPzcRyc


#517 [うの]
優しい人
面倒見良さそう

⏰:16/06/23 23:58 📱:SO-01G 🆔:DQPzcRyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194