真っ赤なお鼻のトナカイさん
最新 最初 🆕
#558 [僕はくま]
リアルな嘘過ぎて嘘ってバラされてなかったら明日みんなに言いふらすとこじゃったわ

男の太ったとか全然太ってねえよ

⏰:16/06/24 00:30 📱:F-05F 🆔:9V4lcBuM


#559 [うの]
まあでもエストロゲンには気を付けた方がいいぜ
あいつら無茶するからな

⏰:16/06/24 00:31 📱:SO-01G 🆔:2jrMkFnQ


#560 [僕はくま]
幅広すぎて引いたわ!全力で引いたわ!
でも75歳の老婆のセックス見てみたい

⏰:16/06/24 00:31 📱:F-05F 🆔:9V4lcBuM


#561 [僕はくま]
そういえばお前エストロゲンだけには昔からビビってたもんな

⏰:16/06/24 00:32 📱:F-05F 🆔:9V4lcBuM


#562 [うの]
あれでも確かどっかの介護施設で20代男性職員が70代の女性客にセクハラしてたよ

青春だね

⏰:16/06/24 00:32 📱:SO-01G 🆔:2jrMkFnQ


#563 [うの]
中二からかな?
あいつらへのトラウマはいまだに消えないね

⏰:16/06/24 00:33 📱:SO-01G 🆔:2jrMkFnQ


#564 [僕はくま]
あったね。母親より年上の人なのにすごいよね

確かに青春だわ。うん

⏰:16/06/24 00:34 📱:F-05F 🆔:9V4lcBuM


#565 [僕はくま]
そうそう。その辺だったと思う!
修学旅行に出発する日エストロゲンには気を付けてってお前の母ちゃん叫んでて
クラスのみんな爆笑したのは昨日のことのように覚えてるよ

⏰:16/06/24 00:36 📱:F-05F 🆔:9V4lcBuM


#566 [うの]
母さんどころかおばあちゃんクラスだよ
あのニュースを見て不覚にも勃っしたよ

⏰:16/06/24 00:37 📱:SO-01G 🆔:2jrMkFnQ


#567 [うの]
でもその修学旅行でクラスの8割がエストロゲンにやられたんだよな

だからおれは危ないっていったのにあいつら聞かなくて

⏰:16/06/24 00:37 📱:SO-01G 🆔:2jrMkFnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194