真っ赤なお鼻のトナカイさん
最新 最初 🆕
#581 [うの]
おいw
早島って高貴なイメージあったのに残念だw
まあいってみるよ!

そんなん前もいってたなw
幅広すぎてどこら辺かわからんw

⏰:16/06/24 00:59 📱:SO-01G 🆔:2jrMkFnQ


#582 [僕はくま]
どんなイメージwww
行ったら絶対報告しに来てな!!

なら汽車公園のとこにおるわ
ゴザ引いて蚊取り線香炊いて寝そべりながらおるのがわたしじゃけ!

⏰:16/06/24 01:01 📱:F-05F 🆔:9V4lcBuM


#583 [うの]
いやいかない!
あーいう店ってなんか臭くない?

汽車公園?
図書館の横の?
毎日とおるからチラ見するわ

⏰:16/06/24 01:03 📱:SO-01G 🆔:2jrMkFnQ


#584 [僕はくま]
臭くないわ!今までどんな店行っとったんwww

それそれー。
てかチラ見かよ
一応探してみろよな!

⏰:16/06/24 01:05 📱:F-05F 🆔:9V4lcBuM


#585 [うの]
なんかさ、あるじゃんエロい店
名前忘れたけど
一回はいったけど臭いすごくてすぐ出た


なに毎日やってんの?
飲んだくれかよ

⏰:16/06/24 01:06 📱:SO-01G 🆔:2jrMkFnQ


#586 [うの]
あ、ブックメイトだ

⏰:16/06/24 01:09 📱:SO-01G 🆔:2jrMkFnQ


#587 [僕はくま]
ブックメイト的なとこ?
行っこたことないけんわからん

ごめん、西川西川言ってるけど
そんなに最近出没しないよ。

てか寝る!やっぱりうのくん変なヤツだわ!1回だけ声出してフフッて笑ったし。
また来るからわたしがここ来る時は絶対来いよな。
おやすみ

⏰:16/06/24 01:12 📱:F-05F 🆔:9V4lcBuM


#588 [僕はくま]
エストロゲン。

⏰:16/06/24 01:12 📱:F-05F 🆔:9V4lcBuM


#589 [うの]
てかさ、南区の分際であんま西川語んなよ!!!
俺らの北区を語んなよ!!!

しかも笑ったの一回かよその報告逆に傷つくわ!
お前がいるとき絶対来てやるよ今日は楽しかったぜおやすみ!!!

⏰:16/06/24 01:14 📱:SO-01G 🆔:2jrMkFnQ


#590 [うの]
アディオスみたいに言うなよ

⏰:16/06/24 01:16 📱:SO-01G 🆔:2jrMkFnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194