真っ赤なお鼻のトナカイさん
最新 最初 🆕
#102 [はいウノって言ってないーwww]
もしかして岡○中学?

⏰:15/11/12 23:36 📱:SO-01G 🆔:hPCDZfno


#103 [僕はくま]
うーん。
おじいちゃんみたいな感じかな

最近知ったやつが偉そうに愛すな!!!
枝川しらん。なんだかんだ旭川がいいよ

⏰:15/11/12 23:38 📱:F-05F 🆔:AEu4Ay3M


#104 [僕はくま]
違うよお!!ちなみにわたし的にそこはヤンキーたくさんのイメージ!!!

⏰:15/11/12 23:39 📱:F-05F 🆔:AEu4Ay3M


#105 [はいウノって言ってないーwww]
いやそれ色白細身童貞よりショックだわ
まだピチピチの25だから

旭川は長いからね
あいつビッチだから
どこにでも流れてるから

⏰:15/11/12 23:40 📱:SO-01G 🆔:hPCDZfno


#106 [はいウノって言ってないーwww]
昔は相当悪かったらしいね
いまは桑○か御○かな

⏰:15/11/12 23:41 📱:SO-01G 🆔:hPCDZfno


#107 [はいウノって言ってないーwww]
じもとーくが懐かしすぎて泣ける

⏰:15/11/12 23:41 📱:SO-01G 🆔:hPCDZfno


#108 [僕はくま]
ごめんごめん
何も無かったから適当に言っただけだから!

ビッチ言うな
てかローカルネタ過ぎてもし知り合いだったらどうしようって不安がよぎった。

⏰:15/11/12 23:41 📱:F-05F 🆔:AEu4Ay3M


#109 [僕はくま]
そうなんっ?
もうあのへんうろつくのはやめよう
あんまり行かんけど。

今どきのヤンキーこわい

⏰:15/11/12 23:42 📱:F-05F 🆔:AEu4Ay3M


#110 [はいウノって言ってないーwww]
なにもないってのがまたショックだわ!!!笑
もうだまって!!

いや、二個下の女の子に知り合いいないから大丈夫

⏰:15/11/12 23:42 📱:SO-01G 🆔:hPCDZfno


#111 [はいウノって言ってないーwww]
つかずばりどこよ!
別にストーカーする訳じゃないから安心しろ!

⏰:15/11/12 23:43 📱:SO-01G 🆔:hPCDZfno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194