真っ赤なお鼻のトナカイさん
最新 最初 🆕
#11 [とも代]
え。照

不倫と浮気になるんだけど
大丈夫?
あたし、あたし、本気よ?♡W

⏰:15/11/10 23:07 📱:iPhone 🆔:CNkCFgEg


#12 [僕はくま]
きゃとら
外国の飲んだことないけど黒ビールは私の口に合わなかった
ゴックン出来なかった。

⏰:15/11/10 23:08 📱:F-05F 🆔:A7x3WXUY


#13 [僕はくま]
ともちゅわん
バレないようにうまくやろうぜ!!!
もしバレたら2人並んで世界1綺麗な土下座しよ!!!

⏰:15/11/10 23:10 📱:F-05F 🆔:A7x3WXUY


#14 [きゃとら]
黒はクセありますからね

今はビールより発泡酒のほうが飲みやすいです

⏰:15/11/10 23:11 📱:iPhone 🆔:hlMp3HWk


#15 [とも代]
世界一綺麗な土下座W
ギネスのっちゃうね♡

世界一美しい変顔も
譲れない♡W

⏰:15/11/10 23:12 📱:iPhone 🆔:CNkCFgEg


#16 [僕はくま]
きゃとら
ねえねえ。突然話変わるけどきゃとらってクールだよね、なんか

てかきゃとらって携帯で打つとキャトられ♥恋はモ〜モクって予測変換で出る。なに

⏰:15/11/10 23:14 📱:F-05F 🆔:A7x3WXUY


#17 [僕はくま]
ともちゅわん
忘れられない2人だけの思い出作ろう。

変顔苦手なんだよね〜
でも森三中の大島の顔マネは昔やってたけど

⏰:15/11/10 23:15 📱:F-05F 🆔:A7x3WXUY


#18 [ウノって言ってないよね?]
確かにくまたん大島顔だよね!

⏰:15/11/10 23:24 📱:SO-01G 🆔:00jWsYkI


#19 [とも代]
大島の顔
むずかしいW

⏰:15/11/10 23:26 📱:iPhone 🆔:CNkCFgEg


#20 [ゆぢ]
くま寝てもうた(p-q)

⏰:15/11/10 23:35 📱:SH-01G 🆔:roGcTlW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194