真っ赤なお鼻のトナカイさん
最新 最初 🆕
#302 [うの]
でも女子はゴキブリの方が嫌いですよね大概
でもゴキブリって実はきれい好きらしいですよ

⏰:15/11/17 21:49 📱:SO-01G 🆔:hTNxwM7w


#303 [櫻 井◆Mortal/PtM]
ゴキブリの事情なんか知らん
だからなんだって言うのまじ洗剤かけるよ

⏰:15/11/17 21:51 📱:iPhone 🆔:iClDX1eI


#304 [うの]
洗剤で死にますか!?
熱湯にも弱いですよやつら

⏰:15/11/17 21:52 📱:SO-01G 🆔:hTNxwM7w


#305 [僕はくま]
櫻井たん
わたしも櫻井たんを見つめながら
ビール一気飲みしたい。
想像したらこわいけど///てへ

わたしもそんな櫻井たんを愛してる。(照)

道端に唾ペッってやる人ぶっ飛ばしたくなる

⏰:15/11/17 21:54 📱:F-05F 🆔:mGbQBE32


#306 [櫻 井◆Mortal/PtM]
いつも都合よくあると思うな熱湯(名言

台所用洗剤ぶっかけると窒息してご臨終だからヤツら
弔ってやらんけど

⏰:15/11/17 21:54 📱:iPhone 🆔:iClDX1eI


#307 [僕はくま]
今日ゴキブリに熱湯かけたらすぐ死んでた。

⏰:15/11/17 21:54 📱:F-05F 🆔:mGbQBE32


#308 [僕はくま]
てかなんかゴキブリの話する時の櫻井たんが鬼畜で笑ける

⏰:15/11/17 21:55 📱:F-05F 🆔:mGbQBE32


#309 [うの]
洗剤ってJOYとか?
ぬめりでコーティングされて窒息するんかな
こんど試してみます

⏰:15/11/17 21:57 📱:SO-01G 🆔:hTNxwM7w


#310 [櫻 井◆Mortal/PtM]
見つめ合って一気飲みしよ♡♡ 頬赤らむね。、不気味

やん///
ライバル心メラメラでいいかな、ゆぢさん

わかる!!!あとね、吸殻のぽい捨て

⏰:15/11/17 21:58 📱:iPhone 🆔:iClDX1eI


#311 [うの]
ちなみに早漏なんで長くできるように厚めのコンドームを使います

⏰:15/11/17 21:58 📱:SO-01G 🆔:hTNxwM7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194