真っ赤なお鼻のトナカイさん
最新 最初 🆕
#502 [僕はくま]
夜になると眠たくなくなるー。
まるで夜行性のライオンみたいでかっこいい

⏰:16/06/23 23:45 📱:F-05F 🆔:fg8Tch4c


#503 [うの]
502
相変わらず何いってるかわかんなくて安心した

⏰:16/06/23 23:46 📱:SO-01G 🆔:DQPzcRyc


#504 [僕はくま]
相変わらず必死に包茎隠すとこあの頃から何も変わってねえな、、、
安心したよ。坊や。

⏰:16/06/23 23:46 📱:F-05F 🆔:fg8Tch4c


#505 [僕はくま]
お前も安心してんじゃねえよwwwwww意気投合かよwww

⏰:16/06/23 23:46 📱:F-05F 🆔:fg8Tch4c


#506 [うの]
だいぶ剥けてる!
父さんに剥くように指示された

⏰:16/06/23 23:46 📱:SO-01G 🆔:DQPzcRyc


#507 [うの]
相変わらず息ぴったりだなこのやろう!

⏰:16/06/23 23:47 📱:SO-01G 🆔:DQPzcRyc


#508 [僕はくま]
それってやっぱりお父さんに言われるもんなの?

このお前のノリが私の頭を覚醒させてくれるぜ。清原が愛したシャブみたいにな

⏰:16/06/23 23:49 📱:F-05F 🆔:fg8Tch4c


#509 [うの]
そりゃお母さんは言わないだろ

それ非合法じゃんだめじゃん
でもそそるよね

⏰:16/06/23 23:50 📱:SO-01G 🆔:DQPzcRyc


#510 [僕はくま]
私もし息子が出来たらどうやって教えてあげようか必死に考えた時期があったから安心したわい。

ねえねえ、そんなことよりクレープ屋さん知らない?最近クレープ食べたいんだけど

⏰:16/06/23 23:52 📱:F-05F 🆔:fg8Tch4c


#511 [僕はくま]
てか自分の発言を見返したらまじで頭おかしいヤツみたいでゾッとした。

ライオンみたいでかっこいいとか何言ってんの?

⏰:16/06/23 23:53 📱:F-05F 🆔:fg8Tch4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194