真っ赤なお鼻のトナカイさん
最新 最初 🆕
#668 [僕はくま]
くまたん自スレ卒業宣言

⏰:16/07/18 21:57 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


#669 [僕はくま]
ネコ様が可愛すぎてイキそう。

⏰:16/07/18 21:58 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


#670 [うの]
まぁそうね
わかかったよ二十歳の頃の話だからさ

当時は俺もやんちゃで無免でチャリ運転してたからね
後ろのやつも耐えきれなかったんだろうね

待つって言うかたぶん忘れるw

⏰:16/07/18 21:59 📱:SO-01G 🆔:qKlMDSew


#671 [僕はくま]
今日買ってあげたおもちゃ早速なくすとかほんまドS♡また買ってきちゃうよね♡

⏰:16/07/18 21:59 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


#672 [うの]
卒業すんのか唐突だな寂しいぜ

⏰:16/07/18 21:59 📱:SO-01G 🆔:qKlMDSew


#673 [僕はくま]
大人になったな

あー、だいぶそれヤンチャしとったんじゃな
無免バレんようにヘルメットとかちゃんと被ってた?

おい!ふざけんな。忘れるとか最低な男じゃ!

⏰:16/07/18 22:03 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


#674 [僕はくま]
寂しい?もっと言って!
嬉しくなることいっぱい言って!!

⏰:16/07/18 22:03 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


#675 [うの]
なった

そうそう
朝金甲山の頂上まで豆腐の配達して、帰りはドリフトしながら帰ってた
ヘルメットは一応被ってたよ

さすがに半年は忘れるw

⏰:16/07/18 22:04 📱:SO-01G 🆔:qKlMDSew


#676 [僕はくま]
チャリのドリフトかっこええな!
うちもようやりょうたわ、、、。懐かしー
貝殻山にも肝試し行こうとしたけど怖くてよう行かんかったわ

ほんとひどい人!!くま泣ける

⏰:16/07/18 22:10 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


#677 [僕はくま]
私みたいな人半年で忘れる人って強者だと思う

⏰:16/07/18 22:10 📱:F-05F 🆔:LkSyav8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194