ね〜そこの彼女・・・
最新 最初 🆕
#140 [イケメンようすけん]
どうしてるんだろ?わからないな‼ワイワイしましょう

⏰:16/07/18 07:49 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#141 [鞠たん]
せいせいするほと愛してる に
ティファニーのジュエリーにキュンキュンする💓

オープンハートのピアス?超可愛い❤️

咲ちゃんとタッキーにもキュンてするけど
ジュエリーにキュンキュンしてしまう(*´艸`*)

キュンキュンキュンキュンのキュン子です❤️

⏰:16/07/27 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [鞠]
誰も来てないねー(T_T)
って鞠もご無沙汰してたけど💧

タキツバ翼派だったけど
せいせい見てからタッキーにハマってしまった(*´艸`*)💓

昼顔とか、せいせいとか
ちょっと妄想でドキドキしながら見れるのが好き+゚:ヾ(*☋*)ノ*゚:。
運命の恋とか、女子は憧れる〜❤️

⏰:16/08/24 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [匿名]
エアーギターいる?

⏰:16/08/24 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [鞠]
ギター何なんだろぉね❓

後々何かに繋がるのかな❓
咲ちゃんのカラオケと同じで
この人はギターがストレス発散って設定なだけかな⁇

あ〜カラオケ行きたくなっちゃったな🎤

⏰:16/08/25 13:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [匿名]
鞠ちゃん、いおりちゃん見てますか?
忙しくてなかなか´д` ;
見てたらまた是非立ち寄って下さい!
暑さもだいぶ落ち着いてそろそろ秋ですよ〜!夏の思い出話聞かせて聞かせて(^○^)

⏰:16/08/27 12:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [鞠]
夏の思い出〜🌞

夏というと、どぉしても夏休みの宿題が思い浮かんでしまう🙈
毎年毎年、今年こそは計画的に頑張るぞって、決めても
毎年最後の2週間くらいで、あわてて終わらせる派でした😆💦

⏰:16/08/27 14:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [匿名]
鞠〜ずいぶん昔話だこと!w
宿題した事ないな〜´д` ;やれ言われた事もないしな〜(-。-;頭の中馬で一杯だったな(^O^)

⏰:16/08/27 14:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [鞠]
だって毎年凄く苦しんだんだもん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
鞠ほんと勉強嫌いだったんだもん(T_T)

お馬さんお馬さん🏇

ラジオ体操大好きだったな〜(*´艸`*)

⏰:16/08/27 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [匿名]
ラジオ体操?
鞠昭和過ぎるよ!今あんまりやってるとこ少ないんじゃない?

⏰:16/08/28 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194