ぽっちゃ(ゆ)り
最新 最初 🆕
#101 [ゆりな]
余韻に浸る暇もなかったけど笑

⏰:16/06/11 13:02 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#102 [ゆりな]
お水にりっとる近く飲んでるのにおしっこでないんだけどだいぶ脱水だったのね

⏰:16/06/11 13:04 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#103 [ゆりな]
ああああああ今日も楽しみだっなーん!

⏰:16/06/11 13:05 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#104 [ゆりな]
あつすぎて!!!もう!!!

⏰:16/06/11 13:06 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#105 [ゆりな]
スポーツタオルよりバスタオル持ち歩きたいくらい

⏰:16/06/11 13:06 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#106 [ゆりな]
あれまてよ…どうやって帰ったか覚えてないんだけど

⏰:16/06/11 13:08 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#107 [ゆりな]
ぎゃん!!!

⏰:16/06/11 13:09 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#108 [ゆりな]
ああああああはずかしいいいいいいいい

⏰:16/06/11 13:10 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#109 [ゆりな]
ああああ聞きたくないけど聞いちゃった
返事がこわい…

⏰:16/06/11 13:10 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#110 [ゆりな]

お金お昼

⏰:16/06/11 13:11 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#111 [ゆりな]
あーでも今日予定あるって言ってたしな
ああああはやくへんじくだしゃい!!

⏰:16/06/11 13:18 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#112 [ゆりな]
やっべおなかいたくなってきた(*_*)

⏰:16/06/11 13:18 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#113 [ゆりな]
あっつーーー!!

⏰:16/06/11 13:21 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#114 [ゆりな]
二日酔いを完璧になおす薬ねーかしら

⏰:16/06/11 13:22 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#115 [ゆりな]
あーストッキング脱ぎ捨ててー

⏰:16/06/11 13:23 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#116 [ゆりな]
あー三時間であんな酔ったんだわたし
ほんと恥ずかしいんですけど

⏰:16/06/11 13:26 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#117 [ゆりな]
合わせる顔がない(>_<)

⏰:16/06/11 13:26 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#118 [ゆりな]
だから!とりあえず返事をください!!!

⏰:16/06/11 13:26 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#119 [ゆりな]
あーとりあえずよかった!

⏰:16/06/11 13:28 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#120 [ゆりな]
全然大丈夫なわけはないと思うけど(笑)

⏰:16/06/11 13:29 📱:SHL23 🆔:5S9X.eMQ


#121 [ひでろう]
あー昨日は飲んだーー

⏰:16/06/11 16:41 📱:SC-04G 🆔:P1zQ88dY


#122 [ゆりな]
わたしも飲んだよ!

⏰:16/06/12 11:26 📱:SHL23 🆔:QUyCSsz6


#123 [ゆりな]
あーここしばらくめちゃくちゃ楽しかったなーはやく日記書きたい

⏰:16/06/12 11:27 📱:SHL23 🆔:QUyCSsz6


#124 [ゆりな]
金曜夜から今日までほんっと楽しかったですありがとうございました

⏰:16/06/12 16:28 📱:SHL23 🆔:QUyCSsz6


#125 [ゆりな]
あーうっぜーほんとうぜー
頭悪いやつほんといらつく理解しろよくそ

⏰:16/06/13 10:56 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#126 [ゆりな]
ねっっっむい!

⏰:16/06/13 13:18 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#127 [ゆりな]
仲良しの酔っぱらい夜中電話とかラインぼんぼんぼんぼん連続はまあ笑っちゃうだけだけど
そうじゃないやつの連続ほんとうっとうしいわ

⏰:16/06/13 13:20 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#128 [ゆりな]
昔は仲良かったけど今もう違うでしょーよ!もう!

⏰:16/06/13 13:20 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#129 [ゆりな]
あーでも昨日ちんたんと話したかったなー!!

⏰:16/06/13 13:21 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#130 [ゆりな]
いーちゃんとも電話したい!

⏰:16/06/13 13:21 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#131 [ゆりな]
もーちょっとでも気を抜くとすぐ太る!!

⏰:16/06/13 13:23 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#132 [ゆりな]
2、3週間あれば50オーバー余裕でいけるわwww

⏰:16/06/13 13:24 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#133 [ゆりな]
わたしの身長と筋肉と骨で50いくとだいぶ見た目がやばい

⏰:16/06/13 13:24 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#134 [ゆりな]
骨薄くて筋肉ないだらしない体で更に脂肪までつくともう目もあてられませぇん!

⏰:16/06/13 13:25 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#135 [ゆりな]
いい感じの肉付きの人は逆にセクシーだよね
それかぷにぷにして可愛くなるタイプ

⏰:16/06/13 13:26 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#136 [ゆりな]
どうしよう眠気が限界だ

⏰:16/06/13 14:10 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#137 [ゆりな]
かえりたいです

⏰:16/06/13 14:10 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#138 [ゆりな]
おなかいたい(>_<)

⏰:16/06/13 19:58 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#139 [ゆりな]
飲むか飲まぬか迷うなー

⏰:16/06/13 20:00 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#140 [ゆりな]
最近人と飲むこと多かったからなんか一人酒よりも飲みいきたい欲がすごいんですけどどうしよう

⏰:16/06/13 20:06 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#141 [ゆりな]
いーちゃんどこ?

⏰:16/06/13 20:10 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#142 [ゆりな]
とりあえずアニメみるか

⏰:16/06/13 20:17 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#143 [ゆりな]
あーほんときゃぴきゃぴしたおにゃのこ可愛い

⏰:16/06/13 20:17 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#144 [ゆりな]
なんか最近読み込み悪いななんだろ

⏰:16/06/13 20:50 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#145 [ゆりな]
なんかずっと左目に違和感やー(>_<)

⏰:16/06/13 21:05 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#146 [ゆりな]
あ、とれたかな??

⏰:16/06/13 21:10 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#147 [ゆりな]
あー坂本くんかっこいいー!

⏰:16/06/13 21:11 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#148 [ゆりな]
あーもうほんと緑川さあん!!

⏰:16/06/13 21:14 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#149 [ゆりな]
あいにゃん可愛い

⏰:16/06/13 21:14 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#150 [ゆりな]
でもあいにゃんより委員長のが可愛い

⏰:16/06/13 21:15 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#151 [ゆりな]
8823せんぷぁい…

⏰:16/06/13 21:16 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#152 [ゆりな]
おわったー
つぎなにみるかな

⏰:16/06/13 21:22 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#153 [ゆりな]
あー爪割れた最悪

⏰:16/06/13 21:25 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#154 [ゆりな]
新しいオイル買ったけど微妙だなーん

⏰:16/06/13 21:26 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#155 [ゆりな]
やっぱわたしは爪伸ばすとろくなことないですわ

⏰:16/06/13 21:27 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#156 [ゆりな]
最近充電なくなるの早いなー

⏰:16/06/13 21:35 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#157 [ゆりな]
とりあえずこのお腹の調子をどうにかしたい(>_<)

⏰:16/06/13 21:38 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#158 [ゆりな]
そしてひんま!!

⏰:16/06/13 21:38 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#159 [ゆりな]
やっべーなんか泣きそうwwwwwwうけるwwwwww

⏰:16/06/13 21:47 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#160 [ゆりな]
だれもいないしあっちいくかなーん

⏰:16/06/13 21:58 📱:SHL23 🆔:NSPjfRZU


#161 [ひでろう]
いってもーたかな

⏰:16/06/13 23:18 📱:SC-04G 🆔:O/Ko0pIc


#162 [ゆりな]
あ!ひでろう!

⏰:16/06/14 00:09 📱:SHL23 🆔:2kmTiDC2


#163 [匿名]
今日は涼しいな(。・ˇ_ˇ・。)

⏰:16/06/14 00:15 📱:iPhone 🆔:9xqRR2tQ


#164 [ゆりな]
涼しいね!

⏰:16/06/15 10:15 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#165 [ゆりな]
あー!生理かぶるかもじゃん最悪

⏰:16/06/15 10:16 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#166 [ゆりな]
金が!ない!え、なんでないの?あ、そうかお金って使うとなくなるんだっけ

⏰:16/06/15 12:52 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#167 [ゆりな]
はあ…

⏰:16/06/15 12:52 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#168 [ゆりな]
てか最近本気で飲みすぎだわ
せめて週3日は休肝日にしないと(T_T)

⏰:16/06/15 12:53 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#169 [ゆりな]
月曜は疲れてるんだけど日曜のストレスで飲みたくなっちゃうんだよなー

⏰:16/06/15 12:53 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#170 [ゆりな]
今日もやめとくかなー
あ、でもどうせ金曜土曜は間違いなく飲むんだから金曜まで我慢するか

⏰:16/06/15 12:55 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#171 [ゆりな]
まあ今ぐだぐだ考えたって意味ないんだけどね笑

⏰:16/06/15 12:56 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#172 [いー助]
飲もう!毎日飲もう!休肝日なんていらない!

⏰:16/06/15 17:37 📱:iPhone 🆔:RSRPPFh6


#173 [ゆりな]
うおおおんいーちゃん!!やっぱりのんじゃった!!!

⏰:16/06/15 20:14 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#174 [ゆりな]
禁煙も出来ないし欲にも勝てないし、なんて意思の弱いくそ女なんだろう…

⏰:16/06/15 20:14 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#175 [ゆりな]
ダイエットも続かない!部屋の掃除嫌い!読む読むいってたまっていく小説!

⏰:16/06/15 20:16 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#176 [ゆりな]
捨てられない昔の服…

⏰:16/06/15 20:16 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#177 [ゆりな]
あでも昔の男はひきずらない!

⏰:16/06/15 20:16 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#178 [ゆりな]
髪の毛ぱさぱさ…
蚊にさされやすい…

⏰:16/06/15 20:17 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#179 [ゆりな]
靴下にあなあいてる!すてろよ!

⏰:16/06/15 20:18 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#180 [ゆりな]
悪いとこばっかo(^o^)o
うけるo(^o^)o

⏰:16/06/15 20:18 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#181 [ゆりな]
でもこんな自分も嫌いじゃないぜ(^_-)

⏰:16/06/15 20:18 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#182 [ゆりな]
あーアニメみおわったんだっけ

⏰:16/06/15 20:21 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#183 [ゆりな]
いーちゃんひまじゃないかなーん

⏰:16/06/15 20:21 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#184 [ゆりな]
くそしつけえwwwwwwwww

⏰:16/06/15 20:24 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#185 [ゆりな]
おなかいたくなってきた

⏰:16/06/15 20:36 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#186 [ゆりな]
あーもう!!!!

⏰:16/06/15 20:40 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#187 [ゆりな]
豚カツおいしかったけどパン粉なくて本気で焦ったwww

⏰:16/06/15 20:41 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#188 [ゆりな]
あー餃子しか考えられない

⏰:16/06/15 20:55 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#189 [よめ]




⏰:16/06/15 20:55 📱:SO-02H 🆔:gjRb/.kY


#190 [ゆりな]
よめ
やめてーーもうこれ以上わたしの頭を侵食しないでwww

⏰:16/06/15 20:57 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#191 [ゆりな]
よめて絡んだことある?あったらすまん!

⏰:16/06/15 20:58 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#192 [匿名]
(●´(エ)`●) 餃子ニンニク抜きでお願い

⏰:16/06/15 20:58 📱:iPhone 🆔:YXySmEDY


#193 [ゆりな]
匿名
オッケーオッケー!
最近にんにく抜きがマイブーム!!

⏰:16/06/15 20:58 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#194 [よめ]
ゆりなたん

無いんやけど(小声)
これから(*´・ω・。)σカマチョ♡*⇝

⏰:16/06/15 20:59 📱:SO-02H 🆔:gjRb/.kY


#195 [匿名]
待ってます(●´(エ)`●)

⏰:16/06/15 20:59 📱:iPhone 🆔:YXySmEDY


#196 [ゆりな]
よめ
なかったかよかった!よかった…?笑
よろぴくぴくーd=(^o^)=b

⏰:16/06/15 21:00 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#197 [ゆりな]
匿名
なんこ?100個くらい?

⏰:16/06/15 21:00 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#198 [ゆりな]
うっひょー!!テンションあがってきたあああああああ

⏰:16/06/15 21:02 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


#199 [よめ]
ぴくぴくっ((( *´꒳`* )))笑
あとエビチリもたべたひ!

⏰:16/06/15 21:02 📱:SO-02H 🆔:gjRb/.kY


#200 [匿名]
何個でも(●´(エ)`●)

⏰:16/06/15 21:02 📱:iPhone 🆔:YXySmEDY


#201 [ゆりな]
よめ
エビチリもすきーーー!
てかエビがすきすぎて!!もう!!

⏰:16/06/15 21:03 📱:SHL23 🆔:EKOBHCjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194