ぽっちゃ(ゆ)り
最新 最初 🆕
#301 [ゆりな]
マンゴーゼリーんんんんんまかった!!

⏰:16/06/19 12:51 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#302 [ゆりな]
マンゴーほんっとすき!!

⏰:16/06/19 12:52 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#303 [ゆりな]
でもアレルギーあるから本物は一口くらいしか食べられないのです…

⏰:16/06/19 12:52 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#304 [ゆりな]
ぷりんもおいしかったなーん

⏰:16/06/19 12:52 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#305 [ゆりな]
まるちゃんの焼きそばってなんであんなにおいしいんだろう

⏰:16/06/19 12:53 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#306 [ゆりな]
時間が経ってもおいしい麺類ナンバーワンだわ間違いなく

⏰:16/06/19 12:53 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#307 [ゆりな]
ねんむううう
4時までねるかなー

⏰:16/06/19 12:54 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#308 [ゆりな]
今日わたしずっとここにいるのかな

⏰:16/06/19 14:57 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#309 [ゆりな]
おふとんのうえ

⏰:16/06/19 14:57 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#310 [ゆりな]
あーこんな休日が最高すぎる

⏰:16/06/19 15:08 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#311 [ゆりな]
今日のわたしケータイ依存症すぎる

⏰:16/06/19 15:08 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#312 [ゆりな]
おかーをこーえゆこーおよー

⏰:16/06/19 15:09 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#313 [ゆりな]
けんちゃん

⏰:16/06/19 15:09 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#314 [ゆりな]
て呼ぶ幼馴染みがほしい

⏰:16/06/19 15:09 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#315 [ゆりな]
そんなにイケメンじゃないけど笑顔が可愛くてヤンチャだけど人にはすごく優しい

⏰:16/06/19 15:10 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#316 [ゆりな]
小学生の夏休みはみんなで川であそんだり
かぶとむしつかまえにいったりとか

⏰:16/06/19 15:11 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#317 [ゆりな]
ほら!お前も!て言って手をさしのべてくれるんだけど、
それをとったら周りにからかわれてちょっと照れるけんちゃん

⏰:16/06/19 15:12 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#318 [ゆりな]
あれ、わたし気持ち悪いかな??

⏰:16/06/19 15:12 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#319 [ゆりな]
ひまだから誰かにラインしよー

⏰:16/06/19 15:13 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#320 [ゆりな]
今日おすしーーー!!

⏰:16/06/19 15:16 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#321 [ゆりな]
おすしほんとすき

⏰:16/06/19 15:17 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#322 [ゆりな]
いぬ可愛いほんと可愛いほんとに可愛い

⏰:16/06/19 15:19 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#323 [ゆりな]
ねこも可愛いけどやっぱりいぬ可愛い

⏰:16/06/19 15:19 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#324 [ゆりな]
あーきりんの背中にのりたいなー

⏰:16/06/19 15:19 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#325 [ゆりな]
そろそろ起きなきゃいけないな

⏰:16/06/19 15:20 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#326 [ゆりな]
髪の毛しばっちゃお!

⏰:16/06/19 15:22 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#327 [ゆりな]
てかゆーくんきたいていってたのにかわいそうだったな

⏰:16/06/19 15:22 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#328 [ゆりな]
いま!わたししか!いない!

⏰:16/06/19 15:23 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#329 [ゆりな]
なんかさ、さっちゃん
とか
あっちゃん
とかの呼ばれ方されたい

⏰:16/06/19 15:23 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#330 [ゆりな]
てっちゃんとか

⏰:16/06/19 15:24 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#331 [ゆりな]
夢でさ、大学四年間を過ごしたんだ

⏰:16/06/19 15:24 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#332 [ゆりな]
びっくりするくらい気の合う男の子と出会って、友達いっぱいできて、恋も勉強も頑張って、

⏰:16/06/19 15:25 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#333 [ゆりな]
周りから付き合ってんの?て聞かれてもふたりしていやいやないないー!とか声揃えていっちゃったり

⏰:16/06/19 15:26 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#334 [ゆりな]
んでお互い他に恋人とか作ったりしたりさ、でもなんだかんだ四年生になって付き合って

⏰:16/06/19 15:27 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#335 [ゆりな]
お互い処女でも童貞でもないのにめっちゃ緊張の初セックス!!

⏰:16/06/19 15:27 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#336 [ゆりな]
彼のおかあさんめっちゃいい人でふたりで買い物いったりとかして、
俺よりおかんのが好きだろ!!とか笑われたりさ

⏰:16/06/19 15:28 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#337 [ゆりな]
夢から覚めてロスがひどい…

⏰:16/06/19 15:28 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#338 [ゆりな]
わたしのよねんかん…

⏰:16/06/19 15:28 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#339 [ゆりな]
みんなどこにいっちゃったの

⏰:16/06/19 15:30 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#340 [ゆりな]
そろそろ誰かきてくれてもいいとおもわない?www

⏰:16/06/19 15:39 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#341 [ゆりな]
それとも誰かみてるけど引いてる?

⏰:16/06/19 15:40 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#342 [ゆりな]
あれ!5時にでかけるんじゃなかったっけ!!

⏰:16/06/19 15:40 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#343 [ゆりな]
なんでわたしまだふとんの上なのwwwwwwwwwwww

⏰:16/06/19 15:40 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#344 [ゆりな]
あーひとりほんとたのしい

⏰:16/06/19 15:42 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#345 [ゆりな]
楽しかったこと思い出して爆笑までする女はなかなかいないと思うね!

⏰:16/06/19 15:43 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#346 [ゆりな]
あーおすし!!はやくおすしがたべたいです!

⏰:16/06/19 15:45 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#347 [ゆりな]
お刺身もだいすきなんだけど
おすしのがテンション上がる不思議

⏰:16/06/19 15:45 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#348 [ゆりな]
おすし(*^^*)

⏰:16/06/19 15:46 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#349 [ゆりな]
おすし>>>>>>>>>>>海鮮丼

⏰:16/06/19 15:46 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#350 [ゆりな]
おすし=餃子

⏰:16/06/19 15:46 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#351 [ゆりな]
おすし=餃子≧焼肉

⏰:16/06/19 15:47 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#352 [ゆりな]
あ!そうだ!今日はえびも食べられるんだ!!!!!!!!!!!!!なんて幸せ

⏰:16/06/19 15:50 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#353 [いー助]
>>332-336
それなんていう乙女ゲー?!買うわ!

⏰:16/06/19 15:50 📱:iPhone 🆔:yvlirGy6


#354 [ゆりな]
わたし子供みたいでなんか恥ずかしい

⏰:16/06/19 15:50 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#355 [ゆりな]
わ!いーちゃんだ!やった!!
もうね、あのゲームがあるなら毎日やるし毎日幸せだよ…

⏰:16/06/19 15:51 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#356 [ゆりな]
さて、起きるか

⏰:16/06/19 15:52 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#357 [ゆりな]
起きるってば

⏰:16/06/19 15:53 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#358 [いー助]
PSvitaだな。
初回特典ドラマCDだな。
大学の前に実は出会ってたパターンってやつの内容だな。はい、買い。

⏰:16/06/19 15:54 📱:iPhone 🆔:yvlirGy6


#359 [ゆりな]
とりあえずビータかってくる
あーもう全部買う
グッズもサントラも全部買う
それありがとうございますwwwwwwwww
しっくりきすぎてにやにやとまらんwww

⏰:16/06/19 15:59 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#360 [ゆりな]
はあああああんっもうやばい可愛い

⏰:16/06/19 19:15 📱:SHL23 🆔:r6IthEhY


#361 [ゆりな]
ねんむっ

⏰:16/06/20 10:17 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#362 [匿名]
月曜のだるさ倍増( ˙灬˙ )

⏰:16/06/20 10:47 📱:iPhone 🆔:k9YqbimU


#363 [ゆりな]
ほんとねー!くっそあっちいし眠いしもー大変!!

⏰:16/06/20 20:31 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#364 [ゆりな]
あっつー!!

⏰:16/06/20 20:58 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#365 [ゆりな]
アニメ明日でいっかな

⏰:16/06/20 20:58 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#366 [ゆりな]
セッターしかないんだけどどうすっかなー

⏰:16/06/20 21:21 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#367 [ゆりな]
なんでうちももにアザが出来ているんだろう不思議!!

⏰:16/06/20 21:29 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#368 [ゆりな]
テレビつまんねーな

⏰:16/06/20 21:29 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#369 [ゆりな]
最近写メ撮るのすきo(^o^)o

⏰:16/06/20 21:30 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#370 [ゆりな]
あっちいいいよおおおおお

⏰:16/06/20 21:33 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#371 [ゆりな]
いんげーん!

⏰:16/06/20 21:37 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#372 [ゆりな]
やっぱこれ強いー(>_<)

⏰:16/06/20 21:46 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#373 [ゆりな]
おしっこしたい

⏰:16/06/20 22:11 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#374 [ゆりな]
あーやっぱクーラーいれちゃおっかなーん

⏰:16/06/20 22:15 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#375 [ゆりな]
ほんと氷溶けるのはやいなー

⏰:16/06/20 22:31 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#376 [まリあ◆MARIAsUNG2]
くーらー入れちゃってます///きゃぴ

⏰:16/06/20 22:36 📱:SCV32 🆔:7s.iMfV6


#377 [ゆりな]
まりあ
くっっっそあっちいもんね!!!!!!
クーラーぎゃんぎゃんの部屋でいちゃいちゃしよo(^o^)o

⏰:16/06/20 22:45 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#378 [まリあ◆MARIAsUNG2]
いいねーそれ♡くっついていちゃいちゃしよ///♡暑くなってきちゃうううう♡

⏰:16/06/20 22:54 📱:SCV32 🆔:7s.iMfV6


#379 [ゆりな]
あつくなっちゃったらいっぱいフーフーしてあげるね(^_-)
涼しくなったら一緒におふろはいろおおおおお

⏰:16/06/20 23:00 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#380 [ゆりな]
クーラーつけちゃったぜ!!

⏰:16/06/20 23:04 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#381 [ゆりな]
おなかすきました!!!!!

⏰:16/06/20 23:05 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#382 [ゆりな]
日本に四季があるって素敵だけどさ、
もうちょい優しくてもいいと思う

⏰:16/06/20 23:07 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#383 [ゆりな]
気温とかの意味で一番過ごしやすい国ってどこなんだろう

⏰:16/06/20 23:07 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#384 [ゆりな]
さすがに目悪くなってきたな(T_T)

⏰:16/06/20 23:10 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#385 [ゆりな]
きゅうりたべたいです!

⏰:16/06/20 23:11 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#386 [ゆりな]
あー可愛いほんと可愛い

⏰:16/06/20 23:14 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#387 [ゆりな]
可愛いおにゃのこほんとすき

⏰:16/06/20 23:18 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#388 [ゆりな]
あー!可愛い!!!!!

⏰:16/06/20 23:20 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#389 [ゆりな]
おなかすいた

⏰:16/06/20 23:22 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#390 [ゆりな]
いーや今日はのもー

⏰:16/06/20 23:22 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#391 [ゆりな]
ワインのみたい

⏰:16/06/20 23:27 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#392 [ゆりな]
テレビつまらん

⏰:16/06/20 23:38 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#393 [ゆりな]
初めてこの番組見たけどすげーなwwwwww

⏰:16/06/20 23:47 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#394 [ゆりな]
専業主婦は奴隷とかwwwwww
どっちも好きじゃないけどそんな言い方したわけねーだろwww

⏰:16/06/20 23:48 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#395 [ゆりな]
ちゃんとやってる専業主婦ってほんとすげーなと思うわなー
わたしただのニートになりそうだわwww

⏰:16/06/20 23:49 📱:SHL23 🆔:qc/4X9kY


#396 [匿名]
同じの見てた( ´゚д゚`)雨で
頭痛いおやすみ

⏰:16/06/20 23:56 📱:iPhone 🆔:k9YqbimU


#397 [ゆりな]
あれ初めてみたけどひでえもんだねwww
普通に引いたわ(笑)

⏰:16/06/21 12:57 📱:SHL23 🆔:3seRlx1E


#398 [ゆりな]
あーんねむううういううえんんんん

⏰:16/06/21 13:08 📱:SHL23 🆔:3seRlx1E


#399 [ゆりな]
脳がかゆい

⏰:16/06/21 13:08 📱:SHL23 🆔:3seRlx1E


#400 [ゆりな]
おしごとしたくない!

⏰:16/06/21 13:08 📱:SHL23 🆔:3seRlx1E


#401 [まリあ◆MARIAsUNG2]
ゆりなたあああんお仕事頑張ってん♡

⏰:16/06/21 13:10 📱:SCV32 🆔:BbIUlllI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194