ぽっちゃ(ゆ)り
最新 最初 🆕
#401 [まリあ◆MARIAsUNG2]
ゆりなたあああんお仕事頑張ってん♡

⏰:16/06/21 13:10 📱:SCV32 🆔:BbIUlllI


#402 [ゆりな]
社長が阿部寛で上司が大沢たかおと西島秀俊でよくくる営業の人が堺雅人だったらいいのに

⏰:16/06/21 13:11 📱:SHL23 🆔:3seRlx1E


#403 [ゆりな]
まりあんあんあーん!がんばるよ…おうちかえりたいよ…

⏰:16/06/21 13:11 📱:SHL23 🆔:3seRlx1E


#404 [まリあ◆MARIAsUNG2]
あんあーん///

早く帰ってきてええええん♡

⏰:16/06/21 13:12 📱:SCV32 🆔:BbIUlllI


#405 [ゆりな]
先輩に藤原竜也!!

⏰:16/06/21 13:13 📱:SHL23 🆔:3seRlx1E


#406 [ゆりな]
まりあ
今から帰るからセクシーランジェリーでわたしを迎えて!!

⏰:16/06/21 13:13 📱:SHL23 🆔:3seRlx1E


#407 [ゆりな]
フライドチキンつくってまっててね(^__-)

⏰:16/06/21 13:14 📱:SHL23 🆔:3seRlx1E


#408 [ゆりな]
だめだ真面目にがんばろ

⏰:16/06/21 13:14 📱:SHL23 🆔:3seRlx1E


#409 [ゆりな]
あー早く帰ってアニメ観たい!!

⏰:16/06/22 13:29 📱:SHL23 🆔:IVyfFj7Y


#410 [ゆりな]
まじで腹の肉がとれない

⏰:16/06/22 21:11 📱:SHL23 🆔:IVyfFj7Y


#411 [匿名]
( ゚д゚)ハッ!

⏰:16/06/22 22:09 📱:iPhone 🆔:OkvKlDEs


#412 [ゆりな]
はあううううううん

⏰:16/06/23 11:35 📱:SHL23 🆔:3RtymgAA


#413 [ゆりな]
おいしいお寿司が食べたいな

⏰:16/06/23 11:35 📱:SHL23 🆔:3RtymgAA


#414 [ゆりな]
あーそれかしゃぶしゃぶ
久しぶりにたべいきたいなー温野菜とかでもいいから

⏰:16/06/23 11:36 📱:SHL23 🆔:3RtymgAA


#415 [ゆりな]
牛角はアレだけど温野菜はすき!

⏰:16/06/23 11:37 📱:SHL23 🆔:3RtymgAA


#416 [ゆりな]
てかよっぽどひどい肉じゃなければしゃぶしゃぶて割りとごまかせるよね

⏰:16/06/23 11:37 📱:SHL23 🆔:3RtymgAA


#417 [ゆりな]
やっぱり男の人には帽子とってほしいなー
考え古いかもしれないけど

⏰:16/06/23 11:39 📱:SHL23 🆔:3RtymgAA


#418 [ゆりな]
今日は友達とむすこっちに会いにいっくよおおおおんたんのしみいいいいい

⏰:16/06/23 11:40 📱:SHL23 🆔:3RtymgAA


#419 [◆R...../cpY]
 
温野菜いいねー

ブラック企業だけど・・・

チーズしゃぶくひたひ( ˙-˙ )

⏰:16/06/23 11:59 📱:SHL22 🆔:RfrgaYMI


#420 [ゆりな]
レタスしゃぶがすきです((o(^∇^)o))

⏰:16/06/24 14:00 📱:SHL23 🆔:hBV0StZw


#421 [ゆりな]
あー昨日は楽しかったなー!
今日どうだろ

⏰:16/06/24 14:01 📱:SHL23 🆔:hBV0StZw


#422 [◆R...../cpY]
 
レタスしゃぶ美味いねー

豆乳くぐらせると甘みが増すんだ( ˙-˙ )

⏰:16/06/24 14:59 📱:SHL22 🆔:yVvoSeVk


#423 [ゆりな]
あーよかったよかったよかった!!明日たのしみすぎるー!!

⏰:16/06/24 21:20 📱:SHL23 🆔:hBV0StZw


#424 [ゆりな]
きのこしゃぶも大好きだよo(^o^)o
うまいまいまい!!

⏰:16/06/24 21:20 📱:SHL23 🆔:hBV0StZw


#425 [ゆりな]
ごまだれもポン酢もすきです!

⏰:16/06/24 21:20 📱:SHL23 🆔:hBV0StZw


#426 [ゆりな]
今日は大人しく家で飲んで早めにねよーっと

⏰:16/06/24 21:25 📱:SHL23 🆔:hBV0StZw


#427 [ゆりな]
ロンハーやってたんだー!くそー!

⏰:16/06/24 21:41 📱:SHL23 🆔:hBV0StZw


#428 [ゆりな]
今日すげー早寝するはずだったのにめっちゃ電話くるんだけどwwwねみいよwwwwww

⏰:16/06/25 00:37 📱:SHL23 🆔:ceo4MPrU


#429 [ゆりな]
つーかほんっとうぜえ!ほんと嫌いだわあの男

⏰:16/06/25 00:38 📱:SHL23 🆔:ceo4MPrU


#430 [ゆりな]
友達の裏の顔とかどうでもいいわ
自分がそう思ってるならそれでいいじゃんね

⏰:16/06/25 00:39 📱:SHL23 🆔:ceo4MPrU


#431 [ゆりな]
付き合うとか結婚するとかならそりゃ大事なとこだけどさ、たまに会う飲み友達くらいなら全くどうでもいいわ

⏰:16/06/25 00:41 📱:SHL23 🆔:ceo4MPrU


#432 [ゆりな]
あーもー!!!せっかくいい気分で寝れると思ったのに!!!

⏰:16/06/25 00:43 📱:SHL23 🆔:ceo4MPrU


#433 [ゆりな]
あーんもうたのしみぃぃぃ

⏰:16/06/25 11:45 📱:SHL23 🆔:ceo4MPrU


#434 [匿名]
おはよ( ´゚д゚`)

⏰:16/06/25 11:47 📱:iPhone 🆔:3.djl6ts


#435 [ゆりな]
この二月で3回もみんちゃんに会っている…

⏰:16/06/25 11:48 📱:SHL23 🆔:ceo4MPrU


#436 [ゆりな]
匿名
おはよ!!

⏰:16/06/25 11:48 📱:SHL23 🆔:ceo4MPrU


#437 [俊太郎]
ゆりっぺ

⏰:16/06/25 11:48 📱:F-02G 🆔:B/QvSp7s


#438 [ゆりな]
なんか全然眠れなかったんだけど!!
朝4時に目覚めたよ!!

⏰:16/06/25 11:48 📱:SHL23 🆔:ceo4MPrU


#439 [ゆりな]
しゅんっぺ!!今日もみんちゃんと遊ぶよo(^o^)o

⏰:16/06/25 11:49 📱:SHL23 🆔:ceo4MPrU


#440 [俊太郎]
みんたん関東滞在長くね??

⏰:16/06/25 11:50 📱:F-02G 🆔:B/QvSp7s


#441 [ゆりな]
しゅん
そうそう!でもいつかは帰ってしまうからさみしい…
3人で一緒にお風呂はいろ(^_-)

⏰:16/06/25 11:51 📱:SHL23 🆔:ceo4MPrU


#442 [俊太郎]
それ何よりも至福のやつ!!!♡

今日も酔っぱらいだね…みんたんはビールオンリーだね(>_<)

⏰:16/06/25 11:55 📱:F-02G 🆔:B/QvSp7s


#443 [ゆりな]
予定よりも時間あるし
久しぶりにゆっくり小説でも読むかー!

⏰:16/06/26 14:57 📱:SHL23 🆔:WBK/xlew


#444 [ゆりな]
みんたん相変わらずオンリービールだったよo(^o^)o

⏰:16/06/26 14:58 📱:SHL23 🆔:WBK/xlew


#445 [ゆりな]
めんどくせえ!もう全部終わらせよ

⏰:16/06/26 16:32 📱:SHL23 🆔:WBK/xlew


#446 [ゆりな]
てか湊かなえさん面白すぎる

⏰:16/06/26 16:33 📱:SHL23 🆔:WBK/xlew


#447 [ちんた]
みんちゃんとまたあったんだー
いいないいな

⏰:16/06/26 21:25 📱:SC-06D 🆔:ZmW96dLw


#448 [ゆりな]
ちんたん
いいでしょでしょo(^o^)o
来週もあそぶよwww

⏰:16/06/27 00:09 📱:SHL23 🆔:w4Y7zR9Y


#449 [ゆりな]
ただいまシャワーからの晩酌

⏰:16/06/27 00:33 📱:SHL23 🆔:w4Y7zR9Y


#450 [ゆりな]
迷家おもしろかったなあ(笑)

⏰:16/06/27 01:29 📱:SHL23 🆔:w4Y7zR9Y


#451 [ゆりな]
え、え、ええええええてなったわwww

⏰:16/06/27 01:30 📱:SHL23 🆔:w4Y7zR9Y


#452 [ゆりな]
ああああアニメが終わっていく…

⏰:16/06/27 01:36 📱:SHL23 🆔:w4Y7zR9Y


#453 [ゆりな]
なんか今日めちゃくちゃねむい…

⏰:16/06/27 19:58 📱:SHL23 🆔:w4Y7zR9Y


#454 [ゆりな]
あーホットケーキ食べたくなってきた

⏰:16/06/27 21:25 📱:SHL23 🆔:w4Y7zR9Y


#455 [ゆりな]
みんな可愛いいいいいいい!!

⏰:16/06/27 21:28 📱:SHL23 🆔:w4Y7zR9Y


#456 [ゆりな]
いい人しかいないアニメ最高

⏰:16/06/27 21:28 📱:SHL23 🆔:w4Y7zR9Y


#457 [ゆりな]
あーんほんっと楽しかった!!

⏰:16/06/29 01:54 📱:SHL23 🆔:BYo8v71.


#458 [ゆりな]
いーちゃんありがとちゅっちゅ

⏰:16/06/29 01:55 📱:SHL23 🆔:BYo8v71.


#459 [ゆりな]
ねんむううううううっ

⏰:16/06/29 10:37 📱:SHL23 🆔:BYo8v71.


#460 [いー助]
>>458
こちらこそありがとう!!
またネタ仕入れておいてね!
楽しみにしてる(^◇^)

⏰:16/06/29 13:21 📱:iPhone 🆔:3E63kPug


#461 [ゆりな]
藤森はいいんだけどあっちゃんほんとだめだwww

⏰:16/07/02 18:06 📱:SHL23 🆔:JQrolgWQ


#462 [ゆりな]
いーちゃんもネタ仕入れといてね!!www

⏰:16/07/02 18:06 📱:SHL23 🆔:JQrolgWQ


#463 [ゆりな]
おひるたべすぎたよー全然おなかすいてない

⏰:16/07/02 18:07 📱:SHL23 🆔:JQrolgWQ


#464 [ゆりな]
なのに食べたい欲がはんぱない!!!

⏰:16/07/02 18:08 📱:SHL23 🆔:JQrolgWQ


#465 [ゆりな]
深キョン水着写真集だって!!!ほしいいいいいいい

⏰:16/07/02 18:13 📱:SHL23 🆔:JQrolgWQ


#466 [ゆりな]
昨日も楽しかったです!!

⏰:16/07/02 18:16 📱:SHL23 🆔:JQrolgWQ


#467 [ゆりな]
きょんきょんとか深キョンとかみんなから○○きょんて呼ばれてる人をきょうこちゃんって呼びたい

⏰:16/07/02 18:16 📱:SHL23 🆔:JQrolgWQ


#468 [ゆりな]
ほんとこのボーカルかっこいいな

⏰:16/07/02 18:17 📱:SHL23 🆔:JQrolgWQ


#469 [ゆりな]
まりやちゃん可愛い

⏰:16/07/02 18:23 📱:SHL23 🆔:JQrolgWQ


#470 [ゆりな]
ガリガリなだけの不健康なのと違ってほんとスタイルいいなー

⏰:16/07/02 18:24 📱:SHL23 🆔:JQrolgWQ


#471 [ゆりな]
よかったー結局明日夕方だい!

⏰:16/07/02 18:47 📱:SHL23 🆔:JQrolgWQ


#472 [ゆりな]
今日たべたなしかし

⏰:16/07/03 00:34 📱:SHL23 🆔:oTfgoeXs


#473 [ゆりな]
おくらとろろそば、唐揚げ棒、
たらこパスタ、コロッケ、ウインナー、目玉焼き、ミニハンバーグ
これお昼にたべて
牛丼、キムチ、卵、ちっちゃいエビフライなんこか、焼売、いんげんゴマ和え、具だくさん冷奴

⏰:16/07/03 00:36 📱:SHL23 🆔:oTfgoeXs


#474 [ゆりな]
やっべえええええ
生理前てほんと抑えられなくなる
いやこれでも今抑えているよ

⏰:16/07/03 00:37 📱:SHL23 🆔:oTfgoeXs


#475 [ゆりな]
いやこれをさ、普通に動いてる日だったらそうでもないけど
昼に起きておうち帰ってから一歩も外出てないからねわたし

⏰:16/07/03 00:38 📱:SHL23 🆔:oTfgoeXs


#476 [ゆりな]
あーでも楽しかったなーほんと

⏰:16/07/03 00:39 📱:SHL23 🆔:oTfgoeXs


#477 [ゆりな]
つーかみみかきどこ行ったんだろ

⏰:16/07/03 00:46 📱:SHL23 🆔:oTfgoeXs


#478 [ゆりな]
昨日の土曜は久しぶりにおうちでゆっくり寝たんだけどすごい気持ちよかった

⏰:16/07/03 10:25 📱:SHL23 🆔:oTfgoeXs


#479 [ゆりな]
シャワー浴びてこよっかなー

⏰:16/07/03 10:59 📱:SHL23 🆔:oTfgoeXs


#480 [ゆりな]
死ぬほどあっつい!

⏰:16/07/04 20:50 📱:SHL23 🆔:Njm38nTE


#481 [ゆりな]
あー爪切らなきゃなー

⏰:16/07/04 20:50 📱:SHL23 🆔:Njm38nTE


#482 [ゆりな]
よし!消してやったぜ!!

⏰:16/07/04 21:13 📱:SHL23 🆔:Njm38nTE


#483 [ゆりな]
未練はもうない

⏰:16/07/04 21:13 📱:SHL23 🆔:Njm38nTE


#484 [ゆりな]
昨日結構飲んだのに全然酔っぱらわなかったなー

⏰:16/07/04 21:15 📱:SHL23 🆔:Njm38nTE


#485 [ゆりな]
やっぱ楽しくないと酔わないのです

⏰:16/07/04 21:15 📱:SHL23 🆔:Njm38nTE


#486 [ゆりな]
んでくそつまんないと変な酔い方するwww

⏰:16/07/04 21:16 📱:SHL23 🆔:Njm38nTE


#487 [ゆりな]
にきび出来ても皮膚科のお薬塗るとすぐ治る!先生ありがとうございます!一生ついていきます!

⏰:16/07/04 21:18 📱:SHL23 🆔:Njm38nTE


#488 [ゆりな]
でももう70越えのおじいちゃん…

⏰:16/07/04 21:18 📱:SHL23 🆔:Njm38nTE


#489 [ゆりな]
なんかねむいかもしれない

⏰:16/07/04 21:55 📱:SHL23 🆔:Njm38nTE


#490 [ゆりな]
でもラインたのしい!

⏰:16/07/04 21:56 📱:SHL23 🆔:Njm38nTE


#491 [いー助]
ゆりにゃん!
10日までイベントだからそれ以降お電話したい!話したいことあるよー!

⏰:16/07/05 09:50 📱:iPhone 🆔:AxPixm9U


#492 [匿名]
っとかわいい

⏰:16/07/05 23:30 📱:SC-04F 🆔:PQzv9Q5.


#493 [ボルドー]
こんにちは👍

⏰:16/07/06 12:07 📱:SO-01H 🆔:hXbTQY5.


#494 [ゆりな]
いーちゃん
わーいたのしみo(^o^)o
なんだなんだ気になるぜ!!
来週だ!やっほい!

⏰:16/07/06 17:50 📱:SHL23 🆔:/0lJU6Zw


#495 [ゆりな]
匿名
ありがとうございます!!

⏰:16/07/06 17:50 📱:SHL23 🆔:/0lJU6Zw


#496 [ゆりな]
ボルドー
こんにちわo(^o^)o

⏰:16/07/06 17:50 📱:SHL23 🆔:/0lJU6Zw


#497 [ゆりな]
めちゃくちゃねむい

⏰:16/07/06 17:50 📱:SHL23 🆔:/0lJU6Zw


#498 [ゆりな]
あーもう勝手なこと言わないでー

⏰:16/07/06 21:07 📱:SHL23 🆔:/0lJU6Zw


#499 [◆UWAAAAAA..]
ふふーん(*´ω`*)

⏰:16/07/06 21:10 📱:SH-01H 🆔:JJCykFRQ


#500 [ゆりな]
うたんうたーん!!今日もおつかれちん!

⏰:16/07/06 21:29 📱:SHL23 🆔:/0lJU6Zw


#501 [◆UWAAAAAA..]
ゆりなたん
おつかれーんo(^o^)o

⏰:16/07/06 21:37 📱:SH-01H 🆔:JJCykFRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194