田舎のアラフォー変態糞オヤジは今日もハシゴ酒
最新 最初 🆕
#202 [俊太郎]
まりあ
まだ着がえさせねえぜグヘヘ
もうちょっとそのズブ濡れ姿でいるんだな…なに、ベタベタして気持ち悪いって?
この乾燥機からでたばかりのフカフカバスタオルが欲しいのか?グヘヘ…♡

⏰:16/06/21 12:13 📱:F-02G 🆔:rZ1RAWgo


#203 [まリあ◆MARIAsUNG2]
ふかふかバスタオルであーれーしよw

⏰:16/06/21 12:15 📱:SCV32 🆔:BbIUlllI


#204 [俊太郎]
まりあ
浴衣のくだりに使おうと思ってた「あーれー」をフカフカバスタオルで使いやがってよっぽどの欲しがりやさんだな…グヘヘ
さあ全裸になれ!ブラジャーも回してやっかんな!なに、ネットに入れてくれだと?ふざけんなこのまま回してやんよグヘヘ♡

⏰:16/06/21 12:20 📱:F-02G 🆔:rZ1RAWgo


#205 [俊太郎]
このコインランドリーも禁煙じゃなきゃ言うことないのに👙

⏰:16/06/21 12:23 📱:F-02G 🆔:rZ1RAWgo


#206 [まリあ◆MARIAsUNG2]
浴衣もあーれーしよw

てゆかまリあブラそのまま洗濯機回しちゃうwめんどくさいからwネットとか入れないw

⏰:16/06/21 12:24 📱:SCV32 🆔:BbIUlllI


#207 [俊太郎]
まりあ
浴衣は何色着るの?

ちきしょう…俺ネット使う派だから100均で大小の買い込んでるのは内緒

⏰:16/06/21 12:27 📱:F-02G 🆔:rZ1RAWgo


#208 [いー助]
俊ちゃんと久しぶりに絡めた!
絡みに行こうと思ってもいないんだもん(´・_・`)

⏰:16/06/21 12:29 📱:iPhone 🆔:NV8LSvpE


#209 [俊太郎]
いーちゃん
ちょw俺いつもいるし笑
いーちゃんのが出没率低めだし(>_<)

⏰:16/06/21 12:31 📱:F-02G 🆔:rZ1RAWgo


#210 [俊太郎]
冷やし中華(ゴマだれ)か麻婆豆腐定食かで悩み中

⏰:16/06/21 12:41 📱:F-02G 🆔:rZ1RAWgo


#211 [俊太郎]
なんだかんだで冷やしたぬき蕎麦とミニカツ丼セットにしました。ふう🍥

⏰:16/06/21 13:23 📱:F-02G 🆔:rZ1RAWgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194