さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#112 [こっさん]
確か俺はこの半値だったような気がするけど

別人だったらすまんね
( ˘ω˘ )

⏰:16/09/11 22:57 📱:SO-04E 🆔:HxmPfn.c


#113 [さくちャん]
こっさんて聞いたことある、、
めっちゃめっちゃ昔メールまでせんかった?
現場系の仕事してる?

⏰:16/09/12 19:47 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


#114 [こっさん]
メールしてたで確か
そうそう
恥骨って半値俺が適当に付けたような気がしたんやけどな〜ww

⏰:16/09/12 19:52 📱:SO-04E 🆔:uQaOI2Ho


#115 [こっさん]
久々歌箱来てふる里覗いてみたらさくって見たことある半値いて、確か神戸に住んでたな〜と思って思わずレスしてもたww

⏰:16/09/12 19:59 📱:SO-04E 🆔:uQaOI2Ho


#116 [さくちャん]
こっさん
私こっさんの本名おぼえとおかもww
イニシャル、s?(笑)
ちゃうかなぁーちゃうかったかなー
ほんでさくなんで恥骨なんやwwww
私がおもっとー人なら
ずーっとまた絡めたらなぁと思ってた人やであなたwww
もう結婚した?生きてる?←

⏰:16/09/12 20:47 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


#117 [こっさん]
sやでw
多分思い描いてる人物やでw

いやー懐かしいなーw
結構さくとはいい感じになってたけどな?←
さくから逆プロポーズないから結婚してもたわ〜ww

⏰:16/09/12 21:05 📱:SO-04E 🆔:uQaOI2Ho


#118 [こっさん]
久しぶりやから忘れられてると思ったけど覚えててもらえたなら嬉しいわw

⏰:16/09/12 21:10 📱:SO-04E 🆔:uQaOI2Ho


#119 [さくちャん]
こっさん
ごめんいい感じにはなってない←
結婚したーん!もうおじさんやーん!3つ上やっけ?←

⏰:16/09/12 22:17 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


#120 [さくちャん]
余裕で覚えてたな
むしろメルアド残ってないかなおもたよw
残ってなかったけどww

⏰:16/09/12 22:19 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


#121 [さくちャん]
好きな人がいること
来週最終回やって。
生き甲斐なくなるどおしよ

⏰:16/09/12 22:20 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194