さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#132 [こっさん]
さくの処女をもらったやつがいるだと・・・!?
許せんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まだハチキンにおるんか?w
まぁ言うて俺なんか忘れ去られてるだろうけどw
絡み薄かったしw

どれが本当やろね?w

⏰:16/09/12 22:55 📱:SO-04E 🆔:uQaOI2Ho


#133 [こっさん]
歌箱にこんなに長くいるの久々や〜

⏰:16/09/12 22:56 📱:SO-04E 🆔:uQaOI2Ho


#134 [さくちャん]
大丈夫、処女に戻った。間に合うで。違

ゆいちゃんおぼえとーかな?
LINEしといたげる( ¯−¯ )☆

ほんまは結婚して離婚したんか?
そうなろうとも仲良くするよさくは。(笑)

⏰:16/09/12 23:00 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


#135 [こっさん]
まぁ三、四ヶ月やってなかったら処女同然やしな
( ˘ω˘ )
んなら俺も童貞やw

覚えてないと思うからラインせんでええよww
俺が傷つくからw

せやねん
だから寂しくなってさくに泣きつこう思ってな
。゚(゚^o^゚)゚。

⏰:16/09/12 23:03 📱:SO-04E 🆔:uQaOI2Ho


#136 [◆yUI./qaWXo]

呼ばれました?( ¨̮ )笑

⏰:16/09/12 23:06 📱:iPhone 🆔:0TUP5nTA


#137 [さくちャん]
どうていとかむり←

バツ1か。受け止める。
きいたげる。
大体こっさんが悪そうやけど
受け止めてあげる!
養育費は払わんといけんよ!(笑)

⏰:16/09/12 23:07 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


#138 [さくちャん]
ゆいちゃんまじで空気読める天才かよて

⏰:16/09/12 23:07 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


#139 [◆yUI./qaWXo]

いやいやLINE来たら
飛んでくるでしょ(°д° )!!

⏰:16/09/12 23:08 📱:iPhone 🆔:0TUP5nTA


#140 [さくちャん]
ゆいちゃん
あ、LINEしたのこっさんにばれた←
でもおぼえとーよな?!
懐かしすぎひん?!

⏰:16/09/12 23:09 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


#141 [こっさん]
どどど童貞ちゃうわ!!
ヤリチンの中のヤリチンやし!!!


さくなら受け止めてくれると思ってたよ
( ˘ω˘ )
ちょっとお金ないから代わりにさくが払ってくれないかな〜ww

ラインしたんか?ww

⏰:16/09/12 23:09 📱:SO-04E 🆔:uQaOI2Ho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194