さいこうけっさく
最新 最初 🆕
#162 [さくちャん]
ゆいちゃん
それはさくがゴミ出しに行かなあかんヤツや!!
大阪なんやけど!どおしよ!

⏰:16/09/12 23:21 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


#163 [さくちャん]
さくは
ジョニーデップも惚れる美人だぞ

⏰:16/09/12 23:21 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


#164 [こっさん]
さく
懐かしすぎてすでに楽しいけどな?w
確か童貞をどこかに無くしたのは中3の頃だったかな?w

ころちゃんって誰や?w

⏰:16/09/12 23:23 📱:SO-04E 🆔:uQaOI2Ho


#165 [◆yUI./qaWXo]

こっきゅん

甘いな。
朝ごはん食べるの忘れるから\(^^)/は

やぱそーやんな!!
ほなあちしが思ってるこっさんっで
合ってますわね( ¨̮ )

美人なんて夜の中でさくさくだけだお|д゚)♡

⏰:16/09/12 23:23 📱:iPhone 🆔:0TUP5nTA


#166 [◆yUI./qaWXo]

さくさく

木曜日出すわ(;_;)w

いやもーなんで大阪ー?(´・×・`)
今更やけどw

⏰:16/09/12 23:24 📱:iPhone 🆔:0TUP5nTA


#167 [こっさん]
ゆいちゃん
朝飯食べたことを忘れてまた食べたりはしてない?w

てか熱大丈夫?
無理せんといてなー
。゚(゚^o^゚)゚。

俺どんなツラ晒してたか覚えてなくて震える
:(´◦ω◦`):

⏰:16/09/12 23:25 📱:SO-04E 🆔:uQaOI2Ho


#168 [さくちャん]
中3とか手繋ぐんど精一杯やったのに
どこのやんきーやねん。
怖すぎ。(笑)

ころにゃんしらんかぁ。
私のだーりん。勝手に。(笑)

⏰:16/09/12 23:25 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


#169 [こっさん]
さくの顔どんな顔だったかなー忘れたから晒してくれないかな〜
|д゚)チラッ

⏰:16/09/12 23:26 📱:SO-04E 🆔:uQaOI2Ho


#170 [さくちャん]
ゆいち
大阪にしか仕事がなかたwww
佐用行くかもやってんけどなぁ
あまりに田舎すぎて断ってん!

⏰:16/09/12 23:26 📱:SO-02H 🆔:ANks/cXU


#171 [こっさん]
さく
あの頃はヤンキーってかモンキーだったかもしれないです、はい

なんだと!?
俺以外にダーリンがいるだと!?!?

⏰:16/09/12 23:27 📱:SO-04E 🆔:uQaOI2Ho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194